お洒落さんが【しまむら】で見つけた☆プチプラで揃うモノトーンアイテム15選をご紹介

ファッションだけでなくお洒落なインテリア雑貨もプチプラで手に入ると評判のしまむら。今回は、モノトーンアイテムをピックアップしてお届けいたします。スタイリッシュでおしゃれなものばかりなので、ぜひ最後までご覧ください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お洒落さんが【しまむら】で見つけた☆プチプラで揃うモノトーンアイテム15選をご紹介
アバター画像

lacotte

ライター

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を共有できればと思っております。

ファッションだけでなくお洒落なインテリア雑貨もプチプラで手に入ると評判のしまむら。

今回は、モノトーンアイテムをピックアップしてお届けいたします。スタイリッシュでおしゃれなものばかりなので、ぜひ最後までご覧ください。

モノトーンアイテム15選

minimal._.white

まずは北欧風なクロス柄タオルケットをご覧ください。

これからの季節に特に必要になるタオルケット、インテリアにマッチするデザインだとさり気なくリビングに置いておいても絵になりますね。


 

 

mari.s.home

こちらは男前なスタイリッシュなタオルケット。モノトーンインテリアのアクセントとしてピッタリですね。

プチプラが魅力のしまむらの気に入ったアイテムは、いくつか揃えて購入すると統一感がアップします。


 

mirionrose

続いてもモノトーンベースのポップな雰囲気がカッコ良い、こちらのタオルケット&敷きパット。

同デザインで統一すると、ベッドルームの雰囲気も一気にチェンジ出来そうですね。


 

310akochi

こちらはしまむらのタオルケットを折って使い、ソファカバーと使用されている素敵なアイデア。

ナチュラル×モノトーンのお洒落な空間にマッチするデザインです。


 

maaco.uw

クールな空間にひと際映えるオルテガ柄のタオルケット。

しまむらのクオリティの高さが発揮されています。タオルケットとしてはもちろん、またソファカバーとしてもお洒落なリビングを彩ってくれますね。


 

4696mono1222_shoko

シックながら可愛さも持ち合わせる、モノトーンのスター柄が新鮮なこちらのタオルケット。

パターンの違う星柄が程よく馴染み合い、シンプルなお部屋にもピッタリです。


 

mirionrose

スタイリッシュな掛け布団カバー×枕カバーを統一されたこちらの光景。

ブラックベースのアイテムは、落ち着いた雰囲気をもたらしてくれるのでベッドルームにもマッチしますね。


 

yriiiiik815

そして座布団もお洒落なデザインを発見。

人気の英字ロゴもパターンによってまた違った印象をもたらしてくれます。


 

mirionrose

爽やかなホワイトベースのしまむらののれん。

お家の中での仕切りに使えるのれん、スタイリッシュなロゴがアクセントになってセンスアップされた空間に仕上がりますね。


 

yriiiiik815

家事の時間が楽しくなるようなモノトーンキッチンマット。

ひとつ前ののれんとリンクするデザインなので同じ空間で使ってもお洒落に決まりますね。


 

mirionrose

こちらは家族みんなで共有するバスマット&トイレマット。

クロス柄、オルテガ柄そして英字ロゴとそれぞれデザインは違いますが、ブラックベースだとまとまり感があります。


 

 

uv.white___

続いては吹き出しデザインが可愛いバスマット。

つい色違いで揃えたくなるキュートな丸いフォルムが気分を上げてくれるようなデザインです。バスルーム以外にもお部屋のアクセントとして使えそうですね。


 

yriiiiik815

ホワイトベースが空間を広々と見せてくれるこちらのトイレセット。

フタカバーとマットがセットになっているので、トイレ内のセンスアップも一気に叶えることが出来て便利です。


 

yriiiiik815

続いてもホワイトベースが爽やかなアイテム、丸い形が可愛い玄関マットです。

人目に付きやすい玄関をお洒落に仕上げてくれるデザインですね。


 

ths__555

こちらはシンプルでキュートなデザインで飽きの来ないスリッパ。

長い間時間を過ごす自分用のスリッパは、お気に入りのデザインで見つけたいですよね。


 

まとめ

今回はプチプラアイテムの宝庫、しまむらでお洒落なみなさんが購入されたモノトーングッズをクローズアップしてお届けいたしました。

モノトーンだけでも様々なパターンで展開されているクオリティの高さ。お手頃価格で手に入ることから同じアイテムを数個揃えることが出来るのも魅力ですよね。

モノトーングッズをプチプラで揃えてみようかなとお考えの方、ぜひチェックしてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x