モノトーンアイテムは「しまむら」で探そう♡進化中のアイテムをご紹介

全国展開しているお店の中でも店舗数が多い「しまむら」。おうちの近くにあるという方も多いのではないでしょうか?そんな「しまむら」には、うれしいことにモノトーンアイテムが充実しているんですよ。お部屋にスタイリッシュなアイテムをプラスしたいと思ったらぜひ、出かけてみてください!今回はおしゃれなインスタグラマーがしまむらパトロールでGETしたモノトーンアイテムをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

モノトーンアイテムは「しまむら」で探そう♡進化中のアイテムをご紹介
アバター画像

nikoniko25

ライター

100均、IKEA、無印良品etcが大好きなワーキングママです。普段の暮らしをキラキラさせるインテリアのTipsをお伝えしていきたいと思います。

全国展開しているお店の中でも店舗数が多い「しまむら」。

おうちの近くにあるという方も多いのではないでしょうか?

そんな「しまむら」には、うれしいことにモノトーンアイテムが充実しているんですよ。

お部屋にスタイリッシュなアイテムをプラスしたいと思ったらぜひ、出かけてみてください!

今回はおしゃれなインスタグラマーがしまむらパトロールでGETしたモノトーンアイテムをご紹介します。

インスタグラムでも話題の「しまむら」のモノトーンアイテム

ミッキーのビーズグッション

k717o

子供も大人も大好きなミッキーマウスのアイテム。

モノトーンのビーズクッションは、なじみあるオーソドックスなデザインが長く愛せそう♡

モノトーンインテリアのお部屋に可愛く華を添えてくれます。


 

 

クロスモチーフのブランケット

minimal._.white

北欧柄を思わせるクロスモチーフがしまむらにも登場しています。

こちらのブランケットはブラックベースとホワイトベースの2通り。

広げてマルチカバーとして使ったり、そのままひざ掛けにしたり使い方色々ですよ。

北欧テイストとモノトーンインテリアの両方が好きな方におすすめです!


 

クロスモチーフのクッション

__yo__shimi__

インスタグラムでも話題沸騰中のクロスモチーフにはクッションカバーも。

ブラックのソファーに置くとおしゃれなアクセントになりますね。

海外インテリアのようなかっこいいインテリアを作ってくれます。


 

モノトーンのトイレセット

yriiiiik815

ホワイトベースにブラックで描かれたロゴが可愛いトイレセット。

シンプルながらロゴのインパクトがあり、目立つデザインです。

一気にトイレがおしゃれになりますね。


 

カフェ柄トイレマット

mari.s.home

カフェ柄というと、白と茶の組み合わせのアイテムが多いですが、こちらはグレーベースの大人っぽいデザインです。

壁紙のブルーともマッチしてとてもスタイリッシュ!


 

モノトーンの星条旗柄

4696mono1222_shoko

アメリカンインテリアで人気の星条旗柄もモノトーンだと、落ち着いた雰囲気に。

同じ柄で揃えるのも良いですが、二種類の柄を上手に使っているのがおしゃれですよね。

木の風合いのナチュラルなフレームともマッチしています。男の子のお部屋におすすめ!


 

男前なモノトーン

yriiiiik815

長く人気が継続している男前テイストのモノトーンクッション。

色々な字体のロゴが入っていて楽しいデザインですね。


 

バスロール柄

universtworks

バスロール柄は、男前テイスト好きにはたまらないアイテムですね。

こちらのベッドカバーは柄が大きいので、お部屋の雰囲気を一気にブルックリンスタイルにしてくれます。


 

まとめ

今回は「しまむら」のモノトーンアイテムをご紹介しました。

一口にモノトーンといっても、バリエーションが豊富でインテリアの好みに合うものが見つかりそうですね。

旬のテイストをしっかり盛り込んでいるのもうれしいです。

ぜひ、お近くのショップでモノトーンアイテムをチェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x