癒しの空間を作りたい♪シンプルでナチュラルなリラックスインテリア

お部屋でのんびりと過ごしている時間は、至福の一時ですよね。今回は癒しの空間である、リビングとベッドルームのインテリアコーディネートをご紹介いたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

癒しの空間を作りたい♪シンプルでナチュラルなリラックスインテリア
アバター画像

kaorose

ライター

普段は世界中を旅しながら音楽と舞台を創作しているアーティストです。様々な場所で見たおしゃれなファッション、空間を、日本女性のスタイルを通してライティングしています。

お部屋でのんびりと過ごしている時間は、至福の一時ですよね。今回は癒しの空間である、リビングとベッドルームのインテリアコーディネートをご紹介いたします。

癒しの空間を作りたい♪シンプルでナチュラルなリラックスインテリアコーディネート

リビング

_finntage

木の台を重ねてクッションをおいただけのナチュラルなソファ。

落ち着きのあるカラーのクッションをチョイスして、シックにコーディネートしています。

ブラックの壁から生まれるシンプルな空間を、植物のグリーンやラグ、ソファのグレーがセンス良くまとめています。


 

 

jellinadetmar

白を基調としたインテリア。ポイントはナチュラルなウッドカラーをチョイスしています。

シンプルですが、センスの光る素敵なお部屋ですね。観葉植物で心地の良い空間を作っています。


 

restoringlansdowne

ツヤなしのウッドフローリングに、ダークカラーのチェアがとてもかっこいいこちらのお部屋。

生成り色とブラックの柄がシンプルですが、個性的な雰囲気が漂っています。生成りのランプがポイントになっていますね。


 

mimimie46

ホワイトレンガ調の壁がとっても素敵なこちらのお部屋。フローリングもホワイトで統一されています。

そこにそっと優しくポイントを添えるなら、グレーカラーがおすすめです。流木や、照明でアクセントをプラスしています。


 

renovelife

様々な種類のウッドが印象的ですね。おしゃれなラグとホワイトのソファが、アクセントになっています。

壁に飾られた時計やソファに置かれたクッションも、お部屋の雰囲気にバッチリ華を添えています。


 

capel_ig

ブラウンが印象的なお部屋に、同じくブラウンのレザーソファをチョイスした、シンプルだけど深みのある大人の雰囲気のあるお部屋です。

植物が温かみをプラスしてくれていますね。


 

eri417k

シンプルなウッドソファが、様々な種類のウッドが混ざった壁の雰囲気ととても合っています。ハイセンスなお部屋ですね。


 

ベッドルーム

k___s.4693___

小物使いがおしゃれなベッドルームです。

シンプルなナチュラルカラーウッドのフローリングに、薄いグレーのカラーコーディネートネートがしっくりハマりますね。


 

YURINAW

大人エスニックな雰囲気なら、ブラウン系がおすすめ。落ち着いた大人の空間作りができますね。

ワイヤー家具やカバー、壁に貼られた布で、女性らしい雰囲気をプラスされています。


 

reiya_14

エスニック柄の布がアクセントになったベッドルームです。これだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わりますね。


 

mackey2480

ナチュラルウッドの素敵なベッドに、丁寧に編み込まれた大きめのクロシェカーテンがとても映えています。

シンプルな生成り色で統一されているから、優しい雰囲気が漂っていますね。


 

 

ジャーナルスタンダードファニチャー

とってもシンプルなブラックのパイプベッドに、ネイティブ柄のベッドカバーをチョイス。

ブルーにすることで、メンズライクにも女性らしくもインテリアコーディネートしやすくなりますね。

こちらは壁に飾られた絵などで、少しポップなアメリカンな雰囲気に仕上げています。


 

mayukamu18

壁もフローリングもベッドもナチュラルウッドのお部屋に、ネイティブ柄が素敵なベッドカバーを使われています。

カラフルなものにするだけで、海外映画に出てくるような個性的なお部屋になりますよ。

観葉植物のused缶や、羽などをあしらった飾りで、更にネイティブっぽくアレンジされています。


 

asamiiimasa

生成り色が印象的なこちらのお部屋。壁もベッドも窓枠も全部生成り色のシンプルな部屋だからこそ、リースになったドライフラワーが映えますね。


 

minimumnoise

パステルカラーのカラフルなベッドカバーが印象的なこちらのお部屋。

カラフルさは、ドライフラワーや、照明にも統一してコーディネートされています。パステルだと、ごちゃごちゃしすぎないから不思議ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?真似したくなるインテリアコーディネートばかりでしたね。是非、参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x