癒しの空間を作りたい♪シンプルでナチュラルなリラックスインテリア

お部屋でのんびりと過ごしている時間は、至福の一時ですよね。今回は癒しの空間である、リビングとベッドルームのインテリアコーディネートをご紹介いたします。

公開日:2018/05/27
著者:
癒しの空間を作りたい♪シンプルでナチュラルなリラックスインテリア

著者名

kaorose

kaorose

普段は世界中を旅しながら音楽と舞台を創作しているアーティストです。様々な場所で見たおしゃれなファッション、空間を、日本女性のスタイルを通してライティングしています。

お部屋でのんびりと過ごしている時間は、至福の一時ですよね。今回は癒しの空間である、リビングとベッドルームのインテリアコーディネートをご紹介いたします。

癒しの空間を作りたい♪シンプルでナチュラルなリラックスインテリアコーディネート

リビング

_finntage

木の台を重ねてクッションをおいただけのナチュラルなソファ。

落ち着きのあるカラーのクッションをチョイスして、シックにコーディネートしています。

ブラックの壁から生まれるシンプルな空間を、植物のグリーンやラグ、ソファのグレーがセンス良くまとめています。


 

広告

 

jellinadetmar

白を基調としたインテリア。ポイントはナチュラルなウッドカラーをチョイスしています。

シンプルですが、センスの光る素敵なお部屋ですね。観葉植物で心地の良い空間を作っています。


 

restoringlansdowne

ツヤなしのウッドフローリングに、ダークカラーのチェアがとてもかっこいいこちらのお部屋。

生成り色とブラックの柄がシンプルですが、個性的な雰囲気が漂っています。生成りのランプがポイントになっていますね。


 

mimimie46

ホワイトレンガ調の壁がとっても素敵なこちらのお部屋。フローリングもホワイトで統一されています。

そこにそっと優しくポイントを添えるなら、グレーカラーがおすすめです。流木や、照明でアクセントをプラスしています。


 

renovelife

様々な種類のウッドが印象的ですね。おしゃれなラグとホワイトのソファが、アクセントになっています。

壁に飾られた時計やソファに置かれたクッションも、お部屋の雰囲気にバッチリ華を添えています。


 

capel_ig

ブラウンが印象的なお部屋に、同じくブラウンのレザーソファをチョイスした、シンプルだけど深みのある大人の雰囲気のあるお部屋です。

植物が温かみをプラスしてくれていますね。


 

eri417k

シンプルなウッドソファが、様々な種類のウッドが混ざった壁の雰囲気ととても合っています。ハイセンスなお部屋ですね。


 

ベッドルーム

k___s.4693___

小物使いがおしゃれなベッドルームです。

シンプルなナチュラルカラーウッドのフローリングに、薄いグレーのカラーコーディネートネートがしっくりハマりますね。


 

YURINAW

大人エスニックな雰囲気なら、ブラウン系がおすすめ。落ち着いた大人の空間作りができますね。

ワイヤー家具やカバー、壁に貼られた布で、女性らしい雰囲気をプラスされています。


 

reiya_14

エスニック柄の布がアクセントになったベッドルームです。これだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わりますね。


 

mackey2480

ナチュラルウッドの素敵なベッドに、丁寧に編み込まれた大きめのクロシェカーテンがとても映えています。

シンプルな生成り色で統一されているから、優しい雰囲気が漂っていますね。


 

 

ジャーナルスタンダードファニチャー

とってもシンプルなブラックのパイプベッドに、ネイティブ柄のベッドカバーをチョイス。

ブルーにすることで、メンズライクにも女性らしくもインテリアコーディネートしやすくなりますね。

こちらは壁に飾られた絵などで、少しポップなアメリカンな雰囲気に仕上げています。


 

mayukamu18

壁もフローリングもベッドもナチュラルウッドのお部屋に、ネイティブ柄が素敵なベッドカバーを使われています。

カラフルなものにするだけで、海外映画に出てくるような個性的なお部屋になりますよ。

観葉植物のused缶や、羽などをあしらった飾りで、更にネイティブっぽくアレンジされています。


 

asamiiimasa

生成り色が印象的なこちらのお部屋。壁もベッドも窓枠も全部生成り色のシンプルな部屋だからこそ、リースになったドライフラワーが映えますね。


 

minimumnoise

パステルカラーのカラフルなベッドカバーが印象的なこちらのお部屋。

カラフルさは、ドライフラワーや、照明にも統一してコーディネートされています。パステルだと、ごちゃごちゃしすぎないから不思議ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?真似したくなるインテリアコーディネートばかりでしたね。是非、参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。