モテるには理由がある!圧倒的なモテ髪スタイル特集

モテ髪スタイルというのはいつの時代も人気があり、男女ともに好感度の高いヘアスタイルです。今回は、男性の心を鷲掴みにできるモテ髪スタイルの特徴をご紹介させて頂きます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

モテるには理由がある!圧倒的なモテ髪スタイル特集
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

モテ髪スタイルというのはいつの時代も人気があり、男女ともに好感度の高いヘアスタイルです。今回は、男性の心を鷲掴みにできるモテ髪スタイルの特徴をご紹介させて頂きます。

圧倒的モテ髪スタイル特集

女の子らしさを前面に出して

miyoshi0205

明るめのアッシュベージュカラースタイルは、女の子らしい無邪気な一面を出せるカラースタイルで、可愛さが前面に出てきてくれます。

柔らかい毛先と短めの前髪が男性からの好意をうなぎ上りにしてくれます。


 

 

清楚なナチュラルストレート

felicita_kosei

綺麗な髪の毛は、清潔感もありとても好印象ですよね。

寒色系カラースタイルのツヤ髪で清楚感を出したナチュラルストレートスタイルは、モテ髪のスタイルの王道です。


 

まだまだ人気の外ハネ

deapres2012

毛先を外ハネにすることで大人っぽさを出したシャープな感じにしていますが、女性らしい柔らかを出すために中間部分にふんわり感を出しています。

切りっぱなしではなくレイヤーを入れることで、柔らかい印象のモテ髪が作れます。


 

ふんわりミディアム

otonari.garden

まとまりすぎないほつれ感が可愛いミディアムスタイル。

巻きすぎないように注意する必要がありますが、ゆるく巻いてウェット系スタイリング剤を揉み込んでスタイリングをしていくと、今っぽくなります。

目元ギリギリの流した前髪が、男性からのモテポイントになりますよ。


 

大人の色気×透明感

otonari.garden

落ち着いた大人の色気を引き出すヴァイオレットグレージュカラースタイルは、透明感が出て髪の毛が綺麗にも見えるのでおすすめです。

毛先だけを無造作に崩して、大人フェミニンに仕上げると好感度の高いヘアースタイルが完成します。


 

清潔感のあるゆる巻きロング

otonari.garden

出典:instagram.com

巻きすぎると少し古くなりがちですが、ゆるく巻いてウェット系のスタイリング剤で仕上げると、清潔感のあるしっかりとした巻き髪スタイルにできますよ。


 

可愛さとフェロモンを振りまいて

handa.keisuke

毛先にはシャープ感、中間部分にはしっかりとウェーブを出して今っぽい揺れ髪スタイルに。可愛さとフェロモンを振りまける大人のウェーブスタイルです。


 

同性にも好印象のダークグレージュカラー

unami_kudo

近年は暗髪が流行っているので、男性からでなく同性からも好印象です。

より可愛くする場合は暗くても透明感抜群のダークグレージュカラースタイルがおすすめです。ゆるく巻いた巻き髪にも動きがついて、色気が出てくれます。


 

どこか儚げな印象を作るシースルーバング

ryoyakawamura

可愛く、どこか儚げに仕上げたシースルーバングです。第一印象から好感度が高くなりそうですね。

ひし形シルエットにカットして揺れ髪を生かしたへアスタイルにすることで、大人っぽい女性像に。


 

可愛い×色っぽい

nendo.sesuku.tanaka

可愛いと言うのはモテ髪に必須条件の要素です。前髪を作って上げて流れるようにすることで、可愛さと色っぽさを演出しています。

小顔カールを出すことで顔も小さく見えるので、コンプレックスも改善できますね。


 

モテ髪の王道

yoshimura_shogo

サラッとナチュラルなボブスタイルは、モテ髪の王道スタイル。

ハイトーンのアッシュベージュカラースタイルでカジュアル感を出してラフな感じにすると、より親しみ感が生まれます。


 

 

ふんわりとした女性らしさをアピールして

kazuki_nagamine001

毛先に引き締め効果の出るようにグラデーションカットを入れた、ショートスタイル。小顔に見せながら、女性らしい丸みをアピールできます。

ナチュラルなショートスタイルはいつの時代も人気が高いですね。


 

モテ要素を詰め込んだミディアムスタイル

hosogram

前髪を下ろし流しにしたミディアムスタイルは女性らしさトップのヘアスタイルです。男性からの支持も高いですね。

暗髪のカラースタイルで揺れ髪とモテ要素を詰め込んだミディアムスタイルで、心を鷲掴みにして上げましょう。


 

大人っぽいボブスタイル

yasufumisatou

前髪を長めにした大人っぽいボブスタイルは、色気もあり清潔感も感じさせてくれます。

ツヤ感がしっかりと出せる綺麗なヘアスタイルにするために外ハネにして、ウェット系のワックスなどで仕上げるのがおすすめです。


 

守ってあげたくなるような雰囲気を出して

nendo.sesuku.tanaka

思わず守ってあげたくなるような雰囲気の、外ハネミディアムボブスタイル。決まりすぎない無造作な動きは男性に警戒心を与えません。

甘えられるのが好きな男性には好印象のヘアスタイルです。


 

まとめ

いかがでしたか?ヘアスタイルはモテるには必須の条件の一つとなっています。是非、参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x