動きを出したゆるふわ巻きで今っぽく♪色気のあるモテ髪スタイル

動きが出るように巻くのが可愛いこれからの季節。どうせ巻き髪スタイルにするなら、大人っぽいヘアスタイルにしたいですよね。今っぽいゆるふわスタイルをご紹介させて頂きますので、是非参考にしてみてください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

動きを出したゆるふわ巻きで今っぽく♪色気のあるモテ髪スタイル
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

動きが出るように巻くのが可愛いこれからの季節。どうせ巻き髪スタイルにするなら、大人っぽいヘアスタイルにしたいですよね。

今っぽいゆるふわスタイルをご紹介させて頂きますので、是非参考にしてみてください。

色気のあるゆるふわモテ髪スタイル

yasufumisatou

ほんのり色味のあるアッシュブラウンカラースタイルをベースに、ランダムに巻いたゆる巻きスタイル。

ポイントは毛先をリバース巻きで大人っぽい表情を魅せれるところです♪


 

 

first_nakipu

今っぽさを出すためには、毛先にシャープ感を残して、中間にカールを出してあげることです。

ウェット系スタイリング剤で濡れ髪を強調して上げて色気をプラスしましょう。


 

keisuke07to

トップにレイヤーを入れることで、毛先しか巻いてなくてもしっかりと動きが出てくれるヘアスタイルに。

毛先と表面に分けて巻いてあげることで、簡単にゆるふわスタイルが作れます♪


 

nabe_kensuke

赤みを消したマットグレージュカラースタイルで透明感を出してあげれば、透けて動きが見えてくれるヘアスタイルになります。

スタイリング剤を揉み込んで束感を出してあげるとより立体的な動きになります。


 

deapres2012

ランダムにコテで巻いたミックス巻きで、コテを抜くときに縦にして抜いて上げましょう。

そうすることで波巻きのように緩やかウェーブスタイルになり、色っぽい仕上がりになります。


 

hosogram

大人っぽい雰囲気を簡単に出すには、ひし形シルエットが一番有効的です。

毛先をリバースに巻いてハネさせて上げて、表面を内巻きにするだけで大人の魅力を振りまけるモテ髪スタイルになります♪


 

kenjikunn1

ゆる巻きの動きをより立体的に魅せるなら、細かいハイライトを入れてあげるのも効果的です。

ハイライトが毛流れを出してくれるので適当に巻いても大人可愛い仕上がりになります♪


 

deapres2012

ほろ甘い雰囲気を出すためにピンク系カラースタイルもオススメです。

中間からしっかりと巻いて根元まで巻きつけてあげることで、より空気感のあるヘアスタイルに仕上がります♪


 

takashi20380329

落ち着いたアッシュベージュカラースタイルに、センタパートのゆるふわスタイルで知的な大人のムード感を演出。

前髪をリバースに巻いてあげることで大人っぽい表情を作りやすくなります♪


 

nishioka_tsubasa1227

全部同じ方向に中間から巻いて上げたゆるふわスタイルは、落ち着いた雰囲気のヘアスタイルになります。

明るめにベージュカラースタイルで透け感を出してあげるといい感じに♪


 

ouki0408

ダークトーンのヴァイオレットカラースタイルで艶っぽ女性に。

毛先を中心にランダムに巻いてあげて、Aラインシルエットにしてあげると大人可愛い雰囲気のヘアスタイルになります♪


 

 

kenji_banno

明るめのアッシュベージュカラースタイルで、色気を出してあげるカラースタイルには、レイヤーをしっかりと入れた軽やかな雰囲気がお似合いです。

毛先をハネさせたり、遊び心を出してあげるといいでしょう♪


 

hiroakiyamanaka

ゆるふわ巻きは中間から出してあげるなら、トップまで巻き込んであげることで馴染みやすくナチュラルな感じが出てくれます。

スタイリングの時に、毛先だけでなくトップも意識しましょう♪


 

nabe_kensuke

透明感抜群のマットグレージュカラースタイルで、巻き髪の動きをしっかりと出せるようにしてあげると、スタイリングも簡単になります。

目尻ギリギリを通る前髪を作って上げて、巻き髪スタイルに色っぽさをプラスしましょう♪


 

takeno_masashi

毛先にリバース巻きを入れることで、全体を巻きすぎなくてもゆる巻きスタイルにすることができます。

ナチュラル感を意識して巻いてあげるといいですね。


 

まとめ

いかがでしたか?オトナ女性は色気も意識した巻き髪スタイルがオススメです。カットやカラーも意識して、色っぽいモテ髪スタイルを目指しましょう♪

こちらもおすすめ☆

x