男性受け抜群のモテ髪スタイルに。ナチュラルな柔らかカールを取り入れよう☆

男性が好きなヘアスタイルのトップに君臨するのは、ナチュラルスタイルだと言う事をご存知でしょうか?と言っても、みんながみんな同じ様なナチュラルスタイルだと、個性もなくなってしまいますよね。 今回は男性受け抜群のナチュラルスタイルの中でも、さらに可愛さを表現できる柔らかカールスタイルをご紹介させて頂きます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

男性受け抜群のモテ髪スタイルに。ナチュラルな柔らかカールを取り入れよう☆
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

男性が好きなヘアスタイルのトップに君臨するのは、ナチュラルスタイルだと言う事をご存知でしょうか?と言っても、みんながみんな同じ様なナチュラルスタイルだと、個性もなくなってしまいますよね。

今回は男性受け抜群のナチュラルスタイルの中でも、さらに可愛さを表現できる柔らかカールスタイルをご紹介させて頂きます。

ナチュラル柔らかカールスタイル

yuuki_solea

毛先を少し明るめのナチュラルグラデーションカラースタイルにすることで、柔らかさと軽さが出ます。

スタイリングは毛先だけをワンカールにすると、抜け感のある可愛いヘアスタイルに。


 

 

nabe_kensuke

柔らかいスタイルを作るためには、表面に少し丸みを入れると、サラサラの美髪ナチュラルスタイルになります。

好感度も高く清潔感もあるので、誰からも好かれる女性像に仕上げることができますよ。


 

arozoo

中間にカールをつけて、毛先はコテを通す程度のアンニュイなヘアスタイルは、今っぽさ全開の可愛いヘアスタイルになります。

瑞々しさと涼しげな感じを表現すると、暑い季節にもピッタリ。


 

takuma_violet

中間を内巻き、毛先を外ハネに巻いて、最後はほぐして崩すと浮遊感たっぷりのモテ髪スタイルに。

赤みを消したパールベージュカラースタイルならより抜け感が出て、スタイリングも簡単になります。


 

tomohiro0905

重すぎないようにレイヤーを入れたミディアムスタイルは、毛先を丸みのある内巻きにするのがおすすめ。

暗髪のダークトーンカラースタイルで、清楚感抜群の大人女性を演出しましょう。


 

shimadamasakatsu

たっぷりのハイレイヤーを入れると、毛先を無造作に巻くだけでもフワフワな仕上がりに。ワックスを揉み込んで束感を作ると、より可愛く仕上がります。


 

takuma_violet

大人のボブスタイルといえば、センターパートの前髪なしスタイル。王道の綺麗さを演出してくれますよ。

ツヤ感とまとまり感を出すために、ピンクブラウンカラースタイルで大人の雰囲気を出すと好感度も高くなります。


 

jun_1221

赤みを完全に消したグレージュカラースタイルは、透明感をしっかりと出してくれます。

長めのミディアムボブスタイルは毛先も巻きやすく、空気感たっぷりに仕上がりますよ。


 

mmm0105

タイトな感じで丸みを消したシャープなボブスタイルは、カッコ良さもあるヘアスタイルです。

毛先まで硬くなりすぎないように、少しだけ流れるようにすると女性らしさがプラスできますよ。


 

yasufumisatou

まとまり感を持たした波巻きウェーブスタイルは、大きめのカールでスタイリングすることで綺麗に仕上がります。

崩しすぎないようにして大人っぽさを出し、落ち着いた雰囲気のある可愛さを表現してみて。


 

yasufumisatou

しっかりとレイヤーを入れることで、毛先に動きのあるモテ髪スタイルになります。

アッシュヴァイオレットカラースタイルなら、暗くても透ける感じが出るので、より可愛い雰囲気になりますよ。


 

 

kyohei_konishi

ブラックトーンカラースタイルでも、ほんのりと色味が出るようにすると抜け感が出やすくなります。

毛先をランダムに動かして、重くなりすぎないようにしましょう。


 

ryoyakawamura

ハイトーンカラースタイルのハニーベージュカラースタイルに、サラサラのストレートスタイルでダメージを感じさせない柔らかいヘアスタイルに。

前髪も薄く作って、可愛さと色っぽさのある大人フェミニンな印象にまとめるのがおすすめ。


 

yasufumisatou

前髪をかきあげて作る大人ボブスタイル。少し毛先に動きを持たせると、ナチュラルなのにフェロモンが出てくれます。

大人の色気を武器にするなら、ぜひ試して欲しいヘアスタイルです。


 

onumakeigo

丸みを出すぐらいのゆるい波巻きウェーブが、ナチュラルでも可愛いヘアスタイルに。

毛先と前髪に抜け感が出るようにスタイリングして、モテカワスタイルを目指してみましょう。


 

まとめ

いかがでしたか?ナチュラルでも柔らかいカールを出すことで、モテ度が急上昇します。意中の彼を落とすために、ふんわり柔らかいヘアスタイルに挑戦してみませんか?

こちらもおすすめ☆

x