やっぱり揺れ髪スタイルが最強♡大人っぽくて可愛いモテ髪ヘアスタイル

「大人」「可愛い」「モテ髪」の3つのキーワードはきっと沢山の女性が望むヘアスタイルだと思います。そんな3つのキーワードを入れ込んだ揺れ髪スタイルは、きっと最強のヘアスタイルになってくれるはずです。今っぽい感じも取り入れた揺れ髪スタイルで、誰よりも可愛くスタイリングしちゃいましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

やっぱり揺れ髪スタイルが最強♡大人っぽくて可愛いモテ髪ヘアスタイル
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

「大人」「可愛い」「モテ髪」の3つのキーワードはきっと沢山の女性が望むヘアスタイルだと思います。

そんな3つのキーワードを入れ込んだ揺れ髪スタイルは、きっと最強のヘアスタイルになってくれるはずです。

今っぽい感じも取り入れた揺れ髪スタイルで、誰よりも可愛くスタイリングしちゃいましょう。

欲しいものを詰め込んだ揺れ髪スタイル

kazuki_nagamine001

たっぷりとレイヤーを入れたヘアスタイルにすることで、ただの内巻きが最上級に可愛い内巻きスタイルになります。

柔らかくまとまりながらも、浮遊感も出てくれてオシャレに仕上げてくれるハイレイヤースタイルです。


 

 

chibow

透明感のあるグレージュカラースタイルが、揺れ髪をより一層可愛く仕上げてくれます。トップからふんわりと浮かんでくれるカールが、大人っぽい雰囲気を出してくれます。


 

dishel_

上品な雰囲気が漂う大人のミディアムスタイル。

明るめのベージュカラースタイルでフェミニン感をプラス。毛先を中心に巻いて丸みをだし、色気たっぷりの可愛いヘアスタイルになります。


 

hosogram

透明感抜群で赤みをなくしたグレージュカラースタイルに、クセのような柔らかさを持ってゆるいカールを合わせてあげて大人女性を演出。

カールを与えすぎないのが大切です。


 

felicita_kosei

ミックスに巻くのが苦手な方でも簡単に揺れ髪スタイルにすることができます。

同じ方向に中間からゆるく巻き、ほぐすように散らしてあげると、可愛い揺れ髪にすることができますよ。


 

miyoshi0205

大人っぽさもあり可愛くもあり色気もあるミディアムスタイル。

透け感のあるグレージュカラースタイルにレイヤーを入れてあげ、全体的にフワッとした仕上がりにしてあげるとモテ髪スタイルになります。


 

kenichi_release

トップにだけレイヤーを入れた重軽レイヤードスタイルは、明るめのマットベージュカラースタイルで赤みを消して、しっかりと透明感を出してあげると柔らかく仕上がります。

レイヤーをあまり入れてないので、毛先を中心に巻いてあげましょう。


 

yuuki_solea

あごラインを包み込む髪の毛を作ると、顔が引き締まる効果を出してくれるので、丸みを出してもシャープな感じにしてくれます。

毛先の量感をレイヤーで薄くしてあげることで軽やかな仕上がりになり抜け感もしっかりと出てくれます。


 

rinkomamama

鎖骨ラインのミディアムレングスに、あごラインにレイヤーを入れたひし形スタイル。

ローレイヤースタイルよりもより揺れ髪を作りやすく、大人可愛い雰囲気を全面に出してくれます。


 

yasufumisatou

ミディアムボブに外ハネスタイルだけだとカッコ良さが生まれますが、表面からゆるく巻いてあげて丸みと柔らかさを出すことでモテ髪外ハネボブに。

明るめのプラチナベージュカラースタイルと合わせてあげると色気も出てくれます。


 

takahirohirano1425

清楚な雰囲気を出したダークトーングレージュカラースタイルで大人っぽさを出してあげましょう。

毛先にカールをつけすぎずに、レイヤーを入れた表面に少しカールを出してあげると今っぽい感じが出て可愛いです。


 

 

hayatoniwa

重軽レイヤースタイル。重さを残したい時にオススメのヘアスタイルですが、表面にレイヤーをしっかりと入れれるかが問題です。

しっかりとレイヤーを入れることで、毛先に髪の毛がたまりすぎず野暮ったさがなくなります。


 

yasufumisatou

柔らかい質感を出すには赤みをなくしたカラースタイルがオススメです。

透明感を出せるカラースタイルに、ゆるく波巻きウェーブを入れてくびれを作ってあげると、大人の色気を出してくれるヘアスタイルに。


 

jun_1221

ハイライトを細かく入れてあげ、巻いた揺れ髪に立体的な動きを出してあげるとアピールポイントになります。

レイヤースタイルとハイライトで、しっかりと揺れ感を出してあげて大人可愛い雰囲気に。


 

masa___14

ショートスタイルでも揺れ髪スタイルにできますので、ぜひチャレンジして見てください。

毛先は外ハネにして、トップに入れたレイヤーにだけゆるくカールを入れてほぐしてあげることで、可愛い揺れ髪スタイルになります。


 

まとめ

いかがでしたか?今っぽさのある揺れ髪スタイルは欲しいものを沢山入れれるヘアスタイルです。

可愛くスタイリングした揺れ髪スタイルをアピールして、気になる男性のアプローチしちゃいましょう♡

こちらもおすすめ☆

x