100均からリメイクまで!お部屋のアクセントになってくれるティッシュカバーを紹介☆

あったらいいなと思うアイテムのひとつ、ティッシュカバー。インテリアに合ったデザインや個性のあるデザインだとお部屋の雰囲気も少しだけ変わってきますよね。今回はお部屋のアクセントになってくれるティッシュカバーをお届けいたします。

公開日:2018/05/27
著者:
100均からリメイクまで!お部屋のアクセントになってくれるティッシュカバーを紹介☆

著者名

lacotte

lacotte

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を分かち合えればと思っております。

あったらいいなと思うアイテムのひとつ、ティッシュカバー。インテリアに合ったデザインや個性のあるデザインだとお部屋の雰囲気も少しだけ変わってきますよね。

今回はお部屋のアクセントになってくれるティッシュカバーをお届けいたします。

お部屋のアクセントに

natsu._.log

柔らかい雰囲気のティッシュボックスケース。

軽くて頑丈な段ボール素材で作られているこちらのケースは、モノトーンながらも温かみがあり、お部屋のアクセントとして使えますね。


 

広告

 

megu.k_

クールなグラフチェックがカッコイイ雰囲気を上げてくれる、こちらのティッシュケース。

モノトーンインテリアのアクセントとして映えますね。


 

s_hm927

ニトリで見つけられたという、木のティッシュケース

シンプルながらも優しい木の素材は、和やかな空間にピッタリです。


 

doraco0331

続いては無印良品のクリアタイプのティッシュケース。

クールな印象をもたらしてくれ、どんなインテリアにもマッチするデザインです。

中身が見えるので減り具合も分かるところが便利ですね。


 

mimikoko611925

個性的で存在感のあるティッシュケース。ありそうでない丸い形がお洒落なイメージをアップしてくれます。

シンプルでスタイリッシュなインテリアに程よく調和していますね。


 

emiyuto

続いてはダイソーで絶大な人気を誇る、ハーフムーンシリーズティッシュカバー

掛けられるタイプになっているので場所を取らない便利なアイテムですね。


 

YunSamama

刺繍が可愛いこちらのティッシュケースも便利な引っ掛けられるタイプ。

ひとつひとつ違うデザインのケースを見つけるのもまたひとつ、楽しみが増えそうですね。


 

penta_room

シンプルでありながら独特な雰囲気のあるこちらは、倉敷帆布のティッシュケースを使用されています。

キャンバス生地のしっかりとした丈夫な風合いで、長く使い続けられるアイテムですね。


 

手作り

mackey2480

続いてはオリジナルティッシュカバーを作られた素敵なアイデアをご覧ください。

ナチュラルな風合いのあるアメリカ国旗のモチーフが、お部屋のアクセントとして映えるお洒落なティッシュカバーです。


 

 

maynum00

モノトーンインテリアにピッタリのこちらの手作りティッシュカバー。ハンドメイドの温かみが出ているお洒落なカバーですね。

スタイリッシュなトレイテーブルに乗せて雰囲気もアップ。


 

nami0015

こちらもモノトーンがカッコイイ雰囲気を添えてくれるオリジナルティッシュカバー

壁掛けも出来るようになっているので壁面インテリアの一部にちょうど良いアイテムです。


 

yuukn14

続いてのモノトーンティッシュケースは、ティッシュを出す部分ジッパーを施し、ポーチとしても使えるという、素敵なアイデア。

ボーダー柄とドット柄をミックスしてオリジナリティもアップ。


 

shino.512

添えられたボタンがアクセントになった、モノトーンのティッシュカバー。

スタイリッシュさと可愛らしさを兼ね備えた手作りのティッシュカバーです。


 

木製のボックスティッシュカバーをリメイクして作った、こちらの男前なティッシュカバー。

フェイクレザーとアンティーク画鋲がアクセントになっていて、スタイリッシュ。

詳しい作り方はこちら


 

こちらはデニムを使ったオリジナルのティッシュカバー。タグもアクセントになってカッコイイ雰囲気のあるカバーに。

サイズが頻繁に変わるお子様のデニムは、こんな風に素敵にリメイクできますね。

詳しい作り方はこちら


 

まとめ

今回はお部屋のアクセントになってくれる、ティッシュカバーをご紹介いたしました。

ボックスタイプや布製、ハンドメイドといった様々なデザインによって違った雰囲気を与えてくれますよね。

新しいティッシュカバーを取り入れようかなとお考えの方、ぜひお好みのデザインを見つけてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。