いつものイメージとはちょっと違う!真似したくなるエアプランツディスプレイ♪

手入れが簡単でインテリアによく馴染むエアプランツは、とても人気がありますよね。 おしゃれなディスプレイイメージとしては、ガラス容器に入れてテラリウムにしたり、ハンギングガラスに入れたりなどを思いつく方が多いのではないでしょうか? 今回は、いつもとはちょっと違うエアプランツディスプレイをご紹介します♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

いつものイメージとはちょっと違う!真似したくなるエアプランツディスプレイ♪
アバター画像

RyumamA12

ライター

おしゃれな方のインテリアやアイディアを見るのが好きな一児のママです。いろいろな知識を増やしながら、素敵な情報を発信していきたいと思います!

手入れが簡単でインテリアによく馴染むエアプランツは、とても人気がありますよね。

おしゃれなディスプレイイメージとしては、ガラス容器に入れてテラリウムにしたり、ハンギングガラスに入れたりなどを思いつく方が多いのではないでしょうか?

今回は、いつもとはちょっと違うエアプランツディスプレイをご紹介します♪

いつもとはちょっと違うエアプランツディスプレイ10選!

エアプランツだから出来る!

slow.life.works

カードラックのブラックに、エアプランツのさりげないグリーンが映えています。

好きなポストカードを入れることが出来るのでインテリアに合わせやすく、土の必要のないエアプランツだからこそのディスプレイですね!


 

 

引き立て役にもなる

capel_ig

ブルーの種が印象的なタビビトノキを引き立たせるように、一緒に並んだエアプランツ。

アイアンシェルフと合わせることで、かっこいいディスプレイに仕上がっています。


 

数を増やすとアクセントになる

javajmer

可愛らしいハンドメイドのエアプランツホルダーです。

ひとつだけのディスプレイだと物足りないですが、たくさんディスプレイするとインテリアのアクセントにもなりますよね。


 

色々な種類のグリーンと一緒に

eri417k

カッティングボードをアレンジして、かっこいいエアプランツホルダーにしています。

ブラックタイル風の壁紙と、色々な種類のグリーンが素敵なディスプレイスペースを演出していますね♪


 

簡単に出来るおしゃれなディスプレイ!

mackey2480

ワイヤーとワインコルクで、おしゃれなエアプランツホルダーを作ってみませんか?材料があれば簡単に出来るのでおすすめですよ。

ハンドメイドなので、自分好みに一味違うディスプレイアイテムが作れます♪


 

自然に馴染ませる

okudaira.m

小さめの流木に、エアプランツを巻き付けたかっこいいアイディア。

自然のものとは特によく馴染むので、エアプランツディスプレイにぴったりのアイディアですよね♪


 

可愛らしいハンギングディスプレイ

okudaira.m

小さな鳥小屋にエアプランツを入れた可愛らしいアイディアです。

ハンギングガラスに飽きてきた方は、こちらを参考にディスプレイしてみてはいかがですか?


 

理系アイテム①

natsu._.log

透明なガラスが涼しげなシャーレにエアプランツを入れた、理系インテリアにおすすめのディスプレイです。

ちょっとしたスペースがあれば、どこにでも置けるのがいいですよね♪


 

理系アイテム②

yriiiiik815

こちらも理系アイテムのビーカーに、ウッドチップと一緒にエアプランツを入れたディスプレイ。

ブラックの焼き網とチョークアート風ボードと合わせることで、男前インテリアにも合いますね!


 

おしゃれなシルエット

maaco.uw

ワイングラスにエアプランツを入れて、かっこいい男前インテリアのディスプレイに。

上品なシルエットとグリーンを合わせることで、モダンやナチュラルな雰囲気にも合い、インテリアを問わずディスプレイ出来ますよね!


 

まとめ

いつもとはちょっと違う、真似したくなるようなエアプランツディスプレイがたくさんありましたね!お手入れが簡単で手に入りやすいエアプランツを、インテリアにおしゃれに取り込んでみてください♪

こちらもおすすめ☆

x