毎日のお洗濯を楽しくする!お洒落なランドリーバスケットをご紹介します♪

あまり人目に付かないランドリーバスケット。そんなアイテムも、お洗濯の時間を楽しくしてくれるようなデザインなら気分が上がりますよね。今回は、ぜひ取り入れたいお洒落なランドリーバスケットをご紹介いたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

毎日のお洗濯を楽しくする!お洒落なランドリーバスケットをご紹介します♪
アバター画像

lacotte

ライター

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を共有できればと思っております。

あまり人目に付かないランドリーバスケット。そんなアイテムも、お洗濯の時間を楽しくしてくれるようなデザインなら気分が上がりますよね。今回は、ぜひ取り入れたいお洒落なランドリーバスケットをご紹介いたします。

シンプルに

mimikoko611925

まずはどんなインテリアにも馴染むモノトーンのランドリーバスケット。

やわらか素材を使ったバルコロールのバスケットは、洗濯物を入れる以外にも収納バスケットとして使える優秀アイテムです。


 

 

mari.s.home

お洒落さんに人気の高いバルコロールのバスケットは、モノトーンインテリアにも良く馴染みます。

4サイズから選べるほか、運びやすい取っ手付きなのでとっても便利なんですよ。


 

uv.white___

ホワイトがクリーンな印象をもたらしてくれていますね。白で揃えたタオルとの相乗効果で、爽やかな雰囲気の脱衣所になっています。


 

kana.may.5.1

続いては、白を基調としたシンプルなデザインが使いやすい、ドイツから来たフレディレックのバスケット。

清潔感のある可愛らしいブルーのロゴがアクセントになって、毎日の洗濯の時間を少しだけ楽しくしてくれそうです。


 

rika.i.house

白が基調のクリーンなバスルームに置かれている、フレディレックのランドリーバスケット。通気性の良いデザインなので機能性も抜群です。

かごバスケットと共に、ナチュラルな雰囲気を演出してくれていますね。


 

marukooo29

隙間にちょうど良く収まるフレディレックのランドリーバスケット。ナチュラルテイストのランドリールームにも溶け込んでいます。

ワイヤーバスケットとの両方使いで、クールな印象もプラスしていますね。


 

harmaaco

こちらも、中身が見えるタイプで通気性の備わったランドリーバスケット。マットなグレーがシックな印象を与えてくれます。

毎日使うものだからこそ、インテリアに馴染むデザインが嬉しいですね。


 

k717o

スクエア型がお洒落なこちら。デザイン性にも優れているバスケットは、二つ使いでさらに便利に使いこなせますね。

ホワイトインテリアのクリーンなイメージを一段と引き立ててくれます。


 

4696mono1222_shoko

こちらは大容量のランドリーバスケット。折りたためるタイプなので、使わない時はスッキリと片付けられます。

シンプルなホワイトのデザインは、清潔感のあるランドリールームにピッタリ。


 

 

natsu._.log

続いてはニトリのランドリーバスケット。布製のバスケットは、脱衣所に温かみを与えてくれます。

洗濯機の横のすき間にちょうどよく収まり、二つ揃えれば効率もアップしますね。


 

nami0015

小さく折り畳めて収納力の高い、IKEAのランドリーバスケット。シンプルなシルバーが、どんなインテリアにもマッチしてくれます。

取っ手も付いているので持ち運びも便利ですね。


 

sunko.haus

置くだけでスタイリッシュな雰囲気をプラスしてくれそうな、デザイン性の高さが魅力的。

洗濯物を入れておくだけでなく、インテリアとしても活躍してくれそうですね。


 

ロゴ入り

mirionrose

続いては、アクセントになるロゴ入りのランドリーバスケットをご覧ください。

ジュート素材を使用したナチュラル感いっぱいのバスケットに施したお洒落なロゴが、見るたびに気分を上げてくれますね。


 

ths__555

シックなブラックで、カッコ良い雰囲気のモノトーンデザイン。アクセントになるホワイトで施されたロゴがとってもお洒落ですね。


 

まとめ

今回は普段あまり見る機会のない、ランドリーバスケットの実例をお届けいたしました。毎日使うものだからこそ、お気に入りのデザインだと洗濯の時間も楽しくなりますね。ぜひお好みのランドリーバスケットを取り入れてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x