気分を乗せてくれる!おしゃれに洗濯を楽しむためのランドリーバスケット☆

毎日の家事をおしゃれに楽しみたい!という方、洗濯もおしゃれに楽しんじゃいましょう♪今回はお洗濯が楽しくなるような素敵なランドリーバスケットのインテリアを集めてみました。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

気分を乗せてくれる!おしゃれに洗濯を楽しむためのランドリーバスケット☆

毎日の家事をおしゃれに楽しみたい!という方、洗濯もおしゃれに楽しんじゃいましょう♪今回はお洗濯が楽しくなるような素敵なランドリーバスケットのインテリアを集めてみました。

こんなランドリーバスケットがほしい!

つるすタイプで

おしゃれに収納できるのが、つるすタイプのランドリーバスケット。これなら腰をかがめなくても楽に洗濯ものを入れることが出来ますね。


 

アメリカンに

ランドリーバスケットのデザインにこだわりたいなら、アメリカンなバッグはいかがでしょうか。シンプルなデザインが多いランドリーバスケットの中でも、これは目立つデザインですよね。


 

 

フレンチスタイルで

ランドリーバッグで憧れるのが、フレンチスタイルのランドリーバッグ。ヨーロッパを思わせるランドリーバッグは置いておくだけでも十分おしゃれになります。


 

バッグ風で

こちらはトートバッグのようなランドリーバッグ。洗濯物でバッグ自体が汚れてしまっても、一緒にお洗濯できるので、いつも清潔なランドリーバッグを使うことができます。


 

かごで

女子力が高そうなランドリーバッグといえば、やはりかご。かごは家中どこにでも置けるインテリアアイテムですが、洗面所にだってぴったり合います。軽いので、使わないときは洗濯機の上で一休み。


 

シンプルに

シンプルなランドリーバッグも洗面所のインテリアにぴったり合うものなら、それはそれでおしゃれなんです。シンプルなほかのアイテムに合わせてランドリーバッグを選んでみても。


 

おしゃれに

ランドリーバッグ自体のおしゃれ度を下げたくないなら、こんな素敵なランドリーバッグは。ランドリーバッグ以外にも使えそうですね。そして置いておくだけで十分おしゃれ感が漂ってきます。


 

 

かっこよく

かっこよく決めたいならステンレスのランドリーバッグ。もうバッグというより、かごなランドリーバッグですが、スタイリッシュさを求める人にはおすすめです。


 

ナチュラルテイストで

シンプルなランドリーバッグはナチュラルテイストのインテリアにぴったり。木のぬくもりを大事にするインテリアなら、どんなインテリアにも合う万能度の高いランドリーバッグを。


 

シンプルに

こちらもシンプルなランドリーバッグです。かごだけならランドリーバッグ感がないというときには、バッグを入れてみましょう。カラーも自然でシンプルなものを。


 

西海岸風インテリアで

デザインのあるランドリーバッグは、洗面所のインテリアに合わせておきたいもの。こちらの西海岸テイストな洗面所には、ランドリーバッグも西海岸を想像させるものを置きましょう。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか。ランドリーバッグとランドリーバッグのある洗面所のインテリアコーディネートを紹介しました。洗面所もおしゃれに使いたい、洗濯もおしゃれに楽しみたい方は、ランドリーバッグから変えてみては♪

 

こちらもおすすめ☆

x