可愛い揺れ髪はほつれ感が命!大人可愛い巻き髪ヘアスタイル特集

巻き髪スタイルも今っぽい感じを出した大人可愛いヘアスタイルにしたいなら、ほつれ感を意識したスタイリングをしてみましょう。まとまりすぎないように崩して束感を出してあげることで簡単に揺れ髪を作ることができます。大人可愛い巻き髪ヘアスタイルにしたいなら、ぜひチャレンジして見てください。

公開日:2018/05/11
著者:
可愛い揺れ髪はほつれ感が命!大人可愛い巻き髪ヘアスタイル特集

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

巻き髪スタイルも今っぽい感じを出した大人可愛いヘアスタイルにしたいなら、ほつれ感を意識したスタイリングをしてみましょう。

まとまりすぎないように崩して束感を出してあげることで簡単に揺れ髪を作ることができます。

大人可愛い巻き髪ヘアスタイルにしたいなら、ぜひチャレンジして見てください。

ほつれ感が大人可愛い巻き髪ヘアスタイル

n.a.0izm

レイヤーを入れることでランダムな動きを出しやすくした無造作ウェーブミディアムスタイル。

量感をしっかりと軽くして抜け感を出してあげることで、ほつれ感を出しやすくして色っぽさも加えたヘアスタイルです。


 

広告

 

arozoo

量感が多いところは耳にかけて抜け感を作るようにしてあげると、大人っぽい色気がしっかりと出てくれます。

巻きすぎないようにゆるいカールにして崩してあげると、色っぽいほつれカールにすることができます。


 

kenichi_release

重めスタイルでまとまりやすい髪の毛も毛先は軽くほぐしてほつれ感を出してあげましょう。

赤みを消したマットグレージュカラースタイルで透明感を出してあげるとほつれ感が出やすいです。


 

nina_hisa

出典:instagram.com

しっかりとカール感を出すことだけがほつれ感ではありません。毛先ワンカールのヘアスタイルでもレイヤーを入れたスタイルなら、軽やかに仕上がりほつれ感も出てくれます。


 

takuma_violet

出典:instagram.com

無造作に巻いたミディアムスタイルは色っぽく可愛い揺れ髪スタイルを作りやすく、魅力もたっぷりと出てくれます。

少し明るめのフォギーベージュカラースタイルで、毛先の動きもわかりやすくしてあげるといいですね。


 

hayatoniwa

波巻きウェーブスタイルはほつれ感を出すのにすごくやりやすいヘアスタイルです。

最後に細い髪の毛を指で引っ張り出して後れ毛っぽい感じを出してあげれば大人可愛いヘアスタイルに。


 

n.a.0izm

外ハネと内巻きをミックスすることで、自然とほつれカールを出すことができます。

外ハネをメインに持ってくることでカッコ良さが生まれるので、可愛いだけじゃ物足りないと感じる女性にオススメです。


 

deapres2012

ハイライトを入れてあげることでほつれ感が浮かび上がり、より立体的な揺れ髪スタイルになります。

フワフワな仕上がりがお好きならハイライトを入れてしっかりと巻き髪をアピールしていきましょう。


 

rejouer__yuichi

落ち着いた暗めのダークグレージュカラースタイルで大人っぽい感じにしたセミロングスタイル。

暗髪で束感の動きが見えにくくなっても、崩してほつれ感を出すことで馴染んだ自然なヘアスタイルになります。


 

dishel_

出典:instagram.com

ひし形スタイルで表面の髪の毛にふんわりとした髪の毛を作り出すことで浮遊感たっぷりのヘアスタイルになります。その浮遊感を活かすことでほつれ感が生まれ、可愛い雰囲気になってくれます。


 

naruoka1222

トップからウェーブを入れた揺れ髪ほつれスタイル。毛先の方にはカールをしっかりと出していますが、表面には細い束感を感覚をあけて入れてあげることで、バランス良く仕上がります。


 

 

takuma_violet

大人可愛い色っぽスタイルのほつれ髪スタイル。

明るめのハニーベージュカラースタイルで透明感と可愛さを出してあげたら、スタイリングで髪の毛をナチュラルに崩して、ほつれ感を出してあげるとモテ髪スタイルになってくれます。


 

kenji_banno

巻き髪スタイルが好きで、束感とほつれ感をしっかりと出したいなら明るめのアッシュベージュカラースタイルはオススメです。

緩やかな巻き髪が可愛く皆んなから注目を集められるでしょう。


 

ueda_tomohisa

バイオレットカラースタイルで暗髪でも色っぽく仕上がるカラースタイルに。緩やかな揺れ髪スタイルを組み合わせてあげると大人の色気溢れるスタイルに。


 

kazuki_nagamine001

ナチュラルなグラデーションカラースタイルにして、ほつれ感をしっかりと出したい毛先にアクセントが生まれるほつれヘアスタイル。


 

まとめ

いかがでしたか?巻き髪ヘアスタイルは、ほつれ感があることが可愛いポイントになってくれます。

揺れ髪スタイルにするなら、ほつれ感を出してあげて大人可愛くアピールしちゃいましょう。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。