知らなきゃ絶対、損。ダイソーで買えるモノトーングッズが今アツイ!

大人気のモノトーンインテリア。実は、ダイソーのプチプラで揃えることができるのです。なかなか高額のモノトーングッズには手が出しにくいものですが、100円商品となると気軽に購入することができます。今回は、オシャレで使えるダイソーのモノトーングッズをご紹介致します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

知らなきゃ絶対、損。ダイソーで買えるモノトーングッズが今アツイ!
アバター画像

shiii.

ライター

お部屋のインテリアを見たり作ったりするのが大好きな一児のママです♪今は、パリ流のシャビーシックなインテリアが気分です。ちょっとした工夫でできる、オシャレなお部屋作りに役立つ情報を幅広くお届け致します!!

大人気のモノトーンインテリア。実は、ダイソーのプチプラで揃えることができるのです。

なかなか高額のモノトーングッズには手が出しにくいものですが、100円商品となると気軽に購入することができます。

今回は、オシャレで使えるダイソーのモノトーングッズをご紹介致します。

身近なダイソーで簡単に手に入る、オシャレなモノトーングッズを大公開。

キッチン編

ランチョンマット

minimal._.white

ブラックとグレーのモノトーンが大人っぽいランチョンマット。

ランチョンマットはすぐに汚れてしまうものなので、安く手に入ると嬉しいですね。白い食器がよく映えています。


 

 

鍋掴み

minimal._.white

北欧風のハーフムーン柄がかわいいこちらのデザイン。

鍋掴みとレンジカバーをお揃いで合わせて、統一感UPです。

レンジカバーとして活躍している布は、ボックスカーテンとして売られているもの。使い方はアイデア次第ですね。


 

スレートコースター

minimal._.white

石の様な素材のスレートプレートは、今や定番の人気商品ですよね。

インスタ映えにも引っ張りダコです。その商品が、なんとダイソーにも登場しちゃいました。

小さめの三枚セットなので、コースターや一口サイズのおやつなどをのせるプレートとして活躍してくれそうです。


 

パーティー皿

minimal._.white

星型のモノトーンは、どストライクのかわいさです!

使い捨てにするのはもったいないくらいのかわいいデザイン。ダイソー様、素晴らしすぎますね。


 

お箸

minimal._.white

グレーに白のラインが入ったシンプルなデザイン。お気に入りのデザインのお箸だと、食事がより楽しみになりますね。


 

冷蔵庫収納

lovehome_5

出典:instagram.com

ダイソーのカゴを使って、卵をピッタリと収納しています。カゴは収納に便利なので、いくつあっても重宝しそうです。


 

リメイクシート

mecchi555666

コンクリート柄のリメイクシートでコンロの下をセルフリフォーム。

プチプラでお部屋の雰囲気を一新できるので、イメージチェンジに最適です。気分転換にいかがでしょうか。


 

ランドリー編

ボーダータオル

minimal._.white

出典:instagram.com

タオルは消耗品ですが、捨て時も難しく買うのも後回しになりがちです。

ダイソーなら躊躇なく購入できそうですね。そのまま置いていても気にならないグレーボーダーのタオルでオシャレ度◎です。


 

ランドリーボックス

mirionrose

洗濯もの入れとして使うランドリーボックス。オシャレなデザインが嬉しいですね。中身が見えないところも安心です。こちらは500円商品です。


 

ソープボトル

mimimie46

ダイソーのソープボトルに、ラベルを貼ったリメイク品。少しの工夫で、高見えボトルに大変身です。


 

洗剤入れ

ma.yuy___am

毎日使う洗剤はそのまま出しておきたいけど見た目が気になるという方は、洗剤の詰め替えケースがオススメです。

ケースに詰め替えておけば、そのまま出しておいても気にならないですよ。


 

生活雑貨編

布団カバー

4696mono1222_shoko

なんと、布団カバーやまくらカバーまであります。100円ではありませんが、セットで揃えても1500円いかない安さには驚きです。

こちらの柄だけでなく、ハーフムーン柄もあるそうですが、大人気なので品薄の可能性があります。見つけられたらラッキーです。


 

 

スリッパ

minimal._.white

グラフチェックがオシャレなスリッパ。使用頻度の少ない来客用にすれば長持ちしそうです。もちろん、自分用にして気兼ねなく使い倒すのもアリですね。


 

ほうきセット

minimal._.white

ちょっとしたお掃除に便利な小ぼうき。靴箱やベランダなどで使えそうですね。


 

スマホケース

usagi.works

通常のアイフォンケースだと1000〜3000円程度するものが、100円で買える上にこのオシャレなデザイン!ダイソーさまさまですね。


 

電卓

ki_mi.555

出典:instagram.com

事務仕事や家計管理に欠かせない電卓。スケルトンのかわいい電卓だと、頭の痛くなる計算も気分が上がりますね。


 

ファイルケース

ths__555

大事な書類や封筒入れとしてはもちろん、パズルや細々したおもちゃの収納などにも一役かってくれます。


 

インテリア雑貨

ki_mi.555

飾り物も多く売られているダイソーさん。

ガラスポットはオシャレなアクセントになりそうです。100円とは思えない高見えグッズは買いですね。


 

バルーン

ehami123

とっておきの日に使いたいバルーン。星柄や英単語の入ったデザインがオシャレなバルーンは、記念日を盛り上げるアイテムにピッタリです。

記念写真を撮れば、インスタ映え間違いなしですね!


 

扇子

minimal._.white

これからの暑い時期に活躍するセンス。2018年の夏のお供はこれに決まりですね。モノトーンのオシャレデザインで周りに差をつけちゃいましょう。


 

まとめ

ダイソーの商品の素晴らしさには降参ものですね。ダイソーに行けばなんでも揃う、といっても過言ではないほどの品揃えです。

消費者思いの安さと、デザイン性の高い商品が並ぶダイソーから、少しも目が離せません。

新商品も早いスパンでどんどんと出るので、マメに商品チェックをしてみてくださいね。

※レンジフード等、コンロ付近へのリメイクシート設置は火災を招く可能性があるためご注意ください。

こちらもおすすめ☆

x