【ニトリ】のモノトーン雑貨を大公開!取り入れやすい価格と使い勝手の良さが魅力☆

家具や生活雑貨が揃っているニトリは店舗数も多く、実際に手に取って確かめることができるのが大きな強みですよね。特に雑貨類はリーズナブルな価格帯のものが多く、取り入れやすいオシャレなデザインのアイテムが豊富です。そこで今回はニトリ雑貨の中から、最近人気のモノトーンアイテムをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ニトリ】のモノトーン雑貨を大公開!取り入れやすい価格と使い勝手の良さが魅力☆
アバター画像

beve025k

ライター

新しいものに触れるのが大好き!日々の生活に少しでも潤いとインスピレーションが刺激されるような、そんな記事をお伝えできたらうれしく思います。

家具や生活雑貨が揃っているニトリは店舗数も多く、実際に手に取って確かめることができるのが大きな強みですよね。特に雑貨類はリーズナブルな価格帯のものが多く、取り入れやすいオシャレなデザインのアイテムが豊富です。

そこで今回はニトリ雑貨の中から、最近人気のモノトーンアイテムをご紹介します。

ニトリのモノトーン雑貨が見逃せない!

フラワーベース

ki_mi.555

出典:instagram.com

真っ白なエッグ型とドロップ型のフラワーベースがニトリのもの。

どちらもコロンとした可愛らしいフォルムでどんなインテリアにも馴染みが良く、お花やグリーンを飾りやすいですね。

2つで500円ほどと、お値段もとってもリーズナブルなのが嬉しいところ。


 

 

北欧チックなトレー

minimal._.white

北欧ブームの中、ニトリにもグレーと白のクロス柄のトレーがあるんです。大きめのサイズなので、大人の食事用に使ってもちょうどいいサイズ感なんですよ。


 

クラウド型の壁紙

kakihome

出典:instagram.com

子供部屋に貼っているクラウド型の壁紙は、貼って剥がせる「テンペーパー」という商品。

北欧テイストのカラーとデザインで、これがニトリ?という印象ですね。

こちらは色々なものに貼ることができ、塩化ビニール製なので汚れたら水拭きができます。賃貸物件でも、テンペーパーなら原状回復が可能ですよ。


 

ラグマット

kakihome

出典:instagram.com

こちらはニトリのダイヤ柄ラグ。ダイヤ柄は、季節を問わずオールシーズン使えますよ。

柔らかくて肌触りが良く、シンプルなデザインなのに部屋の中がとっても華やかに。


 

ピローケース

takimoto_manami

出典:instagram.com

ニトリのファブリックアイテムは、豊富な品揃えで見ているのも楽しいですよね。シンプルなピローケースをお探しなら、こちらがおすすめ。

コットン100%なので肌触りも◎


 

クッションカバー

chairs_and

出典:instagram.com

こちらの「Relax」のクッションカバーはネット限定のアイテムなので、気になった方はすぐに公式HPでチェックを。


 

インボックス

yuuko0217

カラーとサイズが豊富なニトリの大ヒット商品・インボックス。

3カ所に持ち手が付いているので、タテ置きでもヨコ置きでも、どちらの向きからでも取り出しやすいのが嬉しいポイントです。

収納スペースに合うサイズがきっと見つかるはず。


 

バスケット収納

chouchou_lejardin

家の中での見せる収納におすすめなのが、とってもオシャレなロープ編みのバスケット。夏のインテリアはもちろん、お出かけにもピッタリのアイテムですね。


 

まとめ

ニトリのモノトーン雑貨をご紹介しましたが、気になったものはありましたか?ニトリは全国各地に店舗があるので、買い物にも便利ですよね。

また商品は公式HPでチェックできるので、お部屋の模様替えにぜひ参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x