【ニトリ】のテーブルウェア特集♡使いやすさとプチプラが魅力のアイテムをご紹介!

ニトリには、プチプラで使い勝手の良いアイテムがたくさんあります。お店に行くと、つい目的のもの以外の商品を手に取ってしまったりしたことがある方も多いのではないでしょうか。今回は数あるニトリの商品の中から、ニトリのテーブルウェアや、それらのアイテムを使ったテーブルコーディネートをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ニトリ】のテーブルウェア特集♡使いやすさとプチプラが魅力のアイテムをご紹介!

ニトリには、プチプラで使い勝手の良いアイテムがたくさんあります。お店に行くと、つい目的のもの以外の商品を手に取ってしまったりしたことがある方も多いのではないでしょうか。

今回は数あるニトリの商品の中から、ニトリのテーブルウェアや、それらのアイテムを使ったテーブルコーディネートをご紹介します。

ニトリのテーブルウェアを使おう

スレートプレート

akky52

出典:instagram.com

こちらのテーブルウェアは、全てニトリのものだそうです。中でも目を引いているのが、横長の形が特徴的なスレートプレート。

シンプルな料理を盛り付けても、ぐっと華やかな雰囲気にしてくれますね。テーブルに登場するだけで、主役になってくれます。


 

 

マグカップ

paramegu

こちらのマグカップは、流行のヴィンテージ風デザインです。

コーヒーや紅茶を入れるときはもちろん、スープやデザートを盛り付けてもオシャレに演出できそうですね。


 

ワンプレート

paramegu

仕切りのあるワンプレートは盛り付けや片付けもらくちんで、忙しい朝や休日のランチタイムなどにぴったり。重厚感のある藍色が、高見えするポイントです。


 

ランチョンマット

paramegu

デニムカラーのランチョンマットは、敷くだけでぐっとテーブルがオシャレに見えますね。落ち着いた色合いなので、どんな食器とも相性抜群です。

ピクニックなど行楽の際にも使えそう。


 

カトラリー

paramegu

持ち手の部分に木を使ったカトラリーは、ナチュラルな雰囲気でどんな食卓でもマッチしそうですね。

ニトリには様々なタイプのカトラリーがありますので、テーブルのインテリアや手持ちの食器に合わせたものを選んでみてくださいね。


 

優しい色合い

akky52

ブルーとグレーの淡い色合いが優しい印象のテーブルウェア。

ニトリはプレートやマグ、ボウルなどシリーズで出ているテーブルウェアも多いので、揃えるとより食卓が素敵に見えますよ。


 

レース柄

tongarihouse

こちらの白いテーブルウェアは、よく見るとレースの模様が入っています。さりげない柄と、繊細なモチーフが高級感を演出していますね。

女性が集まるパーティーにぴったりです。


 

グラス

pattchi0925

出典:instagram.com

これからの季節、冷たい飲み物を楽しむときに大活躍のグラス。ニトリには様々なデザインのグラスがあり、さらにプチプラで揃えられますよ。

モノトーンの英字プリントがドリンクメニューになっているところがユニークです。


 

まとめ

いかがでしたか?シンプルなものから、凝ったデザインのものまで、幅広いバリエーションのテーブルウェアがありましたね。普段使いはもちろん、おもてなしやパーティーにもぴったりです。

紹介したもののほかにも、ニトリには様々なテーブルウェアがありますので、ぜひ店頭やオンラインストアでお気に入りを見つけてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x