買って損なし!【無印良品】で手に入れるべき15のアイテムまとめ

2018年4月20日(金)から5月7日(月)に開催される、無印良品週間。買い物に行こう!と思っている方も多いかと思います。ですが、なんとなく買いに行くと「あれを買い忘れた!」「これ、買わなくても良かったかな…」と後悔してしまうことも。そこで今回は、購入しても損をしない、無印良品で手に入れるべきアイテムを紹介します!

公開日:2018/04/27
著者:
買って損なし!【無印良品】で手に入れるべき15のアイテムまとめ

著者名

mochi_kinako

mochi_kinako

レトロなもの、プチプラなものが大好きな一児の母です。築30年以上のマンションに住んでおり、毎日のように模様替えや雑貨の配置変えを楽しんでいます。どうぞよろしくお願いいたします。

2018年4月20日(金)から5月7日(月)(ネットストアは、5月8日(火)午前10時まで)に開催される、無印良品週間。買い物に行こう!と思っている方も多いかと思います。

ですが、なんとなく買いに行くと「あれを買い忘れた!」「これ、買わなくても良かったかな…」と後悔してしまうことも。

そこで今回は、購入しても損をしない、無印良品で手に入れるべきアイテムを紹介します!

本当に使えるものだけを厳選☆無印良品で手に入れるべき15のアイテム

ちょい掛けに便利なフック

irodori.0306

ディスプレイにも、小物掛けにも役立つフック類はいくつあっても困らないもの。

木製素材ならインテリア馴染みも良く、お部屋をお洒落にしてくれます。使い勝手の良いアイテムは、ぜひまとめ買いをしたくなります。


 

広告

 

段々暑くなるこの時期に

ki_mi.555

無印良品の冷水筒は、シンプルな見た目と使いやすさで人気の商品。段々暑くなるこの時期の、必須アイテムでもあります。

様々なお茶を沢山作っておけば、楽しく夏も乗り切れそうですね。


 

大物も、ゲットしたい

yucaco_k

大物家電は、無印良品週間で思い切って手に入れるのが、おすすめです。

夏の必需品・扇風機は各部屋に一台ずつあっても重宝します。シンプルなデザインの家電は、一目惚れ買い必至です。


 

毎日のご褒美に、癒しアイテムを

k717o

毎日の疲れを癒してくれる、キャンドル。無印良品週間でお得に手に入れられると、嬉しいですよね。

消耗品は、まとめ買いをしておくと次の無印良品週間まで楽しく待つことができます。


 

文房具類を思い切って買い替えてみても

m____mina.room

コスパも良く、見た目もシンプルでおしゃれな文房具は無印良品が断然おすすめ。

こちらの文房具はほぼ無印だそう。なかなか買い替える機会がない定規なども無印良品で揃えると、引き出しを開けるたび笑顔になれますよ。


 

絶対買いのスポンジは、買い逃さないで

lovehome_5

機能性の高さと真っ白なフォルムが大人気の、無印良品のスポンジ。絶対に使うものは、忘れずストックしておきたいですよね。

シンプルな見た目のスポンジは、ストックして置いているときにも絵になります。


 

きれいになれる、化粧品

maynum00

コスパの良さと肌に優しい成分が魅力の、無印良品の化粧品。おうちの残量をチェックして、必要があればぜひ買い足しておいてください。

今まで使っていなかった化粧品も、試してみるチャンスでもあります。


 

クロゼットの整理にも

camiu.5

お洗濯のときからクロゼット整理にまで使えるアルミハンガーは、無印良品のものがおすすめ。

見た目も機能性も抜群で、インテリアを格上げしてくれます。思い切ってハンガーを買い替えると、おしゃれに決まります。


 

食卓を上質に格上げする

usagi.works

左側が無印良品のお茶碗。美しいフォルムも魅力的ですね。使い込んで傷んできた食器は、この機会に買い替えてみるのもいいかもしれません。

シックなカラーは、食器棚や食卓を格上げしてくれます。


 

オイルで、リラックス

hill_zzz

気づけばなくなっているオイルは、無印良品週間で購入しておきたいアイテム。

春の時期だからこそ買い替えて、快適な夏を迎えてみてはいかがでしょうか。


 

忘れずに常備しておきたい

kozu_tani_inside

無印良品のコーヒー粉やお菓子類は、ひそかな人気アイテム。無印良品週間なら、まとめ買いもしておきたいですよね。

ストックして置いても絵になるシンプルさも、魅力です。


 

 

収納アイテムを、まとめ買い

maynum00

ストックの収納から、衣類収納まで様々なものに役立つ引き出しボックスは、まとめ買いしておきたいもの。無印良品週間を機に、収納を見直してみてはいかがですか?


 

置いておくだけで、絵になる

ie_koto

おしゃれなキッチンペーパーは、出しっぱなしにしておいても絵になるアイテム。ナチュラルな雰囲気で、カフェ風インテリアなどにもよく馴染みます。

まとめ買いをしておけば、いざというときにも慌てません。


 

使い勝手抜群のS字フック

emiyuto

無印良品のロングセラー、横ブレしにくいフックは、安定感のある吊り下げ収納の救世主。

こちらの実例のように、パンツを吊り下げ収納しても便利ですね。シンプルな見た目も、おしゃれです。


 

かわいい時計を、暮らしに取り入れて

mimikoko611925

シンプルなのに印象的な時計は、毎日の暮らしを楽しくしてくれるもの。見やすい時計だと、時間管理も上手になりそうです。

思い切って時計を買い替えたり、まだ時計がついていないお部屋につけてみてもいいですね。


 

まとめ

消耗品から家電まで、様々な無印良品の買うべきアイテムをご紹介しました。絶対に損しない商品を買えば、満足度が高くなること間違いなし。

ぜひ参考に、今回の無印良品週間を、楽しんでみてください!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。