【連載】ビタミン色で元気が出る!ダイソーのフルーツデザインアイテム

4月は桜に新緑と、色が溢れてくる季節ですね。シンプルなモノトーンやナチュラルカラーも素敵ですが…ビタミンカラーは元気が出ます♫今回は、100均のダイソーで見つけたポップで可愛いビタミンカラーデザインの小物たちをご紹介します。小物やワンポイント使いで、生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?

公開日:
著者:
【連載】ビタミン色で元気が出る!ダイソーのフルーツデザインアイテム

著者名

みっちー

みっちーオフィシャル

ライブドア公式ブロガー 「ノープラン生活」ブログにて 100均リメイクアイディアや作り方、アイデア商品を分かりやすく紹介しています。 日本テレビ「ヒルナンデス」出演をはじめ、自宅でのDIYでセルフリフォーム、収納やリメイク、インテリアの記事を執筆、雑誌・WEBサイトへ記事レシピ提供をしています。

ビタミン色で元気が出る!

4月は桜に新緑と、色が溢れてくる季節ですね。シンプルなモノトーンやナチュラルカラーも素敵ですが…ビタミンカラーは元気が出ます♫

今回は、100均のダイソーで見つけたポップで可愛いビタミンカラーデザインの小物たちをご紹介します。

小物やワンポイント使いで、生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?


 

 

フルーツデザインアイテム

可愛くて元気の出るビタミンカラーやフルーツデザイン。

ファッションやインテリアに大きく取り入れるのは難易度が高いですが、小物使いやワンポイントだと無理なく楽しめ、気分も変わります。

更に、紹介するのは100円で買えるダイソー商品。プチプラなので気軽に試せます。


 

外はカラフルな黄色・ピンク・ブルー・紫のカラーリング。中は手書きデザインのフルーツ柄で、オレンジ・バナナ・さくらんぼ・レモンがあります。


 

どれも可愛くて、シリーズで揃えたくなります。

※2018/8/17現在、こちらの商品は指先を切る恐れがあるため、販売中止となりダイソーが自主回収しています。


 

ワンポイント

ダイソーのポイント丸シール「フルーツパレード」です。一枚のシートに色んなデザインが組み合わせてあるので、選ぶのも使うのも楽しい。

プレゼントのプチデコにも重宝します。


 

リンゴケーキやママレードジャムなど、作ったスイーツのテイストマークに。

人が集まった時の紙コップなど、ペーパーアイテムのワンポイント目印にもぴったりです。


 

マスキングテープより幅広のOPPテープも出ており、シンプルグッズに貼り付けるだけで雰囲気がパッと明るくなります。


 

気分の上がるカラフルフルーツデザイン。小物使いから取り入れてみてはいかがでしょうか。


 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告