【セリア・ダイソー】オフィスでも使える!100均で人気のおしゃれなステーショナリー8選

オフィスやデスク周りで使っているステーショナリー。新年度を迎えて買い替えているという人も多いですよね。 いま100均にも素敵なステーショナリーが続々登場しているんですよ。デザインもおしゃれで、とても100均アイテムとは思えない、高見えするものばかり。 今回はSNSで注目を集めている、おしゃれな100均ステーショナリーをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【セリア・ダイソー】オフィスでも使える!100均で人気のおしゃれなステーショナリー8選

オフィスやデスク周りで使っているステーショナリー。新年度を迎えて買い替えているという人も多いですよね。

いま100均にも素敵なステーショナリーが続々登場しているんですよ。デザインもおしゃれで、とても100均アイテムとは思えない、高見えするものばかり。

今回はSNSで注目を集めている、おしゃれな100均ステーショナリーをご紹介します。

高見えする♡100均ステーショナリー

クラフトテープカッター

kaaco

出典:instagram.com

ガムテープなどをカットできるクラフトテープカッター。

ホームセンターなどでは以前から売られていましたが、真っ白なものはなかなかありませんでしたよね。

ダイソーのシンプルなクラフトテープカッターはモノトーンインテリア好きさんにもおすすめです。


 

クリップ

Happiness+

出典:instagram.com

ダイソーには、他ではなかなかないグレーのクリップがあります。

デスクでほかの人と差を付けたい方にもおすすめです。もちろん使い勝手も◎。

プチプラなので、たくさん揃えて使いたくなりますね。


 

 

マーキングペン

usagi.works

ダイソーのマーキングペンは、目に優しい色合いが特徴。

本物の文具メーカーで売られているものに使い心地がそっくりだと、SNSで特に人気を集めています。

品薄状態が続いているので、見つけたらぜひチェックしてくださいね。


 

モノクロゴムバンド

natsu._.log

ホワイト・グレー・ブラックの大人なカラーリングがうれしいダイソーのゴムバンド。

たくさん入っているので、一度買えば長く使えるのもうれしいですね。

オフィスではもちろん、日常のあらゆるところで大活躍してくれます。


 

ポイントふせん

natsu._.log

セリアで売られている、動物のおしりがあしらわれたポイントふせん。

ちょっとしたメモや、見出し代わりに使えば仕事中にもなごむこと間違いなしです。

キュートなデザインなのでお子さんと一緒に使ってもいいですね。


 

スモーキーカラーふせん

kaaco

出典:instagram.com

セリアで売られているスモーキーカラーのふせんは、大人かわいい色合いで大人気のアイテムです。

様々なサイズがそろっているので、書類のインデックスやメモ代わりなどさまざま場面で使えますよ。


 

モノトーンシリーズ

mu-

出典:instagram.com

ダイソーのステーショナリーにはモノトーンのシリーズがあり、ホワイト、グレー、ブラックなど大人女子でも使いやすいものがそろっています。

とても100均アイテムとは思えないクオリティに驚いてしまいますね。


 

スマートはさみ

kaaco

出典:instagram.com

ペンケースに入れられるサイズのスマートはさみは、一つ持ち歩いていると便利ですよね。

学生からOLまで人気がありますが、セリアで売られているものは白やグレーなど大人でも持ちやすい色合いです。


 

まとめ

いかがでしたか?100均のものとは思えない素敵なステーショナリーがたくさんありましたね。ステーショナリーを買い替えたいと思ったときは、ぜひ100均ものぞいてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x