キャンドゥの人気商品が続々登場!インスタグラムで話題のアイテムをご紹介

キャンドゥは、他の100均にはない個性的なアイテムが揃いますが、今回は、インスタグラムで人気のキャンドゥの人気商品をご紹介します。話題のアイテムはすぐに売り切れてしまう場合もあるので、ぜひチェックして店頭で実際に手に取ってみてくださいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

キャンドゥの人気商品が続々登場!インスタグラムで話題のアイテムをご紹介

キャンドゥは、他の100均にはない個性的なアイテムが揃いますが、今回は、インスタグラムで人気のキャンドゥの人気商品をご紹介します。

話題のアイテムはすぐに売り切れてしまう場合もあるので、ぜひチェックして店頭で実際に手に取ってみてくださいね。

キャンドゥの人気商品8選

キッチンシート

minimal._.white

キッチンシートは、くもの形がキュートなクラウド柄。キッチンの引き出しなどに敷けば、クッション代わりになり食器や棚が傷つくのを防いでくれます。

グレーと白で、棚に合わせやすい色合いなのも嬉しいですね。


 

 

ストレージケース

minimal._.white

白一色のシンプルなストレージケース。カードサイズで小さめなので、小物の収納に便利です。平たい形なので、いくつか揃えたり、重ねて収納したりもできますよ。


 

ロディ

a_m_u_11_

イタリア生まれの、馬をモチーフにしたキュートなおもちゃ、ロディがキャンドゥにも登場し話題となっています。

もともとのロディはカラフルな色合いですが、キャンドゥのものはモノトーンで、インテリアに合わせやすいと人気です。


 

スレートプレート

usagi.works

キャンドゥのスレートプレートは、サークル・スクエア・レクタンブルの3種類です。ちょっとしたおつまみやスイーツを載せれば、おもてなしの席にもぴったり。コースターとしても使えますよ。


 

2WAYブラシ

minimal._.white

やわらかいソフトブラシと、硬めのハードブラシがセットになった、いままでにありそうでなかったアイテムです。おうちの中の様々な場所の掃除で活躍してくれそうですね。

白とグレーという色合いも、清潔感があります。


 

ボーダーバッグ

lovehome_5

出典:instagram.com

ポリプロピレン製のバッグは、丈夫で自立し、さらに水をはじくようになっています。中にはマジックテープがついていますよ。

ちょっとした買い物用や子ども用のオモチャを入れて公園に持っていくのもいいですね。


 

ウッドオブジェ

mirionrose

出典:instagram.com

木の質感があたたかみのあるウッドオブジェ。色を塗ったり、同じくキャンドゥで売られているアルファベットオブジェなどと組み合わせたりしても楽しめそうですね。

小さめなので、玄関や窓辺など、おうちの中のちょっとした場所に置くことができますよ。


 

小麦粉ふりふりストッカー

minimal._.white

出典:instagram.com

小麦粉を入れてふりふりすれば、ダマにならずにふりかけられるというアイディア商品です。お料理のときも手が汚れずに小麦粉を扱うことができますよ。

容器が白でシンプルなところも、使いやすそうですね。


 

まとめ

いかがでしたか?キャンドゥには様々なアイテムがあり、どれを買おうか迷ってしまいますね。キャンドゥは続々と新商品が発売されるので、迷っているうちに店頭からなくなってしまうことも。ぜひ見つけたらゲットして、おうちの中で使ってみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x