可愛らしいおしゃれなワンポイント!フライングタイガーの雲シェルフをお部屋に飾ろう♡

フライングタイガーは、可愛らしい北欧雑貨がお手頃価格で手に入る雑貨ストアです。文房具やパーティーグッズ、インテリア用品など、取り扱っている商品の幅も広く、人気アイテムもたくさんあるんですよ。その中でも今回は、フライングタイガーの人気アイテムである「雲シェルフ」をご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

可愛らしいおしゃれなワンポイント!フライングタイガーの雲シェルフをお部屋に飾ろう♡
アバター画像

nrbsh46svn

ライター

シンプルなものや観葉植物が好きな大人女子。日常生活にちょっとした彩を添える魅力的なインテリアをご紹介していきたいと思います。

フライングタイガーは、可愛らしい北欧雑貨がお手頃価格で手に入る雑貨ストアです。

文房具やパーティーグッズ、インテリア用品など、取り扱っている商品の幅も広く、人気アイテムもたくさんあるんですよ。

その中でも今回は、フライングタイガーの人気アイテムである「雲シェルフ」をご紹介します。

フライングタイガーの雲シェルフをお部屋に取り入れよう

2つがセットに

m.tfy

フライングタイガーの雲の形をした雲シェルフは、大きいサイズと小さいサイズの2つがセットで販売されています。裏側がテープになっているので、簡単に壁に設置することができるんですよ。

色は白と黒の2種類があり、モノトーンインテリアにもぴったり!


 

 

時計を置いて

asami

出典:instagram.com

壁に設置した雲シェルフの中に、黒の時計を置くと色のメリハリがつきますね。

雲シェルフのほかに、やわらかな印象のフェルトの星型ガーランドを壁に飾るのも素敵です。


 

窓辺に

ya2yo8i

こちらのおうちでは、雲シェルフをアルファベットオブジェと並べて窓辺に飾っています。大きい方の雲シェルフには、中にボーダー柄の紙を貼ってアレンジしていて、とてもおしゃれですね。

壁につけると落ちてしまわないか心配、という方は窓辺や棚の上などに置くのもおすすめですよ。


 

人形を飾って

m.tfy

雲シェルフの中に、人形を座らせて飾るのも可愛らしいですね。吹きだしの形をした壁飾りを、小さな雲シェルフの位置にあわせて飾るのもおしゃれです。


 

子ども部屋に

さふぁいあ

出典:instagram.com

壁にマスキングテープをおうち型になるように貼り、雲シェルフを設置すれば可愛らしい空間になりますね。


 

モノトーンインテリアに

korenankore72

大小2つの雲シェルフを、高さをずらして壁に設置するのもおしゃれですね。大きい方に、アルファベットが書かれたオブジェを1つ飾れば、ワンポイントになりますね。


 

黒の壁に

mimimie46

黒の壁に白の雲シェルフを飾れば、メリハリがある空間になります。雲シェルフの中に、1文字ずつアルファベットが書かれたオブジェを飾って、メッセージを作るのも素敵なアイデアですね。


 

ランプを入れて

kikilala.003

こちらのおうちでは、雲シェルフの中にデコレーションランプを入れているのだとか。人形を雲シェルフに飾り、ライトアップすればとてもキュートですね。

雲シェルフの下に、しずく型にカットした壁紙を貼りつけると、まるで雨が降っているかのようです。


 

まとめ

フライングタイガーの雲シェルフをご紹介しましたが、いかがでしたか?

雲シェルフの中に人形を飾ったりデコレーションランプを入れたり、さまざまな飾り方がありましたね。

ぜひ、フライングタイガーの雲シェルフをお部屋に飾ってみてください。

こちらもおすすめ☆

x