フライングタイガーの雑貨が可愛い♡他にはないデザインが魅力的!

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)は、デンマークのコペンハーゲンが発祥で、ヨーロッパを中心に世界では約600店舗を展開しています。フライングタイガーの雑貨は、他のショップにはない魅力に溢れているんですよ。今回はフライングタイガーの素敵な雑貨を集めてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

フライングタイガーの雑貨が可愛い♡他にはないデザインが魅力的!
アバター画像

nikoniko25

ライター

100均、IKEA、無印良品etcが大好きなワーキングママです。普段の暮らしをキラキラさせるインテリアのTipsをお伝えしていきたいと思います。

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)は、デンマークのコペンハーゲンが発祥で、ヨーロッパを中心に世界では約600店舗を展開しています。

フライングタイガーの雑貨は、他のショップにはない魅力に溢れているんですよ。

今回はフライングタイガーの素敵な雑貨を集めてみました。

フライングタイガーの雑貨が可愛い♡

吹き出し型の黒板

m.tfy

こちらの吹き出し型のアイテムは黒板です。チョークでメッセージを書いたら、楽しそう。

色がグリーンではなくブラックなので、左に置いてあるモノトーンのおもちゃ収納ともマッチしています。

可愛くてモダンな雰囲気を作ってくれますよ。


 

 

メガネ型フォトフレーム

ya2yo8i

メガネ型フォトフレームもなかなかないデザインですよね。

写真を入れて隠すのがもったいないくらい、台紙のロゴやグラフィックも可愛い!

さり気なく置いておくだけでおしゃれなディスプレイに。


 

表情がユーモラスなボックス

peko

出典:instagram.com

ニヤリとした表情がユーモラスな収納ボックスは、とても存在感がありますね。

ほっこりと気持ちが緩むリラックス空間を作ってくれますよ。


 

ハート型マグネットボード

okyamechan

ハート型のマグネットボードは、シンプルだけどインパクトがありますね。

こちらのようにガーリーなアイテムを飾るのもいいですし、モノクロの写真などを飾ったら、海外インテリアのようなモダンな空間が作れそう。


 

ひとひねりあるモノトーンアイテム

minimal._.white

フライングタイガーにはモノトーンのアイテムもたくさんありますが、どれも他にはないひとひねりしてあるデザインばかり。

どれもユニークで、どこで買ったの?と聞かれそうなアイテムですよね。


 

ひげやウエイトモチーフがユニーク

minimal._.white

ウエイト型のえんぴつ削りや、ひげの鉛筆など、文房具も個性豊かです。

気分が上がる楽しいデザインはついつい大人買いしてしまいそう。


 

グラタン皿

mimikoko611925

取っ手のデザインが可愛いグラタン皿です。大小サイズがあり、大人用と子供用で使い分けができそう。

グレーとホワイトという色味もおしゃれ。作りもしっかりしているので、たくさん使いたくなります。


 

雲&ひげモチーフ

m.tfy

雲とひげのモチーフはフライングタイガーでも人気商品。雲のシェルフは壁に掛けただけで、可愛いですよね。

ひげのアイテムは食器洗い用のスポンジ。ほかのショップでは見かけないデザインですよね。


 

まとめ

今回はフライングタイガーのユニークで個性的な雑貨をご紹介しました。

プチプライスで雑貨を売っているお店はいくつかありますが、デザイン性の高さは飛び抜けているのではないでしょうか?

ぜひお店をチェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x