見逃せない【無印良品週間】☆10%OFFの今買いたい無印のアイテムをチェック!

今年もやって来ましたこの季節。無印良品のメンバーなら、10%OFFでいつもの商品が購入できる、4月3日までのお得な期間。今回は、気になるみなさんの無印購入品を、インスタグラムの投稿の中から、ピックアップしてお届けいたします。

公開日:
著者:
見逃せない【無印良品週間】☆10%OFFの今買いたい無印のアイテムをチェック!

著者名

lacotte

lacotte

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を分かち合えればと思っております。

今年もやって来ましたこの季節。無印良品のメンバーなら、10%OFFでいつもの商品が購入できる、4月3日までのお得な期間。今回は、気になるみなさんの無印購入品を、インスタグラムの投稿の中から、ピックアップしてお届けいたします。

無印の頼れる日用品

yumiho

出典:instagram.com

無印の根強い定番人気アイテム、体にフィットするソファ。

一度使うと、その居心地の良さから離れられなくなる快適ソファは、インテリアとして、リビングやお部屋に置いておいても絵になる優れモノです。


 

 

natsu._.log

オーガニックコットンのフェイスタオル、毎日使うものは肌に優しいものだと嬉しいですね。

消耗品のスポンジは、カラフルな色も多いですが、無印のスポンジはシンプルカラーなので、モノトーンキッチンにも馴染みやすいです。


 

mari

出典:instagram.com

収納には欠かせないブリ材のバスケットは、いくつあっても助かるアイテム。

キッチン雑貨から、タオルやハンカチなどの収納にも対応出来て、大きさも選べるので、まとめて欲しいアイテムです。


 

kana.may.5.1

今の季節は、新生活や模様替えなどで、お掃除アイテムも必要になります。

実用性とデザイン性を兼ね備えたスプレーボトルは、四角いデザインが収納しやすいので助かります。


 

rinoouchi

丈夫で長持ちする、無印のキッチンアイテム。木製トレイは、使えば使うほど馴染んできて、愛着が沸くアイテムです。

シリコン調理スプーンは、炒め物から盛り付けなど、毎回の調理に役立つ万能アイテムです。


 

slow.life.works

シンプルで素材にもこだわり、飽きの来ない定番カラーが特徴の、無印の衣料品。

オールシーズン使えるシャツも、今の時期は特に出番も多いので、色違いで揃えて置くと便利です。


 

_____mai.3

シンプルで使いやすい、ステンレスマドラー。キッチンに一つあると便利なアイテムです。

ボディタオルは、色々な素材から選べるので、お肌に合った素材を見つけることが出来ます。


 

usagi.works

お肌の事を考えて作られた、素材にこだわった化粧品。シンプルなパッケージなので、見えるところに置いておいても、違和感なく過ごせます。

ラップの巻き戻りや、飛び出しを防いでくれるラップケースも評判です。


 

maynum00

見せる収納としても使える、定番の収納ケース。まとめて置いておくことで、一段と統一感が出ます。

サイズも選べるので、ご自宅のクローゼットや押し入れの幅に合わせて、選ぶことが出来ます。


 

k717o

ナチュラルな素肌に見せてくれる優れものの、無印のメイクアイテム。

お肌の色に合わせてブルー、ピンク、イエローの三色から選べる、ベースコントロールカラーは、紫外線からもお肌を守ってくれるので、これからの季節は特におすすめです。


 

usagi.works

今の季節に新調したい、ステーショナリー。シンプルで使い勝手の良い無印の文房具は、学生から社会人まで幅広い年齢層に、人気の高いアイテムです。


 

 

sunko.haus

ブナ材のスープスプーンは、見た目も可愛らしいデザインなだけでなく、万能に使えるスプーン。

定期的に買い替えるお箸も、無印のシンプルなデザインにすると食卓がスッキリと見えます。


 

harmaaco

シンプルなデザインのコンセントタップは、無印らしさが出ている人気アイテム。

無駄を省いたデザインなので、どんなお部屋にもすんなりと馴染んでくれます。


 

無印の美味しい食料品

natsu._.log

無印良品のもう一つの人気アイテム、バリエーションが豊富でリピーターも多い食料品。

味にこだわったレトルト食品は時間がない時だけでなく、防災用に備えておくのも1つのアイデアです。


 

__________7hm7_____

無印良品の選べるカレー類の中でも、変わらぬ人気を誇るバターチキンカレー。レトルト食品や日持ちする食料品も、良品週間を利用して、ストックしておきたいですね。


 

まとめ

今回は、現在開催中の無印良品週間に合わせて、みなさんの購入品に注目いたしました。

いつもの定番アイテムが、お得に購入出来る期間にぜひ一度、無印のお店やオンラインショップを覗いてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告