見逃せない【無印良品週間】☆10%OFFの今買いたい無印のアイテムをチェック!

今年もやって来ましたこの季節。無印良品のメンバーなら、10%OFFでいつもの商品が購入できる、4月3日までのお得な期間。今回は、気になるみなさんの無印購入品を、インスタグラムの投稿の中から、ピックアップしてお届けいたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

見逃せない【無印良品週間】☆10%OFFの今買いたい無印のアイテムをチェック!
アバター画像

lacotte

ライター

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を共有できればと思っております。

今年もやって来ましたこの季節。無印良品のメンバーなら、10%OFFでいつもの商品が購入できる、4月3日までのお得な期間。今回は、気になるみなさんの無印購入品を、インスタグラムの投稿の中から、ピックアップしてお届けいたします。

無印の頼れる日用品

yumiho

出典:instagram.com

無印の根強い定番人気アイテム、体にフィットするソファ。

一度使うと、その居心地の良さから離れられなくなる快適ソファは、インテリアとして、リビングやお部屋に置いておいても絵になる優れモノです。


 

 

natsu._.log

オーガニックコットンのフェイスタオル、毎日使うものは肌に優しいものだと嬉しいですね。

消耗品のスポンジは、カラフルな色も多いですが、無印のスポンジはシンプルカラーなので、モノトーンキッチンにも馴染みやすいです。


 

mari

出典:instagram.com

収納には欠かせないブリ材のバスケットは、いくつあっても助かるアイテム。

キッチン雑貨から、タオルやハンカチなどの収納にも対応出来て、大きさも選べるので、まとめて欲しいアイテムです。


 

kana.may.5.1

今の季節は、新生活や模様替えなどで、お掃除アイテムも必要になります。

実用性とデザイン性を兼ね備えたスプレーボトルは、四角いデザインが収納しやすいので助かります。


 

rinoouchi

丈夫で長持ちする、無印のキッチンアイテム。木製トレイは、使えば使うほど馴染んできて、愛着が沸くアイテムです。

シリコン調理スプーンは、炒め物から盛り付けなど、毎回の調理に役立つ万能アイテムです。


 

slow.life.works

シンプルで素材にもこだわり、飽きの来ない定番カラーが特徴の、無印の衣料品。

オールシーズン使えるシャツも、今の時期は特に出番も多いので、色違いで揃えて置くと便利です。


 

_____mai.3

シンプルで使いやすい、ステンレスマドラー。キッチンに一つあると便利なアイテムです。

ボディタオルは、色々な素材から選べるので、お肌に合った素材を見つけることが出来ます。


 

usagi.works

お肌の事を考えて作られた、素材にこだわった化粧品。シンプルなパッケージなので、見えるところに置いておいても、違和感なく過ごせます。

ラップの巻き戻りや、飛び出しを防いでくれるラップケースも評判です。


 

maynum00

見せる収納としても使える、定番の収納ケース。まとめて置いておくことで、一段と統一感が出ます。

サイズも選べるので、ご自宅のクローゼットや押し入れの幅に合わせて、選ぶことが出来ます。


 

k717o

ナチュラルな素肌に見せてくれる優れものの、無印のメイクアイテム。

お肌の色に合わせてブルー、ピンク、イエローの三色から選べる、ベースコントロールカラーは、紫外線からもお肌を守ってくれるので、これからの季節は特におすすめです。


 

usagi.works

今の季節に新調したい、ステーショナリー。シンプルで使い勝手の良い無印の文房具は、学生から社会人まで幅広い年齢層に、人気の高いアイテムです。


 

 

sunko.haus

ブナ材のスープスプーンは、見た目も可愛らしいデザインなだけでなく、万能に使えるスプーン。

定期的に買い替えるお箸も、無印のシンプルなデザインにすると食卓がスッキリと見えます。


 

harmaaco

シンプルなデザインのコンセントタップは、無印らしさが出ている人気アイテム。

無駄を省いたデザインなので、どんなお部屋にもすんなりと馴染んでくれます。


 

無印の美味しい食料品

natsu._.log

無印良品のもう一つの人気アイテム、バリエーションが豊富でリピーターも多い食料品。

味にこだわったレトルト食品は時間がない時だけでなく、防災用に備えておくのも1つのアイデアです。


 

__________7hm7_____

無印良品の選べるカレー類の中でも、変わらぬ人気を誇るバターチキンカレー。レトルト食品や日持ちする食料品も、良品週間を利用して、ストックしておきたいですね。


 

まとめ

今回は、現在開催中の無印良品週間に合わせて、みなさんの購入品に注目いたしました。

いつもの定番アイテムが、お得に購入出来る期間にぜひ一度、無印のお店やオンラインショップを覗いてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x