春の無印週間、始まりました!素敵インスタグラマーが愛用する、無印良品のアイテムをリストUP♪

春の無印週間が始まりました!【開催期間は3/15(木)から4/3(火)まで】今回は、皆様の購入計画をアシストさせていただくために、素敵インスタグラマーの皆様が愛用する無印良品のアイテムをリストアップしてみましたのでご覧下さい。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春の無印週間、始まりました!素敵インスタグラマーが愛用する、無印良品のアイテムをリストUP♪
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

春の無印週間が始まりました!【開催期間は3/15(木)から4/3(火)まで】昨年の無印週間から、少し間が空いていますので、すでにお買い物計画を立ててスタンバイされている方も多いはず。

今回は、皆様の購入計画をアシストさせていただくために、素敵インスタグラマーの皆様が愛用する無印良品のアイテムをリストアップしてみましたのでご覧下さい。

素敵インスタグラマーが愛用する、無印良品のアイテムをリストUP♪

皆さん、こんなお買い物をされています

鉄板とも言える、お掃除グッズ&スチール工具箱

YOU(ゆう)

出典:instagram.com

春の無印週間、始まりましたね。初日の午前中は、ネットストアが繋がりにくくなるほどの大人気の優待期間。皆様、お買い物の計画準備はもうお済でしょうか?

インスタグラムなどから発信される使用例の情報から、購入を検討される方も多いはず♪そんなことから、まずは素敵インスタグラマーさんの過去のお買い物シーンからご紹介させていただきます。

こちらでは、鉄板とも言えるお掃除グッズから、フロ―リングモップのパーツやシート、そしてカーペット用クリーナーテープなどを買い上げです。

大人気のスチール工具箱も、ご一緒に購入されていますね。ネットストアでは、初めてハウスキーピンググッズを購入される方にお勧めの、ネット限定、お得なお掃除用品6点セットなども出ています。

ハウスキーピングアイテムの購入はこちらから


 

 

収納雑貨&日用雑貨類

kayoacco

出典:instagram.com

リビングからパントリー、洗面所まで、すっきりとした収納シーンを可能にしてくれる優秀アイテム、ポリプロピレン製のファイルボックスやキャリーボックスに加え、日用雑貨類などを多数お買い上げ♪

無印良品で最初に購入されたアイテムがファイルボックスだという方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ポリプロピレン製ファイルボックスグッズはこちらから


 

アクリル仕切り棚、畳めるソフトボックス

yuki

出典:instagram.com

ワークディスクや本棚、そして最近では食器棚の中でお使いになる方が増えてきているアクリル仕切り棚と、使わないときは畳んでしまって置ける便利なソフトボックスなどを購入されています。
ポリエステル綿麻混・ソフトボックスシリーズはこちらから

アクリル収納シリーズはこちらから


 

人気のスポンジ類&歯ブラシ

Mari

出典:instagram.com

ドーナツ型の陶器の歯ブラシ立てなどの人気商品が揃うオーラルケアグッズから、シンプルなデザインの歯ブラシをチョイス。

大人気となっている、色々使える柄つきスポンジと三層スポンジ、そして文具などを購入されています。

複数買いされているアイテムは、愛用品のリピートではないでしょうか。

オーラルケアグッズはこちらから

キッチン消耗品はこちらから


 

無印週間のメンバー限定、10%OFFの優待を受けるには。。

aya

出典:instagram.com

ところで、無印週間で10%OFFの優待価格サービスを受けるには、会員登録やクーポンの表示が必要な事をご存知でしょうか。

はじめて利用される方は、ショップのレジでお会計の際に慌てないよう、HPからご優待のご案内をチェックされてみて下さい。

無印週間のご優待のご案内はこちらから


 

インスタグラマーがリピート買い&まとめ買いする人気アイテム

ホワイトグレーの収納アイテム

隠す収納に最適!

asami

出典:instagram.com

さて、ではここからは、人気インスタグラマーの皆様がよくリピート買いをされているものや、発売後に人気商品となったものなどをご紹介させていただきます。

最初にご紹介させていただくのは、隠す収納として最適な、中身の見えないホワイトグレーの収納アイテムから♪


 

引き出し式ケース

arisa

出典:instagram.com

見せながらの収納が、ポリプロピレン製半透明の収納ケースなら、こちらは隠す収納の、ホワイトグレーの収納ケース。

限られた店舗での展開となっていますので、気になる方はネットストアからのご購入が確実ですね。


 

arisa

出典:instagram.com

ずっと2種類のみだったケースのデザインが6種類に増えて、さらに便利な収納シーンを叶えてくれるようになりました。

スタッキングしてキャスターを取り付ければ、チェストとして使う事も出来ますよ。

ポリプロピレン収納シリーズはこちらから


 

持ち手付きファイルボックス

akane.y_25

出典:instagram.com

いつもよく見る学校関係の書類を入れたり、キッズのお絵かきセットを収納したりするのに丁度良いサイズの、持ち手付きファイルボックスです。

計量ですので、キッズが自分で持って、好きな場所へお部屋移動することも可能です。

中央に仕切りが付いていますので、ファイルも立てやすくなっています。

持ち手付きファイルボックスの購入はこちらから


 

キャリーボックス

momo

出典:instagram.com

工具や文房具、薬、メイク用品、そしてこちらのように、キッズのゲームグッズやモバイルアイテムなどを収納するのにぴったりな、持ち手付きのキャリーボックスです。

底辺がファイルボックスのワイドサイズとフィットしますので、積み重ねて使う事も出来ますよ。

キャリーボックスの購入はこちらから


 

1つ買ったら2つ目が欲しくなる、真っ白な工具箱

工具箱として利用

asamiiimasa

1つ購入してみると、その使い勝手の良さに、またもう1つ欲しくなってしまうという、魔法のような魅力を持ったスチール工具箱です。デザインは全部で4種類。

今回は、1番大きなサイズの工具箱3の使用例をご紹介させていただきます。

まずは工具箱としての利用♪強力な磁石を利用して、フタの裏側に良く使う工具をくっつけて収納するという、ありそうでなかった驚きのアイデア!

これはぜひ、参考にさせていただきたい収納方法です。


 

 

薬の収納として利用

□Chigu 25■

出典:instagram.com

そして、人気の高い使用例に挙げられるのは、薬箱としての使い方です。

こちらでも、スチール製ということを存分に利用して、フタの部分にマグネットを取り付けるなど工夫をされています。

この他に、メイク用品を収納したり、掃除機のパーツをしまったりと、細々したものの収納に大活躍してくれるアイテムです。

スチール工具箱の購入はこちらから


 

ステンレスワイヤーバスケット

YOU(ゆう)

出典:instagram.com

7種類ものサイズ展開があるステンレスワイヤーバスケットも、不動の人気を誇るアイテムです。

なんといっても素晴らしいのは、持ち手を内側に納めるとスタッキング出来てしまうという便利なポイント!

シェルフなどに納める時も、持ち手部分がかさばることなく、スペースを有効利用できて便利です。

ステンレスワイヤーバスケットの購入はこちらから


 

シートケース

□Chigu 25■

出典:instagram.com

除菌シートはもちろん、これからのシーズンに必要な虫よけシート、日焼け止めシートなど、無印良品のあらゆるシートを入れて使用できる、シンプルでスタイリッシュなシートケースです。

同時に3パック入るので、ケース内に2つ、ストックしておくことも出来るんです。

シートケースの購入はこちらから


 

ファイルボックに引っ掛けられる、ポケットアイテム

仕切付ポケット

□Chigu 25■

出典:instagram.com

ファイルボックスに掛けて使うことが出来る、仕切り付きのポケットです。

こちらでは、同じ無印良品のマグネットバーを利用して、冷蔵庫に取り付けて使用されています。

マグネットバーは、マグネットの位置が工夫され、上手くポケットが掛けられるような仕組みになっています。

仕切付ポケットの購入はこちらから

マグネットバーの購入はこちらから


 

ペンポケット

りんこ

出典:instagram.com

仕切りケース同様、ポロプロピレン製のファイルボックスに掛けて使えるペンポットです。

こちらでは、マグネットバーを使わずに、両面テープでセット♪

さらに、横ブレしにくいステンレス製のフックもプラスして、マスキングテープも一緒に収納されています。軽量なモノのみでお使いなら、こんな設置の仕方もOKですね。

ペンポケットの購入はこちらから


 

ソーラークッキングスケール

□Chigu 25■

出典:instagram.com

明るいところではソーラー電池を、暗いところではボタン電池を使い分ける、賢いハイブリット電源のデジタルクッキングスケールです。

ソーラーのみですと、薄暗い場所では表示が見にくくなりますが、こちらのアイテムは、そんなストレスを一気に解消♪どんな場所でもはっきりと数字が読み取れ、材料を正確に量ることが出来ますよ。

見た目もシンプルでスタイリッシュ!クッキングスケールの買い替えをお考えの方は、無印週間の今がチャンスです。

ソーラークッキングスケールの購入はこちらから


 

三層スポンジにお得な3個入りパックが出ました

Mari

出典:instagram.com

泡立ちと水切れの良さで定評のある、ウレタンフォーム三層スポンジですが、買い求めやすくお得な3個入りパックが出ました。

見た目も片面ホワイトのこちらのアイテム、スポンジはもう、これでなくちゃ♪という方も多い、人気の商品です。

三層スポンジ3個入りの購入はこちらから


 

Mari

出典:instagram.com

同じ無印良品の柄付きスポンジの柄に、カットした三層スポンジをセットすれば、ボトル洗浄や、はたまたトイレのお掃除などにも活躍します。

柄付きスポンジも、大人気のアイテム♪キッチン用、バスルーム用、トイレルーム用と分けてお使いになりたい方は、ぜひ無印週間を利用されてみて下さい。

柄つきスポンジの購入はこちらから


 

無印良品のHPもぜひチェックして♡

春の無印週間のお買い物計画のための、素敵インスタグラマーが愛用する無印良品のアイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。

これ欲しい♪と思うようなアイテムはありましたでしょうか。無印週間の初めに品切れになっていた商品も、後半には再入荷することもありますので、無印良品のHPから、小マメにチェックされてみると良いですね。

無印良品(公式HP)

こちらもおすすめ☆

x