たちまちお部屋が北欧インテリアに♡おしゃれな空間をつくるポスターをご紹介

素敵な北欧インテリアのお部屋には、よくポスターが飾ってありますよね。 ポスターは、飾るだけであっという間に空間をおしゃれにしてくれるアイテム。 北欧インテリア初心者さんにも真似できるおしゃれなポスターの飾り方をご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

たちまちお部屋が北欧インテリアに♡おしゃれな空間をつくるポスターをご紹介
アバター画像

pupinya411

ライター

シンプルなインテリアと無印良品が大好き!子育てに奮闘しながら、効率的な収納や家事に見直しを日々研究中!自分が知りたいことをみなさんにもお伝えしていきたいと思っています。

素敵な北欧インテリアのお部屋には、よくポスターが飾ってありますよね。

ポスターは、飾るだけであっという間に空間をおしゃれにしてくれるアイテム。

北欧インテリア初心者さんにも真似できるおしゃれなポスターの飾り方をご紹介します。

ポスターを飾って憧れの北欧インテリア♡

玄関に

yuka

出典:instagram.com

玄関の壁面にアンリ・マティスの「低木」を飾っています。

シンプルなのに存在感のあるポスターは、飾るだけでおしゃれな空間になりますよ。

目立ちすぎない木枠のフレームもインテリアにマッチしていますね。


 

立てかけて

i_and_y__

出典:instagram.com

ダーリン・クレメンタインの「洋なし」は、北欧らしさを感じるデザインです。

ダイナミックに描かれた洋なしが、おしゃれでかわいいですよね。

さりげなく壁に立てかけて飾ることは、空間を広く見せることができる飾り方なんですよ。


 

 

北欧モダンに

KAORI

出典:instagram.com

大きな「g」のアルファベットが書かれたポスターは、PLAYTYPEの「grey」シリーズ。

スタイリッシュなポスターの隣にあえて違う大きさのフレームを並べて飾ることで、ぐっとおしゃれ度が上がっています。

飾ってあるポスターは全てモノトーンで統一して、北欧モダンな空間に仕上がっていますね。


 

色鮮やかに

w.taeko

出典:instagram.com

バーズワーズとIDEEのコラボ作品でかわいらしい器が描かれたポスターは、北欧インテリアと相性抜群。

水彩画の優しいタッチの絵は、優しい雰囲気を醸し出しています。


 

和のテイスト

w.taeko

出典:instagram.com

陶器やファブリックなどの図案を元にした「FLOWERSin the morning)」は、鹿児島睦(かごしままこと)さんの作品。

和のテイストがおしゃれな魅力あふれる作品は、デンマークの建築家が手がけたアヒルの親子の木製オブジェ「DuckDackling」と飾れば、おしゃれな北欧インテリアに。


 

北欧ヴィンテージ家具とともに

yumiko

出典:instagram.com

アルテックの「ピルッカ」シリーズは、テーブルやチェアなどのさまざまなアイテムがあります。

美しい脚が特徴的なスツールはモダンで、落ち着いた印象の北欧インテリアに馴染んでいますね。


 

アート系ポスター

usagi works

出典:instagram.com

あじさいが描かれたシックな雰囲気のポスターは、木製フレームに入れることであたたかみのある北欧インテリアにマッチしています。

ポスターの周りに飾ったスワッグやリースなども素敵ですね。


 

自分好みのポスターを

⚫︎⚫︎yayoi⚫︎⚫︎

出典:instagram.com

お気に入りのポスターが見つからなければ、インターネットの無料ダウンロードでプリントアウトしてフレームに入れたらおしゃれなアートに。

キッチンに並べて飾れば、よりおしゃれになりますよ。


 

まとめ

北欧インテリアにぴったりのおしゃれなポスターの飾り方をご紹介しました。

ポスターを飾るだけで、お部屋の雰囲気がぐっと素敵になりますね。ぜひお気に入りのポスターを飾って、お部屋のインテリアをワンランクアップさせてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x