環境にもお財布にも優しい「マイボトルのある生活」お洒落なラインナップをご紹介

これからの季節は、水分補給もますます必要になってきます。今回は、外に持ち歩いてもインテリアとしてもお洒落な、ラインナップをご紹介いたします。ぜひ、参考にしてください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

環境にもお財布にも優しい「マイボトルのある生活」お洒落なラインナップをご紹介
アバター画像

lacotte

ライター

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を共有できればと思っております。

これからの季節は、水分補給もますます必要になってきます。今回は、外に持ち歩いてもインテリアとしてもお洒落な、ラインナップをご紹介いたします。ぜひ、参考にしてください。

シンプルなマイボトル

usagi.works

毎日使いたいボトルは、シンプルな物に限るという方にはピッタリな、シンプルデザインの水筒。持ち手も付いているので、水分が必要なウオーキングの時などにも便利ですね。


 

 

kakko

北欧色がたっぷりのこちらは、松尾ミユキさんデザインのウォーターボトル。

保温と保冷、どちらもOKなので一年中使える、優れたアイテムです。愛嬌たっぷりの猫とハリネズミのイラストが、インテリアとして飾っても絵になりますね。


 

ryuryu_home

懐かしい牛乳瓶のような形の水筒。

柔らかい色の水筒は、キッチンやリビングのコーナーに見せる収納としておくと、雰囲気が明るくなります。ペットボトルを買わないだけで、ゴミも減り無駄な出費も減らせますね。


 

mee.239

こちらは先ほどのホワイトバージョン。

一見、水筒ではなくてインテリア雑貨のようにも見えますが、機能性は他の水筒と同じように使えます。毎日持って出かけたくなる可愛い形が、魅力いっぱいです。


 

rika.i.house

マイボトル生活を始めると、好みのお茶やレモンウォーターを作ったり、毎日違うドリンクを用意する時間も楽しみになりますね。

バリエーションが豊富なので、持ち易さや容量も、ご自身に合ったベストボトルを選べます。


 

4696mono1222_shoko

モノトーンインテリアに調和するデザインの、ステンレスボトル。

毎日の職場にも、スマートに持っていけるデザインです。手書き風のデザインが、日々の疲れを癒してくれそうです。


 

kakko

シンプルなステンレスボトルに、可愛いイラストの組み合わせが、オリジナリティにあふれています。

お家の中では見えるところに、外出中にはカバンの中に忍ばせて、いつでも近くに置きたいですね。


 

myha1106

真っ白な水筒は、ワンタッチタイプで簡単に開けられる機能付きのタイプ。

カバンに収まるちょうど良い大きさで、毎日使いに最適な、長く持ち続けられるシンプルボトルです。


 

harmaaco

ほどよい大きさのシックなブラックのステンレスボトル。

このようにダイソーのクリアトートに入れて、スッキリとまとまっていますね。ボトルに合わせてモノトーングッズで揃えると、一段とスマートに見えます。


 

4696mono1222_shoko

シンプルかつスタイリッシュなモノトーン。

お弁当箱と同じデザインで揃えると、一段とお洒落な印象を受けますね。モノトーンインテリアを好む方には、まさにピッタリなアイテムです。


 

4696mono1222_shoko

冷蔵庫にもすんなりと収まる、500mlのボトルは、夏はこのように冷蔵庫に入れて冷やしても。

手軽に飲むことが出来るので、各自お好みのドリンクを入れ、常備して置く方法も取り入れたいですね。


 

 

a_m_u_11_

潔い赤が格好いいボトルは、みんなに自慢したくなる可愛さです。

機能性も高いステンレスボトルは、シンプルなデザインが基本ですが、赤を選ぶとまた違った味わいが楽しめます。


 

クリアなマイボトル

4696mono1222_shoko

続いては中身の見える、クリアタイプのボトルです。

デンマーク産というこちらのボトル、サイズのバリエーションが豊富なので、お好みに合ったサイズを見つけて、デトックスウォーターを作れます。


 

a_m_u_11_

100均でもお洒落なデザインが豊富な、ウォーターボトル。

こちらはセリアのアイテムです。使い易い大きさは、毎日持ち歩くのに丁度よく見た目もシンプルなので、飽きの来ないデザインです。


 

kakko

中身がクリアに見えるからこそ、何を入れるかで表情が変わるリユースボトル。

可愛いイラスト付きは、毎日何を入れるか楽しみになります。持ち運びに便利な軽いボトルは、ストレスにならずに持ち歩けるので嬉しいですね。


 

まとめ

今回は、環境にもお財布にも優しい、マイボトルについてご紹介いたしました。新しい生活に、また日常使いに取り入れようと考えている方、ぜひお気に入りを見つけて下さい。

こちらもおすすめ☆

x