マイボトルを持ち歩こう!保温&保冷が出来るタンブラーを人気のデザインからご紹介

冷たいものは冷たいままで、温かいものは温かいままで持ち歩ける、保温&保冷がOKなタンブラーは、とても便利な必需品!そんなタンブラーですが、機能だけではなく、デザインも大事なポイントです。そこで、毎日持って歩きたくなるようなおしゃれなタンブラーを、人気のデザインから集めてみましたのでご覧ください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

マイボトルを持ち歩こう!保温&保冷が出来るタンブラーを人気のデザインからご紹介
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

冷たいものは冷たいままで、温かいものは温かいままで持ち歩ける、保温&保冷がOKなタンブラーは、とても便利な必需品!そんなタンブラーですが、機能だけではなく、デザインも大事なポイントです。そこで、毎日持って歩きたくなるようなおしゃれなタンブラーを、人気のデザインから集めてみましたのでご覧ください。

マイボトルを持ち歩こう!

気温が高くなると、グラスに入れた飲み物は、家の中でもすぐにぬるくなってしまいます。そんな時、タンブラーが大活躍♪保温&保冷がOKなタンブラーなら、長い時間作り立ての温度を保ちながら、美味しく飲むことが出来ますよ。おしゃれなタンブラーを選んで、お家の中でも外出先でも、飲みたいものを飲みたい温度で頂いてしまいましょう。

 

 

思わず目を惹く、保温&保冷が出来るおしゃれなタンブラー

「mosh!」とマジェスティックレゴンのコラボアイテム

[MAJESTIC LEGON] ★WEB限定★mosh!×MAJEサーモボトル

2,700円

牛乳瓶をイメージしたころんとしたフォルムと、やわらかなカラーがやさしい雰囲気の真空断熱ステンレスボトルは、「mosh!」とマジェスティックレゴンのコラボアイテムです。ごろんとひとつ横になっているのは新色のサックスです。さわやかなブルーを見ているだけで、汗が引いていきそうですね。ハートの中に「DRINK ME!」とメッセージが入ったデザインは、コラボでしか手に入らない特別感を得られます。

 

フタを外すとこんな感じです。シンプルな作りだからお手入れもしやすく、パーツを無くしてしまう心配もありません。


 

梨花さんプロデュース◆MAISON DE REEFURから

[MAISON DE REEFUR] リーファーロゴ ステンレスボトル

3,240円

梨花さんプロデュースの「MAISON DE REEFUR」からは、シンプルなデザインのボトルをふたつご紹介!まずこちらは、もうお持ちの方も多い、リバース社にオーダーした「MAISON DE REEFUR」のロゴ入りデザインのステンレスボトルです。

 

飲み物が一気に出てこない中フタ付きは、女性にはうれしいデザインですね。


 

[MAISON DE REEFUR] グルグル ステンレス ボトル

3,456円

よりスリムなデザインがお好きな方には、こちらのタイプもありますよ。thermo mugにオーダーした、「GLOUGLOU REEFUR」のアンブレラステンレスボトルです。折りたたみ傘をイメージしたデザインは、かなりコンパクト!持ち運びにぴったりな便利なアイテムです。

 

アメリカで大人気!フロリダ発 CORKCICLE/コークシクル

[haco!] CORKCICLE CANTEEN 16OZ/470ml

3,996円

アメリカで大人気のCORKCICLE/コークシクルのCANTEEN/キャンティーンは、ペットボトル型の持ちやすいデザインが魅力です。

 

入れ口はドリンクを飲みやすく、氷も入るほど良い大きさ!ホワイトやブラックなどのポピュラーなカラー以外にも、ブロンズやシルバーなど、9色も揃う豊富なカラー展開もうれしいポイントです。


 

[SPICE] CORKCICLE CANTEEN ステンレスボトル270ml+ボトルカバー

4,320円

なんと、ボトルカバーとのセット販売もされているんです。個性的で可愛いデザイン、伸縮性のある使いやすい素材は、ワインボトルなどのカバーとしても使うことが出来ますよ。

 

創立100年!ヘリオス社の魔法瓶

[GEORGE’S] helios Elegance 0.25L

2,160円

こちらのちょっとレトロな形のアイテムは、創立100年を迎えた、アニマル卓上魔法瓶でもおなじみのドイツのメーカー・ヘリオス社の魔法瓶です。

 

コップに注いでいただくところが遠足を彷彿とさせ、なにかウキウキとしてしまいます♪光沢のあるモダンなカラーも素敵ですね。


 

アニマル卓上魔法瓶と並んだ、ホワイトの魔法瓶です。テーブルに置いておいても絵になるこの姿♪ぜひ、お迎えして、アウトドアで、そしてお家の中でも活躍させてしまいましょう。


 

Afternoon Teaからのステンレスボトル

たくさんの種類があるアフタヌーンティーのボトルから、キュートなデザインをチョイスしてみました。こちら、A~Zの文字配列の中に、「Afternoon Tea」のロゴが何気に浮かび上がるという仕掛けアリ♪シンプルながら華のあるデザインは、女子力UPに繋がりそうです。


 

[Afternoon Tea LIVING] EJ38 イニシャルステンレスボトル・240ml

2,808円

イニシャルがプリントされたボトルは数あれど、アフタヌーンティーの手に掛かると、女性らしくエレガントなイメージになりますね。女性のバッグに納まりやすい、コンパクトなサイズもgoodです。

 

 

Adam et Rope’Le Magasin CATスマートサーモマグ

[ADAM ET ROPE’] CATスマートサーモマグ

3,132円

ゆるゆるなにゃんこのイラストが描かれたサーモマグは、猫好きな方にはたまらない、見ているだけで和んでしまう癒されデザインです。底とフタには滑りにくいようにゴムが付いているという、心配りもうれしいですね。

 

THERMOS × SHIPS Days

[SHIPS for women] 【別注】THERMOS: マグ 350ml◆

4,320円

SHIPS Daysからは、男前のサーモスマグのご紹介です。男性へのプレゼントにも喜ばれそうですね。

 

飲み口のパーツは、すべて分解して洗う事ができるので衛生的です。またそのすべてのパーツを本体に装着した状態で持ち歩くことが出来るので、紛失してしまうことがありません。これならキッズにも安心して持たせることが出来ますね。


 

BRUNO

大人気のBRUNO/アルファベットタンブラーがリニューアルされました!ホーローをイメージしたスタイリッシュなデザインを引き継ぎながら、40gも軽量になり、グッとスリムに変身しています。(写真右:新モデル)

 

ランチバッグに入るか否かの運命は、ボトルの大きさに掛かっていると言っても過言でがありません!?でも、こちらのスリムボトルなら、今までよりもずっとスムーズに、バッグの中に納まってくれる事と思います。

 

刻印されたアルファベットはすべての文字があるわけではないというのが、画期的な発想。今度のスリムボトルのロゴには、”My” がプラスされています。お好きなイニシャルでお好きな飲み物をという、フリーダムな雰囲気が魅力のタンブラーです。

商品はこちら

 

おしゃれなタンブラーをお出かけのお供に加えてみましょう

マイボトルを持ち歩こう!保温&保冷が出来るタンブラーを人気のデザインからご紹介、いかがでしたでしょうか。何かあったときのために、水分を持ち歩いていると安心です。これからの季節、ぜひ素敵なタンブラーを見つけて、お出掛けのお供に加えてみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

x