インスタグラマーに人気!オシャレな「Aesop」をインテリアに取り入れよう

今インスタグラマーたちに人気のブランド「Aesop」。インスタ映えもバツグンで、お部屋のインテリアに取り入れているインスタグラマーたちも増えています。オシャレなAesopのアイテムをインテリアに取り入れて、スタイリッシュな空間を演出してみませんか?今回は、Aesopのアイテムを取り入れたインテリアについてご紹介します。

公開日:
著者:
インスタグラマーに人気!オシャレな「Aesop」をインテリアに取り入れよう

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

今、インスタグラマーたちに人気のスキンケアブランド「Aesop(イソップ)」。スタイリッシュでスッキリしたデザインのAesopのアイテムたちは、インスタ映えもバツグンで、お部屋のインテリアに取り入れているインスタグラマーたちも増えています。

メルボルン生まれのAesopは、使いやすさはもちろん、見た目でも楽しめるようにとデザインにもこだわっているんです。そんなオシャレなAesopのアイテムをインテリアに取り入れて、スタイリッシュな空間を演出してみませんか?

今回は、Aesopのアイテムを取り入れたインテリアについてご紹介します。

インスタ映えもバッチリ♡Aesopをインテリアに取り入れてみませんか?

ボトル・チューブをインテリアアイテムに

interior_ami

Aesopのボトルは見た目はシンプルですが、ブラックを効果的に取り入れたオシャレでスタイリッシュなデザインが人気です。

洗面スペースにさりげなく置いておくだけでも、とってもオシャレ!チューブ類は、透明のガラスビーカーに入れてボトルと一緒にディスプレイしてみましょう。


 

 

masumi_04

ウッディなナチュラルテイストの洗面スペースは、ボトル類をホワイトで統一してスッキリとした印象に。

そこにさりげなく並べたAesopのボトルが、差し色になって存在感バツグンです。

ナチュラルなテイストのスペースも、Aesopのボトルを置くだけでぐっとシックな大人っぽい空間になりますね。


 

___.aco

毎日使うものだからこだわりたい!という人にも人気のAesopは、ヘアケアアイテムも充実。

シンプルな洗面スペースの中でも、Aesopのダークブラウンのボトルが目を引きます。

どんなテイストのインテリアにも馴染む、オシャレなデザインのボトルがステキですね♪


 

amanatsu2627

Aesopのボトルで人気なのはプッシュボトルだけではありません!

マウスウォッシュのボトルは、日本製のものと違ってオシャレすぎるデザインで、置くだけでサマになるかっこよさ。

シンプルインテリアやモダンインテリアにもピッタリですね。


 

sunko.haus

シンプルモダンなキッチンのシンク前にAesopのボトルを置いて、キッチンのアクセントにも。

落ち着いたデザインはシンプルなテイストにもマッチして、大人のインテリアを演出してくれます。

もちろんデザインだけでなく、お肌にも優しいので、お料理中に手を洗ったりする時にもオススメです。


 

interior_ami

チューブタイプのものは、ホワイトとブラックのモノトーンデザインがクールな印象ですね。

トレンドのモノトーンインテリアのテイストにもマッチするので、小物類をディスプレイするスペースにも取り入れて。

北欧インテリアなどにも似合うスタイリッシュさです。


 

sunko.haus

スプレーボトルとポンプボトルを並べて洗面スペースにディスプレイすると、シンプルな洗面スペースもスタイリッシュに変身。

シンプルなデザインでスッキリとした印象になります。スプレータイプのボトルは、コンパクトなサイズなので場所も取らず、並べてもオシャレですね♪


 

seimi_07

お部屋の中の窓スペースにボトルを並べて。シンプルなナチュラルインテリアのアクセントとしてもかっこよく決まります。

タイル地の壁が海外のインテリアのようなセンスで、Aesopの世界観をより一層引き立ててくれます。


 

juntama0809

グレージュの浴室に、ブラウンのポンプボトルがシックな雰囲気でピッタリ。

ヘアケア、スキンケアと揃っており、タイプによってラベルのデザインも違うのがポイントです。

違うデザインのラベルでも、ボトルの大きさは一緒なので統一感がありますね。


 

yucaco_k

チューブタイプのものも、まるでインテリアのディスプレイのように。さりげなく飾ったグリーンとの相性も良く、ナチュラルな雰囲気を演出してくれていますね。

置くだけでこんなにオシャレになるなんてさすが!


 

Aesopのショッパーの巾着袋もインテリアに活用♪

interior_ami

Aesopはボトルのデザインもさることながら、購入するともらえる布のショッパーの巾着袋も注目を集めています。

シンプルにロゴが描かれたショッパーは、お部屋のインテリアとしても取り入れる人が多く、ショッパーが欲しくてお買い物するという人も!

こちらでは、ショッパーに切り込みを入れてティッシュケースとして活用しています。


 

 

interior_ami

ミニサイズのメッシュボックスにAesopのショッパーをインするだけで、とてもおしゃれな収納かごに変身!

小物類を入れたり、毎日使う物を入れたり、洗面スペースやお風呂スペースに置いても素敵ですね♪


 

seimi_07

お部屋の壁に掛けて、収納用の袋として使う簡単なアイデアも人気。アクセサリー類や小物類などを入れておくのにも、とっても便利です。

シンプルなデザインは、壁に掛けておくと程よいアクセントにもなりますよ。


 

__.izu

透明のビニールトートにAesopのショッパーをインして、インナーバッグとして活用しています。これからの季節にもぜひ真似したいアイデアですね。

ブラックのシンプルロゴは、クールなファッションにも使いやすいデザインです。


 

__.izu

今年のトレンドと言われているメッシュバッグのインナーバッグに。ネットバッグからさりげなく見えるAesopのロゴがポイント♡

涼しげなデザインで、暖かくなるこれからの季節には、こんなメッシュバッグを持つ人も増えるのではないでしょうか?


 

まとめ

インスタグラマーから人気の、Aesopのアイテムを使ったインテリアアイデア術をご紹介しました。中身だけでなくボトルのデザインにもこだわっているだけあって、お部屋にさりげなく置くだけでも大人っぽいシックな雰囲気を演出してくれますね。

素敵なインテリア作りのために、ぜひAesopのアイテムをゲットしてみてはいかがですか?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告