カッコ良すぎ!真似したい!IKEAのUSA版インスタグラムにインテリア実例がたくさん!!

北欧生まれの人気家具「IKEA」のUSA版インスタグラムがあるのをご存知ですか?IKEAの商品を取り入れたお洒落でハイセンスなインテリア実例がたくさんあります。とにかくカッコいいお部屋ばかりです!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

カッコ良すぎ!真似したい!IKEAのUSA版インスタグラムにインテリア実例がたくさん!!
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

IKEA USAのインスタグラムアカウント

IKEAのUSA版インスタグラムが人気を集めています。どれもハイセンスで素敵な写真ばかりで、家具の配置や雑貨の置き方、色の合わせ方なとっても参考になります。IKEA USAのインスタグラムより素敵なインテリア実例をご紹介します。

 

 

IKEAUSAインテリア集

女の子らしい可愛いインテリアです。真っ白のソファーに可愛いクッションを並べるだけでキュートなスタイルになります。


 

個性的な柄のカーテンがお洒落です。見せる収納でお気に入りだけを並べて楽しむのもいいですね。


 

ベッドの下は収納になっているのでシーツやまくらカバーの洗い替えをどんどん入れちゃいましょう。たくさんの柄の違うまくらが並びますが柄物同士でもすっきりしています。


 

一見奇抜な柄のように見えるクッションですが優しいベージュと並べることで違和感なく馴染んでいます。白のソファーが爽やかです。


 

キッチン道具や調味料を壁にかけて見せながらの収納です。優しい木の風合いが素敵です。グリーンを飾るのもポイントですね。


 

見せながらの食器収納。お気に入りの可愛い食器だからいつでも目に入るようにしておきたいですよね。布巾も可愛い物だけをチョイスして飾ります。


 

きちんと整理されたとてもシンプルな作業スペースのインテリアです。無駄なく作業が進みそうですね。収納箱の色をすべて白に統一するととてもキレイです。


 

バルコニーも安らぎの空間へ。ウッドパネルを敷いてそれと色味を合わせたソファーとテーブル。色のアクセントに綺麗なカラーのクッションを置きます。ちょうちんのような飾り物も色のアクセントになっていますね。


 

明るめの木のフローリングと壁ですが、あえて家具はシックで深みのあるダークブラウンで統一しています。そこがハイセンスな組み合わせですね。


 

カラフルなデザインの収納箱。デスクまわりの小物たちを収納するのにぴったりです。こんな鮮やかな収納グッズだと気分もあがりそうです。


 

豊富なデザインとリーズナブルな価格で人気のIKEA。インテリアを考える際のインスピレーションが湧きそうな素敵なインスタグラムのアカウント「IKEAUSA」はいつまで見ていても飽きないです。真似ができそうなインテリアもたくさんありますのでぜひ参考にしてみてください。

IKEAUSA/インスタグラム

 

こちらもおすすめ☆

x