ユニクロアイテムの着回し力で勝負♪手持ちのワードローブで冬ファッションを乗り切ろう♡

ウィンターシーズンも終盤を迎え、ここからは手持ちのワードローブで冬ファッションを乗り切りたいところですね。そこで、着回し力の高いユニクロのアイテムから、アウターのインに合わせるシンプルなトップス、そしてペンシル型のスカートを使ったそれぞれの着こなしをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロアイテムの着回し力で勝負♪手持ちのワードローブで冬ファッションを乗り切ろう♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

ウインターシーズンも終盤を迎え、ここからは手持ちのワードローブで冬ファッションを乗り切りたいところですね。そこで、着回し力の高いユニクロのアイテムから、アウターのインに合わせるシンプルなトップス、そしてペンシル型のスカートを使ったそれぞれの着こなしをご紹介させていただきます。

手持ちのワードローブで冬ファッションを乗り切ろう♡

アウターのインナーはユニクロトップスでキマリ♡

ブラックでタイトにキメる

ユニクロのリブニットにダメージデニムを合わせた、モノトーンカラーでのシンプルコーデ♪そこへ今季の大人気アイテム、モコモコのジャケットとベレー帽をプラスして、女性らしい雰囲気を漂わせています。


 

 

コートのインをブラックで揃えた、タイトな着こなしがとても素敵♪白いスニーカーをチョイスしたカラーコーディネートのバランスもすばらしい、スタイリッシュなスポーツコーデのお手本のようなOutfitです。トップスのハイネックニットはもちろん、ユニクロのアイテムです。


 

ホワイトで明るい印象に

トップスにホワイトを選ぶと、軽やかな着こなしの雰囲気に。暖かでいてやわらかめなカラーのOutfitは、春先まで着回しが出来そうです。


 

トレンドのチェック柄パンツにネイビーのトレンチコート、そこへスニーカーを履くことで、マニッシュなスポーツMIXコーデの完成です。トップスにホワイトを選ぶと顔映りもよく、明るい印象になりますね。


 

真っ白なシューズと、ブラック系でまとめたボトムとのコントラストがとてもおしゃれ♪ユニクロのショート丈のトップスもバランスよく、きれい目なカジュアルコーデとなっています。


 

様々なカラーのトップスを着こなそう

定番とも言える、ブラックホワイトでの着こなしのご紹介の次は、様々なカラーのトップスを使ったOutfitです。チノパンにユニクロのグレーのニットを合わせた、メンズライクな装いが魅力的なこちらの装い、ちらりとのぞくTシャツのホワイトが、おしゃれなカラーアクセントとなっています。


 

キャメルのコートの下に赤いトップスを合わせると、温かみのある女性らしい着こなしとなりますね。トップスはユニクロのケーブルニットを着用です。


 

とろけてしまいそうな魅力いっぱいのカラーコーディネート!トップスとパンプスのカラーリンクもとても素敵。永久保存版とも言える、大人女子必見のおしゃれコーデです。


 

ペンシル型リブスカートが1枚あれば♪

ライダースジャケットとコーディネート

インスタグラムやWEARで見かけない日はない、ユニクロのペンシルスカートでのコーディネート。それだけ着回し力が高く、着心地も良いという事ですね。ライダースジャケットと合わせるとバランスが良いだけではなく、より女性らしさを引き出す、素敵なミスマッチコーデが完成します。


 

フード付きのトップスやスニーカーと合わせたカジュアルな着こなしでも、ペンシルスカートに入った深いスリットで、女性らしい雰囲気が漂います。


 

エレガントなイメージで

もちろん、エレガントな着こなしも大得意なペンシルスカートです。学校行事やお食事会など、腰かけている時間が長いイベントでも、シワにならずに安心して着用できるのが大きな魅力です。アウターもニットで揃えてみると、やわらかな大人の装いに仕上がります。


 

 

ショート丈のデザインニットと合わせてみると、お出かけ仕様のエレガントなワンツーコーデの出来上がりです。


 

大人可愛くカジュアルダウン

スニーカーを履いて、カジュアルダウンさせた着こなしも素敵です。オーバーサイズのニットを合わせて、エフォートレスシックな装いを楽しみましょう。


 

デニムジャケットと合わせた大人可愛いコーディネート♡こちらのような、きちんと感を出しながらの、大人カジュアルな着こなしも素敵です。


 

ペンシルスカートにスパッツを合わせると、タイツとはまた違った、おしゃれな雰囲気になりますよ。着こなしにブラックを多く取り入れると、大人の女性ならではの、スタイリッシュなOutfitとなりますね。


 

ぜひ、着回しを楽しんで♪

着回し力の高いユニクロのアイテム、シンプルなトップスとペンシルスカートに着目した着こなしのご紹介、いかがでしたでしょうか。シンプルなトップスはもちろん、ペンシルスカートも、各シーズン、少しずつデザインを変えて、必ず発信されるアイテムです。よろしかったらぜひ、様々な着こなしで、着回しを楽しんでみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x