ユニクロとGUで作る冬の15days!毎日をおしゃれに楽しもう♪

プチプラの2大ブランド、ユニクロとGU。この2つのブランドのアイテムを使って、15日間のコーディネートを作ってみましょう!お仕事の日もお休みの日も、いつでもおしゃれに過ごしたい方におすすめのプチプラアイテムと着こなし術をご紹介します!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロとGUで作る冬の15days!毎日をおしゃれに楽しもう♪
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

プチプラの2大ブランド、ユニクロとGU。この2つのブランドのアイテムを使って、15日間のコーディネートを作ってみましょう!お仕事の日もお休みの日も、いつでもおしゃれに過ごしたい方におすすめのプチプラアイテムと着こなし術をご紹介します!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

ユニクロ

1day

ユニクロのチェックスカートは、ラップ風だから大人っぽさも◎!落ち着いたカラー配色で、チェックスカートの子供っぽいイメージを払拭してくれます。


 

 

2day

きれいめにもカジュアルにも着こなせる黒のロングタイトスカート。女性らしいシルエットを作ってくれるスカートなので、メンズライクなビッグブルゾンと合わせても女性らしい着こなしに♪


 

3day

レディライクなプリーツスカートは、ふわっとかわいらしいコーディネートを作ってくれるので、ここぞという時に大活躍!スニーカーで抜け感を出すのがおすすめです。


 

4day

カジュアルコーデの定番・ボーダートップスは、1枚は持っていたいアイテム。デニムパンツと合わせたお決まりコーデも、アウターにロングコートを使うことで、ぐっと垢抜けておしゃれ感が増しますね!


 

5day

首元まであったかなハイネックニット。タイトなシルエットだから、すっきりとした見た目でスタイルアップも叶えてくれます。ダークなカラーでまとめればマニッシュな雰囲気に。


 

6day

ラフなスウェットパンツは部屋着っぽくなってしまいがちですが、もっとおしゃれに着こなせたら嬉しいですよね!アウターの肩を少し落としてルーズに着こなすと、こなれ感が出て今年らしい着こなしが楽しめますよ。


 

7day

1枚でおしゃれが決まるニットワンピースは、忙しい朝の味方になってくれるので、ぜひGETしておきたいアイテム。膨張しがちな白のニットワンピースは、黒タイツでぐっと引き締めましょう。


 

8day

今季大人気のボアフリースコート。もこもことした素材がかわいいですね。カジュアルなコーディネートにもピッタリで着回しの幅も広く、1枚で色々なおしゃれが楽しめます♪


 

GU

9day

大きめのケーブル柄がかわいいGUのニットトップス。冬コーデには欠かせないニットは、プチプラでGETしましょう!クラシカルなコーディネートにも使えて、とっても便利◎


 

10day

ガーリーな印象を与えてくれるレースフリルネック。ニットとレイヤードしたスタイルが人気です。チラッと見せるだけなので、甘すぎず大人女子でも扱いやすいのが人気の秘訣。


 

11day

ボーイッシュなスウェットトップスとレイヤードするのもとってもおしゃれ!いつもはパンツでカジュアルに着こなすスウェットトップスも、スカートでレディライクに見せることができますね♡


 

 

12day

季節感たっぷりなコーデュロイワイドパンツ。どんなトップスと合わせても、冬らしい着こなしに仕上がります。カラーも落ち着いているので、合わせるアイテムを選ばず着回し力も◎!


 

13day

ユニクロからも登場したロングタイトスカートは、GUでもGETすることができます。ボリューミーな首元が印象的なざっくりニットが、膨張せずきれいにまとまって見えるのは、スカートがタイトなシルエットだから◎


 

14day

カジュアルコーデに欠かせないダウンジャケットは、1着持っていると冬中活躍してくれます。プチプラでGETできるのはうれしいですよね♪少し肩を落としてルーズに見せると、定番アイテムが一気にトレンディに!


 

15day

こなれ感を演出してくれるライダースジャケットは、ゆったりシルエットの楽チンコーデも大人っぽく仕上げてくれるので、大人女子は1着持っていると重宝しますよ♪


 

プチプラでもおしゃれは作れる!

いかがでしたか?ユニクロやGUなどのプチプラアイテムでも、おしゃれは作れるんです!ぜひ店頭で、お気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x