GU・ユニクロのママ友会コーデ☆忙しいママもたまにはオシャレしてリフレッシュを♪

日頃、家事や育児に奮闘しているママ。そんな頑張っているママも時には息抜きしたくなりますよね。たまにはオシャレしてお友達とお出かけしたい!!そんな時におススメ!今回はGUとユニクロの動きやすく、かつオシャレなコーデをいくつかご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GU・ユニクロのママ友会コーデ☆忙しいママもたまにはオシャレしてリフレッシュを♪

日頃、家事や育児に奮闘しているママ。そんな頑張っているママも時には息抜きしたくなりますよね。たまにはオシャレしてお友達とお出かけしたい!!そんな時におススメ!今回はGUとユニクロの動きやすく、かつオシャレなコーデをいくつかご紹介します。

GUのパンツ・GUのニット・ユニクロのアウターでママ友会コーデ

ハイウエストマムジーンズ

ゆったりした着心地のGUのハイウエストマムジーンズは動きやすさ抜群!ネックリブニットとファーコートを合わせることでオシャレ感がアップします。中に着ているニットをインして、今旬っぽく仕上げましょう。


 

 

デニムパンツ

GUのデニムパンツでカジュアル感を出しつつ、ニットにキレイめボアガウンコートを羽織ることで女性らしく優しい雰囲気に。同系色のベレー帽やアクセサリーを身に着けることで、統一感が出てスッキリしたイメージになります。


 

ワイドパンツ

今年大流行のGUのグレンチェック柄ワイドパンツ。ダーク系ニットでシャープさを出しつつ、ザックリニットカーディガンを上から羽織ることで一気にフェミニンになりますよね。甘辛どちらも兼ね備えたコーデです。


 

ジャンボネックケーブルセーター

どんな格好にも合うGUのジャンボネックケーブルセーターにニットパンツを組み合わせることで大人可愛い雰囲気に。ざっくりニットでゆるいラインが女性らしさを引き出してくれますね。


 

タートルセーター

ホワイトシャツの上にブラウン系のGUのタートルネックセーターを合わせることで、スッキリした印象に。さらに足をスッキリ見せるパンツとハットなどを合わせると、大人カジュアルな雰囲気になります。


 

ノルディックニット

こちらのGUのノルディックニットはなんとメンズ用。しかし今オシャレ女子の中でメンズ用ニットが可愛いと評判なんです。ざっくり感のあるニットには、シャープなタイトスカートを合わせることで女性らしいイメージに。


 

アゼクルーネックセーター

こちらのGUのアゼクルーネックセーターもメンズ用。ブラウン系ニットには、ダーク系のスキニーパンツを合わせることでスッキリしたシルエットに。アクセントにストールなどを巻くことにより、どこか優しい雰囲気になりますね。


 

チェスターコート

ユニクロのウールカシミヤチェスターコートは、女性らしさが引き立ちます。中にダーク系を合わせることで、コートが引き立ち明るい印象に。タートルネックセーターとスキニーパンツを合わせて大人キレイめコーデになります。


 

ボアコート

ユニクロの暖かみがあってもこもこ感が可愛いボアコート。中をシンプルにカジュアルコーデにして、もこもこのコートを一枚羽織るだけで女性らしい印象に。大人かわいいけどカジュアルにしたい方にオススメです。


 

ムートンコート

ユニクロのムートンタッチフーデットコートは、どんなシーンにも合わせやすく着回し抜群!ハイウエストジーンズにプルオーバーでカジュアルにきめつつ、ムートンコートを羽織る事で一気にこなれ感がアップしオシャレになります。


 

まとめ

いかがでしたか?今回は忙しいママにピッタリの動きやすく、スタイリッシュな着回しコーデをいくつかご紹介しました。普段頑張っている自分に、たまにはご褒美をあげてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

x