GUのスカートで作る♪クリスマスにぴったりな大人可愛いコーデまとめ♡

1年の中で1番、街中がキラキラする季節がやってきました♡クリスマスにすでに予定が入っている方もそうでない方も、この冬はGUのスカートで大人可愛いを作ってみませんか?プチプラだって素敵なコーデが叶います♪おしゃれさんのスナップ写真を参考にクリスマスコーデを考えましょう。

公開日:2017/12/17
著者:
GUのスカートで作る♪クリスマスにぴったりな大人可愛いコーデまとめ♡

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

クリスマスコーデもプチプラ♡

1年の中で1番、街中がキラキラする季節がやってきました♡クリスマスにすでに予定が入っている方もそうでない方も、この冬はGUのスカートで大人可愛いを作ってみませんか?プチプラだって素敵なコーデが叶います♪おしゃれさんのスナップ写真を参考にクリスマスコーデを考えましょう。

GUスカート×大人女子

シンプルなブラックのタイトスカートですが、スリットが入っているのでちょいセクシーに見えますね♡トップスには今年っぽいベロア素材を取り入れてつい触りたくなるようなコーデを作っています。


 

タイトスカートを使うなら、タイツを合わせて露出をおさえるとGOOD!グレーのコートは抜け感があり、落ち着いた印象のコーデを作ってくれます。


 

広告

 

クリスマスと言えばレッド!赤色をニットに取り入れるなら、ボトムスはトップスを引き立てるようにブラックをチョイスするのが正解♪足元にはストラップ付きのパンプスでレディにまとめています。


 

ブラウンのチェック柄を使ったタイトスカートには同系色のニットがぴったり♪ざっくりなシルエットが、コーデにこなれ感をプラスしてくれて、おしゃれさんに見えますね。


 

ブラック×アニマル柄トップスなら、かっこよくパンチの効いたコーデになります!足元はレースアップなごつめのショートブーツで、モードな着こなしを作って。


 

裾がフレアになったマーメイドシルエットなチェックスカート♪可愛らしさがあるのでシックなブラウンのカーディガンをチョイスして、しっとりとまとめています。


 

今年人気のプードルファーを使いたいなら、ボトムスはすっきり見えするタイトシルエットがベスト!ブラックソックス×パンプスでさりげなくおしゃれさんに♪


 

人気のグレンチェックをタイトスカートに取り入れて、可愛らしさと大人っぽさを両立しています。マスタードカラーをポイントに取り入れて、冬コーデも明るく着こなしましょう♪


 

ブラックスカート×ホワイトニットを使ったモノトーンコーデですが、ハードな印象のあるジッパーやダメージニットでパンチの効いた着こなしを作っています。足元にはレッドのパンプスでコーデにアクセントを♪


 

美しい花柄スカートを使うなら抜け感のあるグレーのカーディガンやスカーフでラフに着こなして。足元にはメタリックなフラットシューズでコーデのポイントにしています。ディナーコーデにもぴったりですね♡


 

タイトチェックスカートにネイビーのブラウスでシックに決めたコーデ♪足元にはデートコーデらしくパープルのシューズを取り入れるとGOOD!


 

ベロアスカートは今季人気のアイテム♡ピンクを使ってキュートに着こなしています。チェックのコートでクリスマスっぽい雰囲気をUPさせましょう♪


 

 

ブルーのベロアスカートも可愛いですね♡クリスマスデートと言っても気張りたくないときにはスニーカーなどカジュアルアイテムを使ってラフに着こなしましょう。


 

花柄スカートを使ってレディな着こなしを作りましょう♪ホワイトのライダースを使って、ハードだけど柔らかな雰囲気を作ればデートにぴったり!


 

ベージュの張りのあるスカートで高見えなコーデを目指して。ブラックのトップスを使っているのでリッチな大人女子コーデになりますね!


 

まとめ♡

GUのスカートということを忘れてしまうほど、おしゃれなコーデが満載でしたね!クリスマスだからってお金をかけることはありません♪プチプラなGUでもおしゃれさんの手にかかればこんなに素敵な着こなしになります。ぜひこの冬はGUのスカートを使って大人可愛いをかなえてみてくださいね♡

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!