GUのブーツでおしゃれにコーディネート!ブーツは冬の必須アイテム☆

おしゃれは足元からと言われるように靴はおしゃれには欠かせない大切なアイテムですね。どんなにおしゃれな着こなしでも、靴が合わないだけですべてのコーディネートが台無しです。冬の定番のブーツをおしゃれにコーディネートしている実例をGUのブーツでご紹介します!

公開日:2017/12/15
著者:
GUのブーツでおしゃれにコーディネート!ブーツは冬の必須アイテム☆

おしゃれは足元からと言われるように、靴はおしゃれには欠かせない大切なアイテムですね。どんなにおしゃれな着こなしでも、靴が合わないだけですべてのコーディネートが台無しです。冬の定番のブーツをおしゃれにコーディネートしている実例をGUのブーツでご紹介します!

GUのプチプラブーツでおしゃれコーデ!

フラットなレースアップブーツならマタニティにもおすすめ

フラットなレースアップブーツは、安定感がありマタニティにもおすすめ。裾がフレアのトップスとロールアップしたデニムが、ハードなブーツのコーデに可愛らしさをプラス!ウォレットショルダーの小さめバッグがキュート!


 

広告

 

バッグと色を合わせて

ブラウン系のレースアップブーツなら大人カジュアルなコーデにピッタリ。バッグとカラーを合わせてスッキリとしたコーディネートになります。シンプルなコーディネートにノルディックセーターで大人可愛いさをアップ!


 

スカートに合わせるサイドゴアブーツ

ベロアのスカートに合わせたサイドゴアブーツ。黒と黒の組み合わせなら、足を少し見せるのがおしゃれのポイント。ふわふわのセーターで大人可愛く!


 

タイトなダメージデニムに合わせるサイドゴアブーツ

ショートカーディガンでトップスをコンパクトにまとめて、タイトなデニムとサイドゴアブーツで足長効果抜群!カーディガンからのぞく白のタートルが可愛いさをプラス!


 

シルエットがエレガントなベロアストレッチブーツ

ベロアストレッチブーツは、とてもシルエットがきれいなブーツです。ライダースの下の赤いニットと、ぐるぐる巻きのショールでコーデのボリュームを上に持ってくると、さらにきれいなシルエットを作ることができます。ライダースがクールな大人女子コーデです。


 

大人ガーリーなコーデにレースアップヒールブーツ

ゆるふわな大人ガーリーコーデには、ヒールのあるレースアップブーツを合わせて。ガーリーな可愛さにハードなブーツがコーデを引き締めてくれます。休日のお出かけコーデにおすすめ!


 

ニットワンピにレースアップヒールブーツ

ニットワンピにブーツを合わせるなら、ブーツからソックスをチラッと見せるのがポイント。ボリュームのあるスヌードと小さめのショルダーバッグで女性らしさをプラスして!


 

デニムのワイドパンツにベロアストレッチブーツ

個性的でクールなデザインのデニムワイドパンツに、チラッと見えるベロアストレッチブーツがおしゃれなコーデ。袖口がもこもこの可愛らしいニットは、それだけでコーデの主役になれるので、シンプルなボトムスにピッタリ!


 

タイトスカートにベロアストレッチブーツ

タイトスカートにブーツの組み合わせはき、れいめ大人コーデの定番。ゆるめのニットをウエストインで着ることでトレンド感をプラスして!


 

チェスターコートにサイドゴアブーツ

もともとはメンズ用としてのコートだったチェスターコートも、今では大人女子の必須アイテムになりましたね。シンプルなコートにサイドゴアブーツを合わせて、きれいめカジュアルコーデに。裾を少しロールアップしたデニムとブーツとの間から少し足を見せるのが、大人女子のおすすめの着回し!


 

まとめ

これからのシーズン大活躍のブーツ。プチプラのGUなら好きなブーツを何足か揃えられますよね。その日のコーデに合わせて足元のおしゃれも楽しんでくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!