「これほんとにGU!?」と驚かれる高見え感抜群のGUアイテム15選☆

プチプラといえばGU!GUといえばプチプラですよね。でも、最近のGUでは、「これほんとにGU!?」と思うような、高見え感抜群のアイテムがたくさんあるんです!今回はそんな、GUの高見えアイテムとそれを使ったコーディネートをまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてくださいね☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

「これほんとにGU!?」と驚かれる高見え感抜群のGUアイテム15選☆
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

プチプラといえばGU!GUといえばプチプラですよね。でも、最近のGUでは、「これほんとにGU!?」と思うような、高見え感抜群のアイテムがたくさんあるんです!今回はそんな、GUの高見えアイテムとそれを使ったコーディネートをまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてくださいね☆

シャギーケーブルタートルネックセーター

深みのあるブラウンが高級感を演出しているシャギーケーブルセーター。ケーブル編みは今年人気で、定番のデニムパンツと合わせるだけでも今っぽさを感じる着こなしに。


 

 

ジャンボネックケーブルセーター

ボリューミーな首元がアクセントになっていて、大きめのケーブル編みも今年っぽいジャンボネックセーター。カラーバリエーション豊富ですが、とくにグレーが高見え力高!


 

ふわっとしたスカートとゆったりニットでかわいらしい着こなしも、モノトーンなら子供っぽさを回避できますね!高見え力の高いグレーで、大人のデートコーデにもピッタリなコーディネートに♡


 

ヘビーウェイトビッグスウェットプルオーバー

メンズライクなビッグスウェットは、カジュアルコーデやラフコーデに使うイメージですが、チェックスカートと合わせるだけで、レディライクなクラシカルコーデもできちゃうんです♪


 

ノルディッククルーネックセーター

コーデ全体を華やかに仕上げてくれるノルディック柄ニット。今季のGUアイテムの中でも人気の高い一枚です。マニッシュに着こなすときは、ボトムスをスカートにして女性らしさもしっかり演出。


 

ネイビーの深みもいいですね。コーデュロイパンツと合わせれば、シンプルな組み合わせでも季節感たっぷりなコーディネートに仕上がります!


 

ベルト付きワイドパンツ

秋から人気のグレンチェック。冬もまだまだ人気は続くので、GUでプチプラGETしておきましょう!GUのグレンチェックパンツは、ダークなカラーがベースになっているから、高見え効果も高いんです!


 

レザージャケットでスパイシーに仕上げるのも、おすすめの着こなし術!今年の冬は、レザージャケットを肩にさらっとかけてこなれ感を出すのが人気です!


 

マーメイドスカート

フリルと切り替えになったマーメイドスカート。深みあるブラウン配色のチェック柄が、今の季節にピッタリですね!女性らしさも満点だから、デートや女子会に着ていきたい一枚です。


 

フェイクファーポケットガウンコート

今年の冬トレンドの部分ファーアイテム。GUでGETできます。ここでもやはりグレーが高見えカラー!スタイリッシュな黒スキニーと合わせてクールに着こなしましょう!


 

ボアガウンコート

もこもこっとした素材が女性らしい柔らかさを演出してくれるボアガウンコート。白はふわっとしていて甘くなりがちなので、黒コーデに合わせて甘さを抑えるのがポイントです!


 

 

フェイクファーコート

高級感のあるファーコートは、定番のデニムコーデもワンランク上に格上げしてくれます!まさかGUとは思えないほど高見え感抜群なので、ぜひGETしたいですね!


 

チェスターコート

ウールブレンドチェスターコート

カジュアルコーデにもきれいめコーデにも使えて、冬中大活躍してくれるのが、チェスターコートです!マニッシュ風に着こなすのにも最適で、コーディネートの幅を広げてくれるのでおすすめ!


 

ウールブレンドダブルブレストコート

きちんと感のあるグレンチェックのチェスターコート。アウターはコーデ全体の印象を決めるので、コートがグレンチェックだと一気にトレンディな着こなしが完成します☆


 

ムートンタッチコート

ビッグネックで光沢のあるムートンが高級感を醸し出しているムートンコート。こちらも、GUで5000円以下でGETできちゃうんですよ♪


 

GUの高見えアイテムをGETしよう!

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?どのアイテムも、GUのプチプラアイテムとは思えないほど、高見え力も高くおしゃれ度もばっちりですよね☆ぜひ店頭でお気に入りのアイテムをGETしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x