1度履いたらやめられない!絶対1枚は欲しいGUのパンツ一挙大公開☆

GUのおしゃれパンツ。お財布に優しいのに、おしゃれを楽しめる魅力的アイテムが豊富なんです。そこで今回は、GUパンツを使ったプチプラコーデをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

1度履いたらやめられない!絶対1枚は欲しいGUのパンツ一挙大公開☆

GUのおしゃれパンツ。お財布に優しいのに、おしゃれを楽しめる魅力的アイテムが豊富なんです。そこで今回は、GUパンツを使ったプチプラコーデをご紹介したいと思います。

絶対1枚は欲しいGUのパンツ一挙大公開☆

チェックのワイドパンツで大人ぽさを演出

トップスをインすることで、ウエスト周りがスッキリ見えるおしゃれコーデ。ウエストの位置を高くすることで、脚長効果も期待できちゃいますよ。小物にファーを使って、可愛らしさもプラスしちゃいましょう♡


 

 

いつの時代も人気のグレンチェック

GUのグレンチェック柄のワイドパンツ。いつの時代にも人気のグレンチェック。飽きのこないデザインが大人らしい落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。首に巻いたマフラーが目線を上に置いてくれるのでバランスが絶妙です。


 

履き心地抜群です

GUのスウェットイージーパンツ。ストレッチ素材なので履き心地抜群です。1度履いたら、手放せないアイテムといっても過言ではないでしょう。下半身をスッキリ見せてくれ、色々合わせやすいので1枚は持っていたいアイテムです。


 

ゆったりサイズのデニム

ゆったりサイズのデニムを、ベルトで絞めて履いてみてはいかがですか?何とも可愛らしい女の子らしさが印象的のコーデの出来上がり。


 

ショートパンツに好きな色のタイツをあわせて

これからの季節カラフルなタイツに履いて、ショートパンツとの色合いを楽しむのも◎ですよ。襟が切り替えになっていて、おしゃれなチェスターコートをさっと羽織れば、おしゃれな秋コーデの出来上がり!


 

ぴったり感がたまりません

足にぴったりしたパンツなので、履き心地もスッキリです。大きめのサイズのトップスに合わせて、バランスが絶妙のコーデに。キャップを合わせて、メンズライクのファッションを楽しんでみてはいかがですか♪


 

ベルトが個性的な印象に

ヘインズの白いTシャツがまぶしく、清潔感があるコーデ。GUのワイドパンツにMM6メゾンマルタンマルジェラのベルトを巻いて、個性的なセンスの光るコーデを楽しんでみてはどうでしょう。


 

1度履いたらやめられません

スウェットパンツは、お家で着るものだと思っている人は多いのではないでしょうか。スウェットパンツにパンプスを合わせたら、おしゃれ上級者の技が光るコーデになるのでぜひ試してみて!


 

大きなリボンがかわいすぎます

リボンが高い位置にあるおかげで、ハイウエスト効果も期待できちゃいます。リボンがあることで、可愛らしさもプラスして、とっても素敵なコーデに。トップスを前だけインするテクニックも、ぜひ真似していただきたい!


 

ベージュのパンツはやはりかわいい

ベージュのパンツにデニムジャケット。白いスニーカー。間違いなしの定番コーデ。赤のチェックのマフラーを、さっと首に巻くことで顔の印象もとても明るく見せてくれます。その日の気分でマフラーを変えて、おしゃれを楽しんでみてはどうでしょう。


 

まとめ

いかがでしたか?GUのパンツを使ったおしゃれコーデを真似して皆さんも、プチプラコーデを楽しんでみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x