冬ファッションを楽しむ♪GUのアイテムで着回す冬のコーディネート

寒さ本番♪いよいよ本格的な冬ファッションとなってきました。ファー素材やボア素材、コートやジャケット。。好きなアイテムを好きなように重ね着して、防寒を兼ねた着こなしを楽しんでいきましょう。今回は、GUの人気イテムを着回した、冬のコーディネートをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

冬ファッションを楽しむ♪GUのアイテムで着回す冬のコーディネート
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

寒さ本番♪いよいよ本格的な冬ファッションとなってきました。ファー素材やボア素材、コートやジャケット。。好きなアイテムを好きなように重ね着して、防寒を兼ねた着こなしを楽しんでいきましょう。今回は、GUの人気イテムを着回した、冬のコーディネートをご紹介させていただきます。

GUのアイテムで着回す冬のコーディネート

アウター&小物アイテム

冬のOutfitの主役ともなるマフラーは、何本でも揃えて置きたいアイテムです。GUからは、今季のトレンドのひとつ、グレンチェック柄のマフラーも登場しています。こちらのコーディネートでは、おしゃれなブーティもGUのアイテムからチョイスされています。


 

 

スタンダードなグレンチェック柄のマフラーを、ミリタリージャケットでカジュアルダウン♪ロゴが入ったバックも、大人可愛い着こなしを完成させる、キュートなアクセントとなっています。


 

マフラーとブーツをGUからチョイスした、暖かそうなOutfit♡バックとブーツに付いたファー素材で、見た目も暖かさ満点の、コート要らずな冬コーデとなっています。


 

美しいロイヤルブルーのコートと、ブラックで統一した足元のカラーコントラストがとてもおしゃれ♪こちらは、コートからトップス、スカートまで、すべてGUのアイテムです。同じくGUからチョイスした、バックに付けたフェイクファーのキーホルダーが、バックと共にダブルファー使いとなり、可愛いアクセントとなっています。


 

GUの大人気商品、リバーシブルデザインのボアアウターを羽織った、カジュアルな装いです。ふわっふわの暖かさと可愛らしさを放つボアアイテムさえあれば、シンプルな着こなしを大人可愛く仕上げる事が出来ますね。


 

ボアアウターと並んで人気のボアブルゾンです。リーズナブルな価格のGUだからこそ、ふたつのアイテムを手に入れることも可能です。ショート丈のブルゾンに、ボーダー柄のトップスとレッド系のバック、そしてキャスケットをプラスして、冬のマリンスタイルを楽しみます。


 

トップス

GUのプルオーバーはスウェット素材ですが、ハイネックなのでとても暖く着られる1着です。ボトムにはワイドテーパードデニムを合わせて、アーバンカジュアルな仕上がりを見せています。


 

ボリューム袖のデザインが大人可愛い、1枚着るだけで華やかなOutfitが完成するニットトップスです。トップス以外はすべてブラックで統一した、すっきりとした着こなしが素敵です。


 

裾が広がるタイプのデニムスカートには、タイトなトップスがベストマッチ♪高い位置にウエストマークすると、脚長効果ありのスタイルUPも図れます。


 

今季のGUの人気アイテムのひとつ、フェアアイル柄のセーターは、ぴったりとしたスキニーデニムを合わせて、スポーツコーデのような装いを楽しんでみます。


 

トレンチコートを使ったメンズライクな着こなしも、フードの付いたニットフリースパーカを合わせれば、大人可愛い雰囲気がプラスされたコーディネートに変わります。


 

ボトム

GUのベルト付きハイウエストスカートにライダースジャケット、パンサー柄のトップスを合わせた、クールなイメージのOutfitです。ペンシル型のスカートは、合わせるアイテムによってはエレガントにも着こなせる、着回し力の高いアイテムです。


 

 

ペンシル型のGUのスカートは、フロントに深くスリットが入った大人っぽいデザインです。ニット素材なので動きがスムーズ♪大人可愛いくすみピンクのトップスを合わせて、モードな着こなしを演出です。


 

GUのぺプラムセーターと、同じくGUのゴブランミニスカートで、上下GUでの組み合わせです。バックもGUのニットクラッチ、ネイビーをチョイスして、深みのある冬の装いに仕上げています。


 

トレンドのチェック柄のスカートも、GUのマーメードデザインなどを選べば、フェミニンな大人の女性の雰囲気で着こなせます。コクーンタイプのカーディガンが、スカートのスリムなシルエットを惹き立てています。


 

ファッションスナップでも多くお見かけする大人気のプリーツスカートは、GUからのアイテムです。しっとりとした女性らしさが漂う、シンプルなカラーコーディネートでの着こなしが素敵です。ほど良いゆとりのハイネックデザインは、ネックラインを華奢にみせてくれるという、うれしいポイントがありますよ。


 

トレンドのトライアルはGUのアイテムから♪

GUのアイテムで着回す冬のコーディネート、いかがでしたでしょうか。トレンドをトライアルするには、まずGUなどのファストファッションをチェック♡よろしかったらみなさまも、リーズナブルな価格で良質なアイテムを揃えて、この冬の重ね着ファッションを楽しんでしまいましょう。

こちらもおすすめ☆

x