もうGETした?GUのノルディック柄セーター♡着回し15パターンを大公開!

プチプラアイテムがたくさんそろっているGU。どの季節も、しっかりトレンドをとらえながら、手が届きやすい価格でおしゃれなアイテムを提供してくれていますよね。そんなGUで今季注目されているのが、メンズのノルディック柄セーター。「メンズなのに?」と思った方!かわいい着こなし術をまとめてみたので、ぜひチェックしてみてください☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

もうGETした?GUのノルディック柄セーター♡着回し15パターンを大公開!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

プチプラアイテムがたくさんそろっているGU。どの季節も、しっかりトレンドをとらえながら、手が届きやすい価格でおしゃれなアイテムを提供してくれていますよね。そんなGUで今季注目されているのが、メンズのノルディック柄セーター。「メンズなのに?」と思った方!かわいい着こなし術をまとめてみたので、ぜひチェックしてみてください☆

ノルディック柄セーター×スカート

ゆったりシルエットのノルディック柄セーターなので、タイトスカートと合わせることで女性らしいシルエットを作りましょう。さっくり編みのニットクラッチもかわいいポイント♡


 

 

同じノルディック柄セーターと黒のタイトスカートを合わせたコーディネートでも、バッグにカチッとしたものをチョイスすれば、一気に大人っぽさが増しますね!


 

またまたノルディック柄セーター×黒スカートの組み合わせ。こちらはコーデュロイ素材のスカートを使っているので、もともと冬らしさたっぷりのノルディック柄セーターですが、より季節感がアップしています!


 

マニッシュシューズとベレー帽の組み合わせで、クラシカルな雰囲気に。ベレー帽は一点投入でコーディネートの印象をがらりと変えてくれるので、マンネリ化防止になりますね!


 

膝上スカートを使っているのにしっかり大人っぽく仕上がっているのは、黒タイツでぐっと引き締めていることと、レースアップシューズでマニッシュな雰囲気にまとめているから!


 

このノルディック柄セーターはメンズのアイテムですが、レディ感たっぷりのプリーツスカートと合わせてフェミニンに仕上げるのもOKなんです!ダークなカラーでまとめたときは、白のファーバッグで柔らかさもプラスしましょう。


 

ふんわりスカートと合わせるときは、ハイウエストでスタイルアップを期待!ニットもスカートもボリュームがあるものだから、膨張させないのがポイントになってきます!


 

膝丈のデニムスカートで、カジュアルに見せるのもgood!もこもこアウターの甘さと、レースアップシューズのマニッシュ感がマッチして、シンプルなコーデもぐっとおしゃれに☆


 

ノルディック柄セーター×パンツ

ワントーンでも地味にならずおしゃれに決めてくれるのが、ノルディック柄セーターのいいところ♪リブパンツと合わせてラフに着こなした時は、サコッシュでスポーティー感をプラスして引き締め!


 

ワイドパンツに前だけウエストインして、ルーズ感を出した着こなし術で今年らしいoutfitに。足元をヒールにするだけで、ルーズに着こなしてもきれいめに見えるのが不思議。


 

コーデュロイパンツに合わせて、カジュアル感たっぷりに仕上げるのもおすすめ!ノルディック柄が華やかなので、ダークなカラーのアイテムを合わせがちですが、明るめの色を持ってきても◎


 

 

シルバーのシューズがインパクト大のこちらのコーディネートは、メンズのノルディック柄セーターにキャップを合わせてボーイッシュにまとめている中、小物使いでしっかり女性らしさも演出されています◎


 

スタイリッシュな黒スキニーと合わせて、かっこよく着こなすのも◎!コーデ全体もスッキリとまとまってくれるので、おしゃれ初心者さんでも真似しやすいですね!


 

この冬人気のキルティングジャケットを羽織れば、シンプルながらもトレンド感たっぷりの着こなしが完成!肩を少し落としてルーズに見せるのが今年流。


 

定番のデニムパンツとスニーカーを合わせた王道のカジュアルコーデも、ノルディック柄セーターのおかげで華やかに!オールシーズン活躍するデニムパンツに季節感もプラスしてくれます◎


 

GUのノルディック柄セーターをGETしよう!

いかがでしたか?どの着こなしも、とってもかわいいですよね♡GUのノルディック柄セーターをまだGETしていない方は、ぜひ店頭の“メンズコーナー”で探してみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x