無印良品のボーダートップスオススメコーデ集☆定番を上手く使いこなそう!

ボーダートップスは、流行に左右されない定番アイテムとして不動の人気。でも、いつも同じコーデになりがち、という人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、無印良品のボーダートップスを使ったおしゃれなコーデをご紹介します。

公開日:2017/11/22
著者:
無印良品のボーダートップスオススメコーデ集☆定番を上手く使いこなそう!

ボーダートップスは、流行に左右されない定番アイテムとして不動の人気。でも、いつも同じコーデになりがち、という人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、無印良品のボーダートップスを使ったおしゃれなコーデをご紹介します。

シンプルだけど奥が深い!無印良品ボーダーの着こなし

Gジャンと合わせて

モノトーンボーダーにGジャンを合わせています。白のスニーカーもすっかり定番アイテムですね。全体のスッキリとした印象にグレーのニットクラッチが可愛らしさを添えています。


 

広告

 

太めボーダー

太めボーダーを使ったカジュアルコーデです。カーキのミリタリージャケットや黒のロングスカートでクールな雰囲気を出し、ファーのクラッチバッグでトレンド感をプラスしていますね。


 

グレーのライン

同じボーダーでもラインの色によって印象が変わりますね。こちらはグレーのラインで明るい印象です。デニムやバッグのラフな装いの上に黒のステンカラーコートを合わせることで、きちんと感が出ています。


 

濃色多めボーダー

こちらは、黒が多めのボーダーに黒のパンツと黒のバッグを合わせ、全体的に落ち着いたイメージのコーデです。ゴールドのバックルが目を引く、レザーバングルがワンポイントですね。


 

赤白ボーダー

たまにはモノトーンから抜け出して、こんな赤白ボーダーはいかがですか?リネンガウンのブラウンとの相性もいいですね。ワイドパンツやマルシェバッグのワイドな感じも相まって、可愛らしいカジュアルコーデができあがっています。


 

ドロップショルダー

ドロップショルダーのトップスは肩部分の丸みが可愛いデザインですね。黒いバケツ型のバッグも丸みを帯びた個性的なフォルムで可愛らしさをプラス。ハットとシューズがベージュで揃えられているのもおしゃれポイントですね。


 

チラ見せ

ネイビーのニットの裾からチラリと見えるボーダーが、絶妙なワンポイントを作り出しています。トップスやアクセサリーでフェミニンなイメージを出しつつ、ジーンズやシューズでマニッシュな要素も取り入れたスタイリッシュコーデです。


 

ビスチェで個性を出して

トップス・ボトムス・シューズをモノトーンで統一してボーイズライクに決め、その上に淡いピンクのビスチェという、女性的なアイテムを効果的に使った個性派コーデです。手持ちのアイテムを組み合わせていくと、このような意外性のあるおしゃれも発見できるかも。


 

シンプルが引き立て役に

ボーダーシャツにグレーのカーディガンとジーンズというシンプルなコーデだからこそ、赤いチェックのマフラーが引き立ちます。黒いエナメルのレースアップシューズや、ころんとしたフォルムのかごバッグを取り入れることでトレンド感も出ていますね。


 

おそろいコーデにも

親子でお出かけの時におそろいのコーデができたらうれしいですよね。ボーダートップスならリンクさせやすいですよ!街中で注目の的になっちゃいましょう♪


 

まとめ

いかがでしたか?無印良品のボーダートップスは、お手頃な価格でおしゃれができるので、押さえておきたいアイテムです。いろいろな色やデザインがあるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!