【ユニクロ、GU、しまむら、無印】秋冬アウターコーデ20選☆プチプラで暖かくお洒落を楽しもう♪

これから必須アイテムになるアウターは、高額でなかなかたくさん買える物ではないですよね。そこで今回は、そのアウターをプチプラブランドでGETし、お洒落に着こなしている素敵なコーデを特集してみました。

2017/10/16 更新
著者:
【ユニクロ、GU、しまむら、無印】秋冬アウターコーデ20選☆プチプラで暖かくお洒落を楽しもう♪

著者名

Sumire

Sumire

おしゃれ、ハンドメイド、diyが好きな子育てママです!おしゃれな着こなし方や雰囲気を大事にし、品がある大人の女性を目指して行きたいと思っています。今後のコーデの参考になればと思います♪

これから必須アイテムになるアウターは、高額でなかなかたくさん買える物ではないですよね。そこで今回は、そのアウターをプチプラブランドでGETし、お洒落に着こなしている素敵なコーデを特集してみました。

お洒落に秋冬を過ごすで秋冬コーデ♪

ユニクロ×アウター

ボリュームあるチノスカートに、トップスはコンパクトにまとめてスッキリとしたカジュアルコーデ。インナーとの相性の良いダークなデニムジャケットが、さし色の赤色を落ち着かせています。バッグ・ベレー帽は、GUで全身プチプラコーデです。


 

広告

 

ミリタリーシャツジャケットで、肌寒い日もカッコよくクールに着こなせる一枚です。ワイドパンツにスニーカーでラフなコーデですが、キチンと感もプラスされた、こなれたカジュアルスタイルですね。


 

限られた時期にしか着れないダウンベストは、秋にお勧めアイテムです。ラフなコーデにもキレイ目カジュアルにも、さらっと合わせて着回し効果も抜群です。


 

クールな印象のライダースジャケットが、かっこいいカジュアルコーデ。シンプルなコーデにも一枚羽織るだけでロックな雰囲気に。パンツはユニクロ、インナーはGUですが、プチプラには見えないですね♪白スニーカーで明るさもプラスされています☆


 

秋の必須アイテムカーキのブルゾン×ラフなニットガウチョパンツで、お洒落なゆるコーデに。インナーとバッグの黒でコーデを引き締めています。お洒落なクラッチはバッグはGUで☆


 

GU×アウター

1枚でお洒落に着こなせるガウンコートで、大人のカジュアルコーデ。リュックのカジュアル感とローファーのきちんと感のバランスがお洒落ですね。パンツを折って履くことで足元の抜け感が◎


 

トレンドのグレンチェックテーラードジャケットにプリーツスカートで、きちんと感残るお洒落なスタイルです。長めのジャケットも細身のラインで合わせると、すっきりバランスよくまとまります。編み上げブーツがカッコいいMIXコーデです♪


 

少し肌寒い季節に活躍するロングコーディガン。去年に続き人気があります。ワイドパンツに合わせてゆるく羽織ると今年っぽい着こなしに。パンツもGUで、トップスはユニクロのプチプラコーデです♪


 

ワインレッドが秋感漂うカジュアルコーデ。深みのあるカラーには、濃いめのGジャンに合わせるとバランスよく着こなせます。暗くならないように白トップスやスニーカーで明るさを出していますね。さりげないナイキのロゴがおしゃれです。


 

メンズライクなモッズコートにレースアップシューズを合わせた、MIXカジュアルコーデ。違うテイストの組み合わせで女性らしさが増すお洒落テクニックです。インナーのボーダーがアクセントになっています☆


 

しまむら×アウター

ロング丈が珍しいデニムジャケットに人気が続くスウェットパンツを合わせたカジュアルコーデ。ラフなコーデも存在感あるジャケットやメガネを合わせるとお洒落な雰囲気に。足元はくるぶし見せでスッキリと☆


 

 

今注目のプードルコートで柔らかな可愛らしいカジュアルコーデ。トップスの柔らかさを黒のパンツで引き締めています。ハイネックにはお団子ヘアで首元をスッキリ見せると◎スニーカーでカジュアルにしていますが、女性らしいヒールに合わせても素敵ですね♪


 

さらっと着れるテロンチコートは、肌寒い季節におすすめのコートです。サロペットも細身ですっきりしたデザインなので、テロンチとの相性も良いですね。トレンドのスリッパシューズで足元はすっきりまとめ、花柄バックがコーデのアクセントになっています。


 

秋の定番ミニタリージャケットをワンピースと合わせて甘辛MIXスタイルに。コンバースにタイツを合わせて、秋冬らしく足元に重みを出しています。


 

アディダスを使ったスポーツMIXコーデを、カーキのブルゾンで秋使用に☆ロールアップしたデニムとスニーカーとのバランスが良いですね。豹柄のバックがコーデのアクセントになっています。


 

無印×アウター

カジュアルなイメージのGジャンもグレンチェックのスカートに合わせると、オフィスにも使えるキレイ目コーデに♪レザートートバックで品の良さも感じます。足元はシルバーで足長効果にも◎


 

こちらのGジャンは、上のボタンを留めてコンパクトに着こなしています。ストライプ柄なのでワイドパンツでも、スタイルよく見えますよ♪赤いパンプスがさし色に。きちんと感ある大き目バッグは、白で爽やかな印象です。


 

カジュアルなイメージが強いダッフルコートは、コンパクトなデザインが◎細身のデニムに合わせてスッキリまとまっています。さりげないシューズのファー使いが、上品でシックな大人カジュアルコーデを作り上げていますね。


 

ベージュのトレンチコートに赤のインナーが、パッと目を引く大人カジュアルコーデ。ワイドデニムに合わせて、今年らしいゆるさが残るコーデになっています。


 

ステンカラーコートがスタイリッシュな印象のカジュアルコーデ。ボリュームのあるファー帽子をムートンブーツに合わせて、全体のバランスを取っています。


 

まとめ

いかがでしたか?アウター=高いと思いがちですが身近なプチプラブランドでも、こんなにお洒落なアウターが沢山あります。プチプラなら色々なデザインの物を揃えることもできますよね。暖かくお洒落に秋冬を過ごすにはお洒落なアウターは必須アイテムです。ぜひこちらを参考にして、素敵な秋冬ファッションを楽しんで下さい♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!