シンプル好きさんにオススメ!無印良品アイテムで作る大人女子のためのモノトーンコーデまとめ♪

シンプル好きさんにオススメなブランドと言えば無印良品です♪ブラックやホワイトなどベーシックカラーのアイテムが多くシルエットもシンプルなので着回し力も抜群です!この秋冬は無印良品アイテムを使ってモノトーンコーデでおしゃれしましょう。WEARで見つけた素敵な着こなしをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

シンプル好きさんにオススメ!無印良品アイテムで作る大人女子のためのモノトーンコーデまとめ♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

無印良品のアイテムならシンプルにまとまる!

シンプル好きさんにオススメなブランドと言えば無印良品です♪ブラックやホワイトなどベーシックカラーのアイテムが多くシルエットもシンプルなので着回し力も抜群です!この秋冬は無印良品アイテムを使ってモノトーンコーデでおしゃれしましょう。WEARで見つけた素敵な着こなしをご紹介します。

モノトーンコーデで出かけよう♪

無印と言えばボーダートップスと言っていいくらい定番アイテムになりつつあります♪ワイドパンツと合わせて、バランスよくまとめていますね。


 

 

シンプルな白トップスはブラック多めのコーデの中に入れることで、冬コーデも重たくなりませんね。バッグにはエナメルのクラッチ型を使って、大人っぽく。


 

グレーのスカートを使ったナチュラルコーデにピリ辛なライダースを羽織って、アクセントをプラスしましょう♪ボーダートップスでほどよくカジュアルに。


 

細めのボーダーはマリンっぽい印象もありますね♪ボトムスにはホワイトのワイドパンツで、軽やかな着こなしを作っています。


 

ブラックのファートップスにブラックパンツを合わせたワントーンコーデ。小物もブラックでまとめているのでシックに。ホワイトアイテムを裾からチラ見せして、おしゃれ度を上げましょう♪


 

こちらもブラック基調のシックコーデ。ボーダートップスのお陰でカジュアルダウン出来て、こなれ感も上がります。ちなみにボトムスはGUのガウチョパンツで全身プチプラコーデ!


 

無印のアイテムはトップスやボトムスだけでなく、小物も充実しています。こちらはシンプルながら、ファーがあしらわれた季節感のあるバッグなので、大人感たっぷりのブラックコーデにぴったりです♪


 

ビッグシルエットなコートにスキニーパンツを合わせてバランスよくコーデしましょう。足元もブラックのモカシンでコーデにまとまりを!


 

ダボっと感のあるカーディガンコートを使えば、大人の余裕漂う着こなしが完成します。足元にはアディダスのスニーカーでトップスのボーダーとマッチさせています。


 

シンプルなコーデはパンチがなくて地味になりがち。グレーの大判マフラーを使ってコーデのアクセントにすれば目線も上がってスタイルUPも叶います!


 

ジャージだけじゃもったいないスウェットはライダースなどのきちんと感のあるアウターと合わせることでおしゃれコーデになります♪柄クラッチバッグがおしゃれポイントですね!


 

 

無印のニットの裾から出るチェックシャツがキュートなコーデ♡マニッシュなフェルトハットを使って、メンズライクにまとめています。


 

ウィンドウペンチェックのパンツはシンプルなトップスやナチュラルな小物と合わせるとGOOD!ゆるずるコーデからは大人感を感じますね!


 

無印良品のシューズは歩きやすくて人気です♪ソックスをあえてチラ見せすることでおしゃれ度も上がります。キャップはメンズっぽいアイテムですが、女性が使うことでコーデが新しく。


 

軽やかなホワイトデニムパンツも、クラッシュされてるものなら大人っぽさがあり、とってもおしゃれです♪ブラックとホワイトをバランス良く配置して、おしゃれ度UP!


 

まとめ♡

どれも無印良品のアイテムを使ったプチプラコーデ。でもプチプラとは思えないおしゃれなモノトーンコーデが満載でしたね!やっぱり人気はボーダートップスでしたが、他にもモノトーンコーデに使えるブラックやホワイト単体のアイテムも♪どれもシンプルなシルエットで派手な柄アイテムはないのでおしゃれ初心者さんにもオススメです♡この秋冬の着こなしにぜひ取り入れてみてください♡

こちらもおすすめ☆

x