シンプルがやっぱり一番!無印良品のアウターで作る大人女子コーデまとめ♪

大人女子が一番好きなのはやっぱりシンプル。誰からも受けがよくて、飽きのこないシンプルな着こなしはぜひマスターしたいですよね♪そんな大人女子にオススメな冬のシンプルコーデを作るなら、断然無印良品のアウターがオススメです!無印良品なら、他のアイテムとも馴染みやすく、おしゃれ初心者さんでも簡単に着こなせます♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

シンプルがやっぱり一番!無印良品のアウターで作る大人女子コーデまとめ♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

シンプルに着こなしたいなら無印良品のアウターを

大人女子が一番好きなのはやっぱりシンプル。誰からも受けがよくて、飽きのこないシンプルな着こなしはぜひマスターしたいですよね♪そんな大人女子にオススメな冬のシンプルコーデを作るなら、断然無印良品のアウターがオススメです!無印良品なら、他のアイテムとも馴染みやすく、おしゃれ初心者さんでも簡単に着こなせます♡さっそくおしゃれさんの着こなしをチェックして、明日からのコーデに取り入れましょう!

無印良品なら大人女子にぴったり!

デニムジャケット

秋口から大活躍のデニムジャケットは風を通しにくいので、冬の始めにもオススメです♪ブラックのサロペットに羽織って、休日のリラックスコーデにぴったり!


 

 

より大人っぽく着こなすなら、優しい色合いのベージュのスカートなどをチョイスして♪足元にはあえてハイカットスニーカーを合わせて外すことでおしゃれ度を上げています。


 

キルティング

キルティングコートを使えば可愛らしさUP♡ブラックをチョイスしているので、大人感もキープできます。大きめのボーダー柄を使ったワンピースでナチュラルなコーデに仕上げて。


 

ステンカラーコート

さらっと羽織れる、ベージュのコートなら小物で季節感をUPしましょう♪ダーク系のマフラーを使えば、コーデに対する目線も上がってスタイルが良く見えます!


 

ネイビーのコートを使って、こなれコーデに♪ボトムスにはオフホワイトのパンツを使っているので、冬コーデも重たくなりすぎませんね!


 

コートの下に、デニムジャケットを合わせたおしゃれな重ね着コーデはぜひおしゃれさんのマネをしてマスターしたいところ♪バッグとスニーカーにはさし色になるボルドーを使って、コーデに統一感も持たせましょう。


 

ブルゾン

コンパクトなブルゾンはスキニーデニムと合わせてスッキリと着こなしましょう。足元にはベージュの珍しいカラーなスニーカーを使って、他の子に差をつけています。


 

タイトスカートにビッグシルエットなブルゾンをチョイスした、大人カジュアルコーデ♪あえて、ローファーを合わせて可愛らしさもキープして♡


 

トレンチコート

定番のベージュのトレンチコートはデニムパンツと合わせてシンプルにまとめましょう♪ブラックのキャスケットで小顔効果もある大人女子にとって嬉しいことだらけのコーデです!


 

ネイビーのトレンチコートのインナーにグレーニットを合わせたこなれ感のあるコーデ。チェーンを使ったショルダーバッグのお陰で大人カジュアルな着こなしにほどよいアクセントが加わります。


 

トレンチコートの下にライダースを合わせた、おしゃれ上級者さんなコーデ!ブラックアイテムも上手に取り入れて、コーデにピリッと引き締め効果をプラスしています。


 

 

ライダース

シンプルなアイテムが揃う無印良品ですが、こんなピリ辛なライダースだってあるんです!シンプルにまとめるならストレートデニム×白スニーカーでとことんカジュアルに。


 

ダッフルコート

可愛くなりがちなダッフルコートを着るなら、ボトムスにはパンチの効いたものを合わせるとGOOD!ハードなクラッシュデニムでメンズライクにまとめています。


 

ベージュのダッフルはナチュラルな印象にまとめてくれます♪カジュアルなスウェットパンツにブルーのスニーカーをチョイスして、カラーを楽しめる着こなしを作りましょう。


 

ダウン

無印良品のダウンなら、おしゃれなことはもちろん着心地も抜群!グリーンのパンツを使うことで、他の子に差がつくおしゃれなカラーコーデを完成させています。


 

まとめ♡

いかがでしたか?無印良品のアイテムは大人女子にぴったりで、シンプルでナチュラルなものばかり♪またおしゃれ初心者さんにとって、無印良品のアイテムから攻めるのは大正解です!シンプルなカラーのアイテムが多いので、例えばボトムスに派手めなカラーのものがあってもスッキリとまとまります。ぜひこの冬は無印良品のアウターに挑戦してみてくださいね♡

こちらもおすすめ☆

x