みんな大好きGU♡おしゃれ上級者さんのGUコーデを真似しちゃおう!

プチプラでおなじみのGU。誰もが一度はお世話になったことがあると思います!今では、ハイブランドにも負けず劣らず、トレンドをしっかりとりいれておしゃれでかわいいアイテムをたくさん提供してくれていますよね♪そこで今回は、おしゃれ上級者さんのGUコーデをまとめてみたので、ぜひ毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

みんな大好きGU♡おしゃれ上級者さんのGUコーデを真似しちゃおう!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

プチプラでおなじみのGU。誰もが一度はお世話になったことがあると思います!今では、ハイブランドにも負けず劣らず、トレンドをしっかりとりいれておしゃれでかわいいアイテムをたくさん提供してくれていますよね♪そこで今回は、おしゃれ上級者さんのGUコーデをまとめてみたので、ぜひ毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね☆

GUのトップス

秋冬コーデに欠かせないニットトップス。ハイネックならあったかさも抜群☆さらに、カラーもブラウンだから深みがあって、より秋冬らしさが演出されていますね◎黒アイテムと合わせてシックに。


 

 

スキニージーンズに白ニットの定番コーデは、大判ストールを首に巻いてアクセントをプラスした着こなしに。ベレー帽やデッキシューズなど、クラシカルなアイテムと合わせるのも、おしゃれポイントですね!


 

GUのカーディガン

ニットカーディガンも、この季節外せないアイテムです!さらっと羽織れて、どんなコーデもぐっと秋冬らしく見せてくれるニットカーディガンは、何着もっていても便利で使えちゃいます♪


 

ショート丈もかわいいです♡タイトなシルエットのスカートやパンツと合わせてかっこよく着こなしても◎ワイドパンツと合わせれば、クラシカルな雰囲気を楽しむこともできます!


 

ポケットがファーになったニットカーディガンが、この秋冬注目されています!部分的にファーになっていることで、存在感はあるけど派手すぎないそんな着こなしやすさが魅力ですね!


 

GUのパンツ

カジュアルコーデの定番アイテム、ワイドデニムをGUでプチプラGETしちゃいましょう!どんなトップスとも相性がよくて、いろんな着回しを楽しめることから、大人気のアイテムですよね♪秋冬も活躍してくれること間違いなしです!


 

きれいめにもカジュアルにも着こなせて、着回し力抜群のスラックス。黒がシックで大人っぽいのでおすすめです☆こちらはカジュアルに着こなしたコーディネートですが、かっこよく決まっていてとってもおしゃれですよね!


 

トレンドのグレンチェックワイドパンツ。真っ先にトレンドを取り入れたGUから、人気が出たアイテムといってもいいのではないでしょうか!?大人っぽいさも満点でトレンド感も抜群。プチプラとは思えないクオリティです☆


 

GUのスカート

大人っぽく女性らしいシルエットを作ってくれるプリーツスカート。ブラウンなら、秋らしさもばっちりですね!落ち着いた色合いのコーディネートなので、ロシアン帽でアクセントをプラスするのも◎


 

こちらは、今季のGUアイテムの中でも人気が高いチェック柄タイトスカート。かわいくも大人っぽくも着こなせて、お値段は1,990円!「プチプラなのにめっちゃ使える!」と大人気なんです☆ぜひチェックしてみてくださいね!


 

GUのワンピース

1枚で着るもよし。ガウン風にさらっと羽織るもよし。いろんな着方を楽しめるチェックシャツワンピース!1枚持っていれば、秋から冬までの間じゃんじゃん使えちゃうアイテムなので、ぜひGETしておきたいですね♪


 

 

ハイネックでクラシカルな雰囲気たっぷりの花柄ワンピース。カラーもブラウンだから、他の季節にはない秋らしい印象に仕上がりますね!袖もキャンディスリーブになったいて、とってもかわいいです♡


 

GUのアウター

女性らしい柔らかさを演出してくれるもこもこアウター。ちょっとかわいすぎるかな?というときでも、デニムパンツでカジュアルダウンすれば、ぐっと着こなしやすくなって、大人女子にもピッタリ◎


 

大人っぽさ満点のグレンチェックテーラードジャケット。高見え効果抜群で、プチプラとは思えないトレンド感とこなれ感が、とってもおしゃれなコーディネートを作ってくれます♪


 

デニムパンツ×ボーダートップスの定番コーデも、ノーカラージャケットを肩にさらっとかけるだけで、ぐっとこなれ感が増して、いつものコーデが一気に格上げされますね!


 

プチプラのGUでもおしゃれな着こなしを!

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?プチプラでもハイブランドに負けないトレンド感とおしゃれ感がたっぷりなアイテムが揃うGU。ぜひ店頭に行って、お気に入りのアイテムをGETしてみてくださいね☆

こちらもおすすめ☆

x