GUアイテムコーデ集♪今季GUでゲットするべき人気アイテムをご紹介します♡

プチプラなのに可愛いアイテムが充実しているGU。定番~トレンドまで沢山の商品があって、色々欲しくなってしまいますよね。そこで今回は、GUの注目アイテムを使ったコーデを、ご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUアイテムコーデ集♪今季GUでゲットするべき人気アイテムをご紹介します♡
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

GUアイテム、何が旬?

プチプラなのに可愛いアイテムが充実しているGU。定番~トレンドまで沢山の商品があって、色々欲しくなってしまいますよね。そこで今回は、GUの注目アイテムを使ったコーデを、ご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

スカート

グレンチェックスカート

今季トレンドのグレンチェック。GUからもグレンチェックアイテムは登場しています。タイトなシルエットもリボン付きなら可愛いらしい雰囲気に。クラシカルに着こなしたいですよね♪


 

 

チェックスカート×スウェット

大人気のチェックナローミディスカート。きれいめに着るのも良いですが、スウェットと合わせてカジュアルに着こなすのも可愛いですよね。


 

シンプル黒タイト

シンプルなタイトスカートは、ざっくりニットと合わせてレディに着こなして。ベロア素材が暖かみのある印象に。シンプルなので着回し力抜群。一枚あると便利なアイテムではないでしょうか。


 

アウター

もこもこボアブルゾン

大注目のボアブルゾン。ショート丈なのでデニムと合わせてもスカートと合わせもバランスよく着こなせます。シンプルコーデに映えるアイテムですよね。


 

ダブルブレストジャケット

ハンサムコーデが楽しめるダブルのチェックジャケット。かっちり着るのが苦手な方は、デニムでカジュアルダウンするのがおすすめ。スタンドカラーのレースブラウスをインナーにして甘辛コーデに。


 

ケーブルオーバーサイズカーディガン

ゆったりサイズが可愛いカーディガン。ざっくりしたケーブル編みが温かみのある雰囲気に。重くなりがちな秋冬コーデですが、カーキ×白なら軽やかに♪


 

トップス

モールヤーンケーブルセーター

大人気のモールヤーンケーブルセーター。ビッグシルエットなので、シンプルなスキニーデニムでメリハリのあるシルエットに。赤もカジュアルコーデなら重くなりすぎないので、挑戦しやすいのではないでしょうか。


 

ビジューハイネックセーター

カジュアルアイテムに注目されがちなGUですが、きれいめエレガントなトップスも豊富です。ビジュー付きのハイネックプルオーバーは、ハイウエストのタイトスカートと合わせてレディコーデに。


 

ドルマンスリーブコンパクトカーディガン

ボタンを全部閉めるとニットのトップスとして着れるコンパクトなカーディガン。パンツにインしてベルトをチラ見せさせることで、シンプルコーデもバランス良く着こなせます♪


 

パンツ

大注目のベロアパンツ

履くだけでトレンドコーデが作れるベロアパンツ。GUからもカラーバリエーション豊富に発売されています。キャメルのベロアならラフなスウェットと合わせても、程よくきちんと感がでますよね♪


 

 

グレンチェックパンツ

合わせるもの次第で、きれいめにもカジュアルにもクラシカルにも着こなせるグレンチェックパンツ。白のニットキャミがショート丈なので脚長効果も◎


 

コーデュロイワイドパンツ

秋冬着たくなる素材の一つ“コーデュロイ”。子供っぽくなりがちなコーデュロイパンツですが、かっちりベルト付きのワイドパンツなら大人っぽい印象に。ダークなカーキがおしゃれ度アップ!


 

ベロアワイドパンツ

ラフな着こなしがおしゃれなベロアパンツコーデ。こちらはリボンベルトタイプになっているので可愛らしい着こなしも可能。


 

小物

ファースヌード

小物類も充実のGU。ファーのスヌードとレースアップシューズがGUのものです。フェイクファーのスヌードは防寒対策はもちろん、巻くだけでコーデのアクセントに♪


 

ニットクラッチバッグ

去年から大人気のニットクラッチバッグ。プチプラなのにトレンド感をプラスしてくれる優秀アイテム。白・黒・グレー・ネイビーと基本カラーが揃っているます。色んなコーデに合わせやすいのが嬉しいですよね。


 

GUアイテムでプチプラコーデを楽しんで♪

可愛いアイテムがプチプラで揃うGU。この秋冬もおしゃれに賢くファッションを楽しみたいですよね。ぜひGUアイテムを店舗でチェックしてみてください♪

こちらもおすすめ☆

x