《ユニクロ》&《GU》で作る大人の秋コーデ16選♪プチプラでおしゃれな秋を楽しもう♡

今回はユニクロとGUの洋服を上手に取り入れ、素敵なコーディネートをされている方たちを、ご紹介致しますのでご覧ください。

2017/10/18 更新
著者:
《ユニクロ》&《GU》で作る大人の秋コーデ16選♪プチプラでおしゃれな秋を楽しもう♡

著者名

mariko

mariko

頑張りすぎないがモットーで、工芸、インテリア、お花、パンが大好きな主婦です。洋服は丈夫な素材が好き。デニム、革、ヴィンテージLOVE。レトロ、トラディショナル、クラシックな洋服に目がないです。

トップスを奮発して購入したらボトムスはプチプラで。全てにお金お掛けていたらお金がいくらあっても足りませんよね。ユニクロやGUはおしゃれなコーディネートをしている方が何かしら活用しているブランドと言っても過言ではありません。シンプルだから合わせやすいユニクロ。流行の形や素材を使って最先端のファッションを提案してくれるGU。これらを上手く組み合わせると驚くほど低予算でおしゃれなファッションを作れてしまうのです!今回はユニクロとGUの洋服を上手に取り入れ、素敵なコーディネートをされている方たちを、ご紹介致しますのでご覧ください。

ユニクロのアイテムを取り入れた大人のコーディネート

スモーキーカラーのグリーンが今の季節にぴったりの秋ファッション。バックはボストンバックで大人っぽく、スニーカーを合わせるところがおしゃれですね!少しカジュアルダウンさせる事で今っぽくなるし、動きやすくて一石二鳥♪


 

広告

 

大人気のユニクロのサーマルTシャツを、同じくユニクロのベロアパンツと合わせてワントーンコーデに仕上げました。足元は大人のカジュアルには欠かせないコンバース!スニーカーやキャップの全てをグレーで統一したシックなコーディネートには、今流行りのファーバッグを合わせて♡


 

体のラインが出て、女性らしいシルエットが作れるリブハイネックTシャツもおすすめ♪ブラウンのパンツとスニーカーを合わせるだけのシンプルなコーディネートですが、色合いが秋らしくてとてもおしゃれですね。


 

大ヒットアイテム、ユニクロUのスウェット。ベージュや白がこの秋人気のようですね!ハイネックのデザインと袖のラインが今っぽく、おしゃれなアイテムです!カーキのパンツと合わせてシンプルに着こなして♡


 

大人気すぎて今や手に入りません!この色が一番人気でファッショニスタのマストバイアイテムですね。優しい色合いのベージュにブラウンのパンツを合わせて、シンプルな組み合わせに。赤のバレエシューズが、可愛らしさを最大限に引き出してくれるアイテムとなっています♡


 

大好きな大人カジュアル。デニムにカーキ、赤のコンバースの色合いが一年中着ていたい組み合わせ♡シルエットが絶妙でカッコ良いデニムパンツとユニクロのシャツジャケットがよく合い、真っ赤な靴が明るさをプラスしてくれますね。


 

今流行りのゆったりニットにブラウンのユニクロパンツを合わせた、リラックス感のあるスタイル。同じく茶色のエルメスの巾着バックを持ち、大人っぽさをプラスしていますね。


 

お気に入りのニットを主役にしたい時は、シンプルなユニクロのベロアパンツでトレンドの要素を取り入れて!モノトーンで少しスポーティーな大人のカジュアルコーデですね♪


 

黒とグレーでシックにまとめた秋のコーディネート。ベロアのトップスでは流行りのシルエットを取り入れて、ユニクロのリブタイトロングスカートは、シンプルなのでバランスが良いコーディネートですね!


 

GUのアイテムと取り入れた秋のコーディネート

デニムを大きく折り返してパンプスを合わせた、きれいめカジュアルコーデ。GUのダークグレーの羽織りが高級感があって素敵ですね。クラッチバックやアクセサリーのゴールドが引き立つシックな装いです。


 

 

GUで人気急上昇中のグレンチェックのジャケットは、デニムにさっと羽織るだけで秋らしい装いに。グリーンのバッグを差し色にもってきて、爽やかなコーディネートが完成しましたね!


 

GUのジャケットとZARAのプリーツスカートを合わせた、プチプラコーディネートですが、全くプチプラ感がありませんね。スカートの素材に高級感があり、ジャケットはシックでとても素敵な合わせ方だと思います。


 

秋らしい定番のスタイル。チェックのパンツは今までもこれからもずっと愛されるアイテムでしょう♪GUのニットを着て秋らしいスタイリングになりましたね!バッグや靴がブラウンで色味をプラスしてくれ明るくなりましたね!


 

ふんわりとした袖が可愛らしいGUのニットは、期間限定で890円だったそう!こんなにお安く購入できるのは本当に嬉しいですよね!グレーのシンプルなスカートに合わせると白のトップスがより目立って可愛らしいですね。ソックスとドクターマーチンの靴がたまらなくイイ♡


 

とても高そうなコーディネートに見えますがGUのスカートとユニクロのトップスを合わせ、流行りのカーディガンを主役としたコーディネートを完成させています。バッグも実はGUで色合いが秋っぽくて素敵な高見えコーデですね!


 

GUのスカートにブルゾンとコンバースを合わせて、カジュアルなコーデを完成させましたね。クラッチバッグはふさふさのファーが素敵で全体を繋ぐ良いアイテムですね。バランスの取れた色合いでこの季節にぴったり♪


 

まとめ

プチプラの洋服でもこれだけ素敵に着こなせればおしゃれも楽しくなっちゃいますよね。この秋は、インスタ映えするような袖が広がったデザインのものや、丈も短い物から長い物まで様々なデザインがあります。素材もファーやボア、ベロアやスエードなど秋冬にぴったりなものが、どんどん発売されているので湧き出る物欲との闘いでもありますね!それでもプチプラブランドがあるから心強い♪皆さんも、この秋どんどんおしゃれを楽しんでくださいね♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!