大人可愛いスタイルが楽しめる♡冬のGUアイテム&コーデをチェック!

トレンドを上手に取り入れたアイテムが多いGU(ジーユー)。この冬も大人可愛いアイテム揃いです。主役にもアクセントにもなるデザインは、要チェックです!!どんなアイテム&コーデが登場するのか楽しみですね♪では、さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人可愛いスタイルが楽しめる♡冬のGUアイテム&コーデをチェック!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

トレンドを上手に取り入れたアイテムが多いGU(ジーユー)。この冬も大人可愛いアイテム揃いです。主役にもアクセントにもなるデザインは、要チェック!!どんなアイテム&コーデが登場するのか楽しみですね♪では、さっそく見てみましょう。

大人可愛いアイテム多し!

キュートなコンパクトサイズのカーディガン

GUのもこもこカーディガン。コンパクトサイズで、羽織るだけでお洒落になるデザインはこれからの季節にぴったりですね。ワンピースと合わせてもいいですし、デニムパンツと合わせてボーイッシュに着こなすのもグッド!!


 

さきほどのもこもこカーディガンを使ったコーデ。ゆったりサイズにデニムパンツと合わせて、可愛らしい雰囲気に♪丸メガネとベレー帽を合わせて、さらにお洒落感アップに!!ハンドバッグでぬけ感を出しています。


 

 

GUのカーディガンを使ったコーデ。こちらもコンパクトサイズで、お洒落なデザインに。デニムパンツと合わせてカジュアルスタイルに仕上げています。Vネックになっているので、顔まわりはすっきりしているのもいいですね。


 

先ほどのカーディガンのバックスタイル。背中部分がゆったりしているので、適度なボリューム感がお洒落になっています。好きなシルエットに調整するだけで、雰囲気が変わるのがいいですね。


 

程よいトレンド感が素敵なトップスたち

もこもこ袖のプルオーバーコーデ。袖部分がボリュームたっぷりのもこもこになったデザインは、トレンドスタイルにぴったり!スカートにはもちろん、スキニーパンツと合わせてもOK!!ボトムスで全く印象が変わりますね。


 

GUのセーターを使ったコーデ。ケーブル編みのセーターは、1枚でお洒落になります。シンプルなスキニーパンツと合わせると、スタイリッシュな着こなしが楽しめます。媚びない雰囲気が大人っぽくて素敵ですね。色合いもいいですね。


 

GUのセーターを使ったコーデ。こちらもケーブル編みに。真っ赤な色がインパクト大!ダークカラーのデニムパンツを合わせると、すごくお洒落に仕上がりますね。程よいゆったり感がまた素敵です。


 

着回し自由なチェック柄タイトスカート

GUのチェックがらタイトスカートを使ったコーデ。秋らしいチェック柄スカートに、スウェットを合わせてカジュアルに仕上げています。崩しすぎず絶妙なラフさが魅力的に!!


 

先ほどのチェック柄タイトスカートの別コーデ。ファー付きトップスと合わせて、トレンドスタイルに。スカートにインして、ウエストをスッキリさせています。足元は、ソックス&ローファーでクラシカルな雰囲気に。


 

先ほどのチェック柄タイトスカートの別コーデ。ショートブーツと合わせて、ガーリースタイルに。もこもこカーディガンがアクセントになって素敵ですね。色合いが統一しているので、落ち着いた雰囲気に仕上がっています。


 

先ほどのチェック柄タイトスカートの別コーデ。ブラックカラーのアイテムと合わせて、シックな雰囲気に。ベレー帽との相性も抜群です。色の組み合わせは絶妙ですね。とっても素敵です。


 

先ほどのチェック柄タイトスカートの別コーデ。クールなライダースジャケットと合わせています。ソックスをボルドーカラーにすることで、大人っぽい印象になりますね。スカートとセーターの色合いを統一しているのもグッド!


 

落ち着きのあるタートルネックセーター

GUのセーター。タートルネックになったデザインは、品のあるスタイルにぴったりです。落ち着いた色合いなので、大人っぽく仕上がります。秋冬にぴったりな1枚ですね。


 

先ほどのセーターを使ったコーデ。ワイドパンツと合わせて、カッコ良くきこなしています。ウエストマークされているので、すっきりした印象になっていますね。首元のネック部分が絶妙です。


 

 

メンズライクなジャケット

GUのジャケットを使ったコーデ。大人っぽいジャケットは、プリーツスカートと合わせて、クールスタイルに。モノトーンで仕上げてお洒落度アップ!!とっても素敵です。


 

まとめ

いかがでしたか!?冬のGU(ジーユー)のアイテムとコーデを見てみましたが、コンパクトなアウターは、大人可愛いスタイルにぴったりです。さらに、チェック柄のタイトスカートは、アクティブにもガーリーにも使えるので便利!!ぜひ、これからのスタイルに加えてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x