良い睡眠は快適なベッドルームから!リラックスできるベッドルーム実例15選♡

今回は、オシャレなベッドルームをご紹介します!良い睡眠が取れるように、ベッドルームをリラックスできる空間にしていきましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

良い睡眠は快適なベッドルームから!リラックスできるベッドルーム実例15選♡
アバター画像

sachi2358

ライター

2人の子持ちライターです!オシャレでハイセンスな情報をお届けします!もちろん、主婦目線からのお得情報も満載です♪

今回は、オシャレなベッドルームをご紹介します!良い睡眠が取れるように、ベッドルームをリラックスできる空間にしていきましょう!

リラックスできるベッドルーム実例15選♡

ウォールステッカーを使って

SangSang Hoo

シンプルなベッドと、シンプルな寝具ですが、ウォールステッカーで一気に素敵な寝室になりますね!クッションの雰囲気ともマッチしています!


 

 

SquareWallsticker

寝具の色とリンクさせたウォールステッカーを使って、統一感を出したデコレーションになっています。まるで本当に風が吹いているかのように花びらが散っていて、爽やかなウォールステッカーですね!


 

部屋の家具と統一感を…

ジャーナルスタンダードファニチャー

シンプルなパイプフレームですが、ベッドカバーやクッションで素敵に仕上がっていますね。他の家具や雑貨との統一感も出ていて、かっこいいベッドルームですね!


 

無印のリネンで気持ちよく

ike.ouchi

シーツやベッドカバーを無印で揃えています。リネンが青系の色で揃っていて、スッキリ爽やかなベッドスタイリングになっていますね!


 

照明を工夫すると…

yyuuuurie0616

海外のホテルにありそうなベッドルームですね。シングルベッドを2つくっつけていますが、一体化していて広々と見えます。間接照明をベッドに当てれば、ホテルのような寝室です。


 

ニトリのまくらカバーで…

pipicoc

こんな可愛いまくらカバーがニトリに売っています!可愛いベッドスペースになりますね!


 

光が差し込むベッド

hill_zzz

枕のところにクッションがたくさんあり、寝心地がよさそうなベッドですね。スツールを傍に置き、ちょっとした物が置けるようにしています。朝の日差しが気持ち良い、ベッドの配置も参考になりますね!


 

ダブルベッドとシングルベッドをつなげて…

flamingosap

ダブルベッドとシングルベッドをつなげて、家族4人で寝ている寝室です。茶色ベースで落ち着いた雰囲気の寝室で素敵ですね!


 

リゾートホテルにありそうなベッド

カリッジ マーケット

ウォーターヒヤシンスで編まれているベッドです。寝具は真っ白に統一されていて、まるでリゾート地のホテルにありそうなベッドですね!周りに置かれたスタンドともマッチしていますね!


 

ニトリのベッドを2つくっつけて

myha1106

お子様とお母さんが一緒に寝られるようにベッドを2つつなげて寝ている寝室です。枕の色が統一されていたり、照明にモビールを付けていたりと、素敵なベッドルームになっています。


 

リビング横のベッドルーム

BIGJOY

小さいお子様が居るご家庭は、お子様が寝た後に、泣き声で呼び出されることが多いですよね。そのような家庭に便利なリビング横のベッドルームです。もちろん引き戸で区切ることも出来るので、成長した後の有効活用もできます。


 

 

ペンダントライトをアクセントに…

miki2_326

扉の色とベッドカバーの色の統一が素晴らしいですね。部屋の中央の星型のペンダントライトが、アクセントになりキュートなベッドルームに仕上がっています!


 

寝室の壁飾り

sumomo.0203

時間がきたら光るコットンボールランプと、ウォールステッカーで寝室をデコレーションしています。


 

モノトーンな寝室

m.04210422

珍しいグレーの壁紙の寝室です。ベッドやベッドカバーをモノトーンに揃えて、かっこいい寝室に仕上がっていますね!窓とベッドの配置も絶妙ですね!


 

明るい寝室

mario.15.89

部屋の二面に採光がある部屋なので、昼間は電気をつけなくても明るい寝室ですね!朝日で目覚めよく起きれそう!寝具はナチュラルな色で統一感があります。


 

まとめ

寝室を快適にすると、質が高い睡眠に近づけるような気がします。一人暮らしの人も、家族で寝る人も、素敵なインテリアのベッドルームにして、健康な生活を送れますように!

こちらもおすすめ☆

x