気づけばどこかに必ずチョイス♪今年の秋も素敵に着こなす、GU&ユニクロコーデ15選♡

気づけば、毎日のOutfitの中にGU&ユニクロのアイテムを必ずチョイスしている方も多いはず♪オールGUor上下ユニクロコーデということも珍しくないほど人気の高いファストブランド、GUとユニクロです。今回は、そんなふたつのブランドのアイテムを、着こなしに取り入れた秋ファッションをご紹介させていただきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

気づけばどこかに必ずチョイス♪今年の秋も素敵に着こなす、GU&ユニクロコーデ15選♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

気づけば、毎日のOutfitの中にGU&ユニクロのアイテムを必ずチョイスしている方も多いはず♪オールGUor上下ユニクロコーデということも珍しくないほど人気の高いファストブランド、GUとユニクロです。今回は、そんなふたつのブランドのアイテムを着こなしに取り入れた秋ファッションをご紹介させていただきます。

GU&ユニクロのアイテムを取り入れた秋ファッション

気づけば必ず、どこかにGUやユニクロのアイテムを取り入れている。。そんな事が少しも不思議ではないほど、どんな装いにも自然とマッチしてくれる、大人気のふたつのファストブランド♪さて、こちらの着こなしの中では、どれがそのアイテムなのか、おわかりになりますでしょうか!?答えは、GUのロングカーディガンです。オーソドックスなブラウンのカーディガンがマニッシュな雰囲気を作る、キュートなカジュアルコーデです。


 

 

ユニクロの大人気商品、ワッフルクルーネックTをワイドパンツに合わせたゆったりコーデです。濃い目のカラーのトップスと、薄めなカラーのボトムとのバランスが素敵ですね。


 

GUのハイウエストワイドパンツとショート丈のカーディガンとの相性が抜群なコーディネートです。ヘインズのTシャツをインナーにして、こなれた雰囲気で着こなします。


 

ファンも多い、ユニクロのスリムジーンズの裾を大胆に折り返した素敵コーデ♪ブルーデニムと真っ赤なシューズという鉄板的な組み合わせもとてもおしゃれです。


 

こちらのコーデでは、トップスはすべてユニクロを採用♡ボーダー柄をさり気なく使った、秋の爽やかコーデです。


 

オーソドックスなデザインのユニクロのカーディガンにはサッシュベルトを巻いて、今年風の着こなしにアレンジしてみましょう。ベレー帽を合わせた姿がたまらなくキュートな大人可愛い着こなしです。


 

インに合わせているのは、何枚でも持っていたい、ユニクロのお役立ちアイテム、スーピマコットンリブクルーネックTです。1枚で着てもさまになり、重ね着をすればすっきりとした印象で着こなせる万能Tシャツ!ここでは、オールインワンサロペットに合わせた大人カジュアルのインナーとして活躍しています。


 

ユニクロのシャツをさり気なく着こなしたシンプルコーデに、GUの大人気アイテム、ニットクラッチバックが、温かみのある素敵なインパクトを与えています。


 

GUのニットクラッチバックをくしゅっと持ったこなれたスタイルがとても素敵!インパクトのある旬のバックがひとつあれば、シンプルなコーディネートを今年らしく着こなせます。


 

こちらも人気の高いアイテム、ユニクロのコットンギャザーブラウスです。ブラウスにボリュームがある分、ボトムはすっきりとしたタイプを選び、ヌーディーカラーのパンプスで抜け感のあるステイリングにまとめます。


 

春夏に大活躍していたGUのロックTシャツ♪今季はインナーとして、まだまだ着回して行きましょう。エアリーなスカートにあわせる場合、アウターにはカーキ色のジャケットをチョイスして、甘辛モードの着こなしを楽しみます。


 

 

Tシャツに引き続き、GUの春夏のカットソーをワンピースにして、秋コーデにも活用です。秋が深まればレギンスやスキニージーンズなどをプラスして、まだまだ着回していけますね。


 

GUのチェック柄ワイドパンツをフェミニンなトップスと合わせた、正統派のお出掛けコーデ♪全体的に薄着なイメージですが、バックに付けたファーアクセサリーで秋の訪れをかもし出しています。


 

GUのロングカーディガンをサッと羽織った、ちょっとそこまでのシンプルコーデですが、ファーサンダルを合わせてトレンド感をプラスしているのはさすがですね。


 

最後にご紹介するのは、コンバースのシューズ以外、Gジャンからキャミソール、プリーツスカートまで、オールユニクロでのコーディネートです。ネックラインに巻いた華奢なスカーフが着こなしのポイントとなっています。


 

GU&ユニクロのアイテムで、秋ファッションを楽しんで♪

気づけばどこかに必ずチョイス♪今年の秋も素敵に着こなす、GU&ユニクロコーデ15選♡いかがでしたでしょうか。トレンドを踏まえながらもベーシックなデザインが多いGU&ユニクロです。だからこそ、ずっと着回せる、ヘビロテできるうれしいアイテムがいっぱいです。みなさまもよろしかったら、GU&ユニクロのアイテムで、今年の秋ファッションを楽しんでみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x