今GUのベロアパンツが熱い!プチプラパンツで魅せる大人コーデ♪

大人女子にとって高見えかどうかは重要なところ。大人になってまで安っぽい服は着たくないですよね。でもそんなにお財布にも余裕がないし…そんなときはGUに頼りましょう!今年はベロアアイテムも豊富なGU。トレンドのベロアパンツをしっかりおさえて、他の子に差をつける旬コーデを完成させましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今GUのベロアパンツが熱い!プチプラパンツで魅せる大人コーデ♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

GUのベロアパンツはプチプラなのに高見え♡

大人女子にとって高見えかどうかは重要なところ。大人になってまで安っぽい服は着たくないですよね。でもそんなにお財布にも余裕がないし…そんなときはGUに頼りましょう!今年はベロアアイテムも豊富なGU。トレンドのベロアパンツをしっかりおさえて、他の子に差をつける旬コーデを完成させましょう♪GUで買えるベロアパンツを使ったコーデを集めました。コーデの参考にどうぞ♡

今年らしく着こなそう♪

今年らしさはクラッシュベロアで

しっとりとしたベロアもいいけれど、今年は光の具合によってベロアの表情が変わるクラッシュベロアが特に旬です!パンチの効いたアイテムなので他はシンプルにまとめると◎。


 

 

ライダースを合わせてきれいめに

可愛らしいピンクのベロアはライダースを合わせて安っぽさを払拭!ファーを使ったショルダーバッグも大人っぽさを盛り上げてくれますね♪


 

もこっとニットを合わせてパンツも可愛く♡

イケメンなブラックのベロアパンツにはもこもことしたビッグシルエットなニットを合わせて可愛らしさをUPさせましょう♪


 

刺繍トップスでレトロ感を

秋になると着てみたくなる刺繍アイテム♪ベロアアイテムにもレトロコーデはぴったりです!マニッシュなブルゾンをラフに着こなして、余裕のあるコーデを。


 

パンツインしてベロアパンツを主役に

リボン付きのキュートなベロアパンツを主役にしたいなら、トップスインが必須!シンプルなブラックトップスを使って、大人可愛さを表現しています。


 

モノトーンでイケメン女子

ブラックライダース&ベロアを使ったカッコイイコーデにホワイトアイテムを取り入れて、シンプルなモノトーンコーデを作りましょう。小物にベージュを取り入れて、季節感をUPしています。


 

花柄ベロアパンツは今年のトレンドNO.1!

ベロアパンツに慣れてきたら、柄ベロアを取り入れて♪他の子に差を付けたいなら花柄ベロアで旬ガールを目指しましょう!可愛くなりすぎないように小物で引き締めることを忘れずに。


 

デニムジャケットでカジュアルに

デニムジャケットを合わせればとことんカジュアルなラフスタイルが完成します♪ぽんぽん付きのキャップも個性的で可愛いですね!


 

小物でガーリーに

こちらはピンクのバケツ型バッグを使って大人可愛くまとめたスタイル♡足元はソックス&パンプスでおしゃれに寒さ対策。


 

トップスをガーリーに♡

カッコいいブラックベロアにピンクニットを合わせて相性抜群な、大人ガーリースタイル♡ブラックの小物でイケメン度もキープしています。


 

ブルーのベロアはイケメン女子コーデに◎

今年はカラーベロアも充実♪ブラックベロアに慣れてきたらぜひピンクやブルーのカラーものにも挑戦しましょう!ベレー帽でこなれ感をプラスしていますね。


 

 

優しい印象ならピンク×グレー

グレーのベロアパンツに柔らかい色合いのピンクトップスを使って、ふんわり女性らしくまとめています。スニーカーを使えば決めすぎない、こなれコーデに♪


 

オフショルニットで大人セクシーに

露出していないのに、セクシーに見えるのはオフショルニットのお陰♡落ち感のあるベロアパンツもこなれ感があり、ニットとの相性も抜群です!


 

胸元があいたざっくりにっとで上下のバランスを取って

ストンと落ちるベロアパンツはビッグシルエットなトップスを合わせるときれいにまとまります。ホワイトニットとブラックパンツでおしゃれ初心者さんでも取り入れやすいスタイルに。


 

もこもこトップスはウェストインですっきりと

モヘアのニットなど、もこもこして太ってみえそうな時は思い切ってウエストインすることでスッキリとまとまります。着やせ効果をUPさせたいなら、とろみ感のあるベロアパンツを使って♪


 

まとめ♡

ベロアパンツの着こなしをまとめました♪どれもGUのパンツを使っていますが、プチプラと思えないほどのクオリティですよね!大人女子なら真似したい高見えコーデ、あなたならどんなところへベロアパンツを着て出かけますか?この秋の着こなしにぜひ、GUのベロアパンツを取り入れてみてください♡

こちらもおすすめ☆

x