GUの新作秋コーデ特集!最旬のプチプラおしゃれスタイル15選をご紹介♪

この秋GUから出た新作は襟元や袖に特徴があったり、ボア、ベロア、コーデュロイなどの触りたくなる素材の洋服がいっぱい♪コブラン織やベロア素材の高見えアイテムも揃っていて本当に嬉しいです。秋にぴったりな素材の他にもフリル、レース、ギャザーが可愛らしく一年中使えるアイテムもあるのでとってもおすすめですよ!

2017/09/17 更新
著者:
GUの新作秋コーデ特集!最旬のプチプラおしゃれスタイル15選をご紹介♪

著者名

mariko

mariko

頑張りすぎないがモットーで、工芸、インテリア、お花、パンが大好きな主婦です。洋服は丈夫な素材が好き。デニム、革、ヴィンテージLOVE。レトロ、トラディショナル、クラシックな洋服に目がないです。

この秋GUから出た新作は襟元や袖に特徴があったり、ボア、ベロア、コーデュロイなどの触りたくなる素材の洋服がいっぱい♪コブラン織やベロア素材の高見えアイテムも揃っていて本当に嬉しいです。店頭に足を運びいろいろと購入しましたが、中にはサイズ切れの物もあり慌ててネットで注文した程です。秋にぴったりな素材の他にもフリル、レース、ギャザーが可愛らしく一年中使えるアイテムもあるのでとってもおすすめですよ!それではコーディネート実例15選をご覧ください♪

秋の新作トップス

ビスチェ

ロマンチックなアイテムのビスチェ♪私も購入して是非この秋挑戦したいと思っていたものですが、これを一枚着るだけでとても可愛らしく流行のスタイルになりますよね!


 

広告

 

ベロアフレンチスリーブTシャツ

フォーマルにも使えて色合いも素敵。ブルーグレーが大人の女性にピッタリです。赤のパンプスと合わせているところがまた素敵ですね!秋らしくて女性らしいコーデの完成です♪


 

エンブロイダリースウェットプルオーバー

袖が大きくてお花の刺繍が施されているプルオーバー。マスタード色と黒の組み合わせでこの秋も華やかにコーディネート。大きめのフリンジピアスもコーデにぴったりですね!


 

ベロアパフスリーブプルオーバー

光沢のあるベロア素材と大きな袖が可愛らしいパフスリーブプルオーバー。スカートもGUの新作、コブランミニスカートです。ロマンチックで可愛いらしいコーディネートが完成です。


 

ネックフリルブラウス

ネックフリルブラウスはスウェットの中に着ても襟だけちょこっと出たところが可愛らしいし、そのまま一枚で着ても素敵。夏以外ずっと着られる万能アイテムですね!


 

ネックフリルブラウスにテラコッタのスカーチョを合わせた大人っぽい装い。シンプルなアイテムを組み合わせて上品なコーディネートに仕上がりましたね♪


 

レースキャンディスリーブブラウス

レースキャンディースリーブブラウスはネットで売り切れの人気商品。上品なのでフォーマルにも使えそうなアイテムです。同じくGUのクラッシュベロアープリーツを合わせてトータルコーデが完成です!


 

モールヤーンケーブルセーター

触ると気持ち良いモールヤーンケーブルセーターはざっくりした大きめデザイン。赤がとっても可愛らしいですね。GUのクラッシュベロアプリーツスカートの黒とパンプスで大人っぽく仕上げました♪


 

ベロアワイドパンツ

ベロアワイドパンツは上品で高見えする優秀アイテム。お気に入りのトップスを合わせればコーディネートをワンランク上にしてくれます♪ベルスリーブのトップスとベストマッチですね!


 

GUのベロアワイドパンツに花柄のトップスを合わせた流行のスタイル。ボアのクラッチバックを持って秋らしい素材のトータルコーデが完成です!


 

コーデュロイワイドパンツ

コーデュロイワイドパンツはハリがありシルエットがとてもキレイ。ベレー帽を被り、コブランの靴と合わせて秋らしくまとめました。


 

 

コブランミニスカート

コブランのミニスカートにハイソックスを合わせてヒールを履いた女性らしい装い。トップスもGUのブラウスとビスチェでロマンチックなコーディネートが完成ですね!


 

クラッシュベロアプリーツスカート

クラッシュベロアプリーツスカートにユニクロのプルオーバーを合わせたシンプルな装い。ふわふわのポシェットとクラシカルな靴を合わせて流行のスタイルが完成です。


 

チノマキシスカート

GUのチノマキシスカートはハリがあって、マキシ丈なのが嬉しいですね!スタイルを良く見せてくれるデザインでどんなトップスともマッチします。シースルーのトップスと合わせて女性らしいコーデが完成です。


 

ライトガウンコート

店頭で見ましたが高見えする優秀アイテムだと思います。長く着られるデザインで、真冬にはコートの中にも着られる丁度良い厚みでした。秋はこれ一枚でクラシカルな装いが完成ですね!


 

まとめ

GUの秋の新作を使ったコーディネートはいかがでしたか?どれも可愛らしくて触りたくなるような素材のものばかり。GUの新作を使って思い切りロマンティックなコーデを楽しむのもよし、いつものコーデに最新アイテムを取り入れてちょっと気分を変えてみるだけでも良いでしょう♪皆さんもGUのプチプラアイテムを使って最旬コーデを楽しんでみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!