【ユニクロ】シャツ・ブラウスを使った大人カジュアルコーデ16選♪着こなしの幅も広がるアイテム♡

暑さ残る気候には爽やかなホワイト、涼しげな風が吹きはじめたらコクのあるカラーなど、カラバリ豊富なユニクロシャツなら季節の変わり目にもオシャレを楽しめちゃいます♪キリッと着こなしたり、ふわっと羽織ったりと着こなし次第で様々な印象を演出できるのも魅力です。オススメのユニクロシャツ・ブラウスコーデをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ユニクロ】シャツ・ブラウスを使った大人カジュアルコーデ16選♪着こなしの幅も広がるアイテム♡
アバター画像

s_hk0314

ライター

アパレル通販会社で商品ページを中心に皆様に情報をお届けしております。そのため、少しだけ早くトレンド情報を目にしたり聞いたりしている日々です。バイヤーさんから、次から次へと欲しいアイテムが仕入れられ自分への投資も悩んでいる日常。持っている情報も少しでも多く伝えられたらと思っております。よろしくお願いします。

暑さ残る気候には爽やかなホワイト、涼しげな風が吹きはじめたらコクのあるカラーなど、カラバリ豊富なユニクロシャツなら季節の変わり目にもオシャレを楽しめちゃいます♪キリッと着こなしたり、ふわっと羽織ったりと着こなし次第で様々な印象を演出できるのも魅力です。オススメのユニクロシャツ・ブラウスコーデをご紹介します。

オススメのユニクロシャツ・ブラウスコーデ

ホワイト

シックな色合いのベージュパンツで少しだけ秋の雰囲気をプラス!爽やかなホワイトシャツは襟元をたっぷり開けて抜け感あるコーディネートに♪足もとのホワイトバブーシュもポイント。


 

 

トレンドの袖コンシャスアイテムはたっぷりのボリューム感が魅力です。ワイドパンツとの相性も◎落ち着いた色合いのサンダルを合わせて大人カジュアルコーデに♪


 

深めのVネックラインが綺麗なデコルテを演出。ボーイズライクなカーキのワイドパンツやスニーカーなどと合わせてカジュアルなコーディネートに。


 

濃いめのデニムブルーとホワイトシャツの相性は◎マニッシュな靴を合わせて程よい外し感をプラス!!赤いソックスもポイントです☆


 

グリーン・カーキ

メンズサイズのシャツをジャケット風に羽織ってコーディネート♪シルバーのバッグ使いやライン入りパンツなどトレンド感たっぷりのオシャレコーデです。


 

ダメージデニム使いやレースアップシューズ使いで大人の格好良さが光るコーディネートに☆シンプルなTシャツにカーキシャツをウエストにマークに使用。


 

シンプルなカジュアルコーデに、ジャケット風シャツを肩掛けコーデ♪アクセサリーやサングラス使いで大人の雰囲気を演出します。


 

クシュッと柔らかなシャツやロゴTシャツ使いは優しい雰囲気に☆さりげない細ベルト使いや赤いスニーカーなどオシャレに抜かり無しです!


 

ネイビー

オーバーサイズのネイビーシャツはチュニック風にコーディネート♪半端丈のカーキパンツと合わせて抜け感あるスタイルに。アニマル柄のヒールバブーシュも大人度をぐっとあげてくれます。


 

 

ダメージ感が程よいスキニーデニムにネイビーシャツをイン。シンプルなコーディネートには、ヒールサンダル&クラッチバッグなど大人度の高いアイテム使いでセクシーな印象をプラス!!


 

ゆったり感のあるワイドパンツはコクのあるベージュをチョイス☆シックなネイビーシャツ使いで秋の装いに。バッグ&パンプス使いでオフィススタイルとしても◎


 

デニムを用いてオールネイビーコーディネート♪袖のボリューム感がポイントのトップスにカジュアルなスリッポンをプラス。花柄のトートバッグ使いで女性らしいキュートな印象に。


 

ブラウン

コルセット使いが魅力のコーディネート♪マニッシュなシューズと大きめのアクセサリー使いなど小物使いが、オシャレ度をグッとあげてくれます。


 

ふんわりボリューム感のトップスにショートパンツの相性は◎トレンドのキャップ使いやソックス&サンダル使いでオシャレ度の高いボーイズライクなカジュアルコーデに♪


 

ゆるっとしたスウェットパンツにブラウスをインしてコーディネート☆リラックス感溢れるスタイルはスニーカー使いで動きやすさもプラス!!


 

濃いブルーデニムとシックなブラウンの相性は◎トレンドのハイウエストパンツは履くだけでオシャレ感がぐっと上がります。デニム裾の切りっぱなしデザインも魅力♪


 

まとめ

いかがでしたか?!ユニクロのシャツ・ブラウスを使った大人カジュアルコーデ♪カラーによって印象もガラリと変わりますよね。また、サラリと羽織ったり、爽やかに着込んだり、フワッとまとったりと、着こなしの幅も広がります。今買って秋まで使える優秀アイテム☆プチプラのアイテムは1枚だけではなく、気分や天気によって色を選びたいですよね。是非カラバリで数枚揃えてみては?!

 

こちらもおすすめ☆

x